1:2015/11/15(日) 19:36:27.001 ID:
やばいことになんの?




記事の中間地点!

2:2015/11/15(日) 19:36:49.187 ID:
人類「ほーん、で?」
3:2015/11/15(日) 19:36:58.769 ID:
なかったコトにされる

4:2015/11/15(日) 19:37:00.671 ID:
どの神が来るかによる
9:2015/11/15(日) 19:38:22.935 ID:
>>4
宇宙を創造した上位存在で一神教の唯一神みたいな立場のやつ
25:2015/11/15(日) 19:41:20.209 ID:
>>9
既存の神じゃないなら問題ないだろ
別に暇潰しで創られようが世界は存在するんだからどうでも良いよ
5:2015/11/15(日) 19:37:49.933 ID:
だんなまん様こそが唯一神でございます
6:2015/11/15(日) 19:37:54.887 ID:
神「戦争がなくなってつまらなくなったから世界を1回壊す」
23:2015/11/15(日) 19:41:04.551 ID:
>>6
ランスかよ
7:2015/11/15(日) 19:38:12.963 ID:
バグ報告と改善要望を提出する
8:2015/11/15(日) 19:38:20.681 ID:
お前だったのかって言いながら隣に並ぶ
10:2015/11/15(日) 19:38:37.877 ID:
バベルの塔より高い建造物があるのに神様世界を潰しに来ないよな
27:2015/11/15(日) 19:41:58.114 ID:
>>10
多言語にされて戦争が始まったからな
12:2015/11/15(日) 19:38:49.908 ID:
神の全知全能議論を一瞬で解決できるな
13:2015/11/15(日) 19:38:53.004 ID:
日本に来たらどんな神もランク下がるよな
14:2015/11/15(日) 19:39:25.695 ID:
暇な神2「私だ」

15:2015/11/15(日) 19:39:31.509 ID:
暇つぶしでももうちょいちゃんと作れよとクレームだす
16:2015/11/15(日) 19:39:31.557 ID:
神ってなんで人の形なんだ?
24:2015/11/15(日) 19:41:17.221 ID:
>>16
神が人の形なのではない、人が神の形を模しているのだ
17:2015/11/15(日) 19:39:36.557 ID:
暇つぶしに俺のスペック最高にしてみようぜ
18:2015/11/15(日) 19:40:07.435 ID:
別にどうにもならない
「飽きたなら世界中の全員を幸せにしてそっとしておいてくれ」みたいなことを言って終わり
29:2015/11/15(日) 19:42:19.030 ID:
>>18
いやなるだろ
とりあえずキリスト教徒とイスラム教徒は発狂もんだろ
45:2015/11/15(日) 19:45:34.733 ID:
>>29
別に本当に発狂したりしないやろ
仮にそうなったとして、神様とやらが良い感じに収めてくれりゃ、別にどうということもない
そういう善性のない神なら、遅かれ早かれ滅ぶから、結局どうにもなんねー
48:2015/11/15(日) 19:47:47.499 ID:
>>45
発狂はしなくともアウトローな奴らが増えて治安は間違いなく悪くなる
逆に言えばそれくらい
19:2015/11/15(日) 19:40:14.529 ID:
警察官(本物)に「ちょっと署(本物)まで」っつって連れてかれる
暴れなけりゃ3日くらいお泊りして出てこれる
20:2015/11/15(日) 19:40:29.852 ID:
テレビで格好を浴びる
21:2015/11/15(日) 19:40:58.563 ID:
俺たちは誰かがプログラミングして作られたのかもしれない
22:2015/11/15(日) 19:41:04.467 ID:
ああそうですか
暇つぶしで作れるってすごいですね
28:2015/11/15(日) 19:42:06.515 ID:
暇つぶしで作ったような世界なら俺にくれ
31:2015/11/15(日) 19:42:17.508 ID:
俺の顔面バグを治してもらう
32:2015/11/15(日) 19:42:20.638 ID:
とりあえずチェ-ンソ-でバラバラにしてみる。
34:2015/11/15(日) 19:42:43.477 ID:
「あんな神は知らん、うちの信仰する神じゃないから関係ない」って言う
35:2015/11/15(日) 19:42:49.053 ID:
sagaかな
40:2015/11/15(日) 19:44:07.539 ID:
>>35
とりあえずチェーンソー買いに行こうか
36:2015/11/15(日) 19:42:54.935 ID:
キリスト教のエホバって、やってる事は
シムシティとかポピュラスやってるプレイヤーそのものだよね・・・

「うはwwwwバベルの塔wwwww気に入らねぇwwwwww爆☆破wwwww」

「人増えすぎwwwww俺きらいだなーこういうのwwwwww洪水でリセットwwwwwwwwうはwwwwwすげぇwwwww」

「信仰心チェーックwwwww信仰心天元突破してるコイツに耐久度テストしてみようずwwwwww」

「え?人類が悪さしてる?うはー信仰心減ってるし。正解創造間違ったかなー
コマンド天使wwwwwww人間ミナゴロシーwwwwwwwよっしゃwwwまたやりなおそうずwwwwww」

暇つぶしと言われても今更過ぎる
38:2015/11/15(日) 19:43:57.496 ID:
「てめえの暇つぶしで何で毎日こんなに悩んでなきゃならねぇんだ」



…んっ、何か悟れたか…

39:2015/11/15(日) 19:43:57.815 ID:
世界の言語を統一してもらう
42:2015/11/15(日) 19:44:23.650 ID:
いや日本はいいが他の国はそうはいかんぞ
本物である確証があって各地に伝わったならそれはもうエライこっちゃ
主にキリスト教圏とかの一神教
43:2015/11/15(日) 19:44:25.019 ID:
暇つぶしにこの世界壊すわとか言ったらどうなんの?
44:2015/11/15(日) 19:44:59.769 ID:
神々の遊び半端ないと思う
46:2015/11/15(日) 19:46:40.476 ID:
おかん「実はあんた施設から引き取って来た子やねん」
って時と同じ反応する
47:2015/11/15(日) 19:47:29.962 ID:
とりあえず狂信者が幅効かす世界になる
49:2015/11/15(日) 19:48:40.955 ID:
神の味噌汁
50:2015/11/15(日) 19:48:41.587 ID:
宇宙は神の脳内
51:2015/11/15(日) 19:48:43.072 ID:
むしろ宗教家ウッキウキだろ
52:2015/11/15(日) 19:49:43.083 ID:
いや別に
53:2015/11/15(日) 19:51:01.074 ID:
その神がそれからどうするかによる
54:2015/11/15(日) 19:51:27.308 ID:
いや、お前の本職なんやねん


★主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

★アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

★★★★★自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

★★【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

★自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

★★【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

★★★★【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

★★★★【神戸・変態地底人】 10年くらい前から年間80回ほど潜ってのぞいてた! ネット識者「道との遭遇」

★3大誰もがやってる違法行為 チャリで逆走?ポイ捨て?飲酒関係?

★★【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

★★★フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

★★★★これ考えたやつ天才だろって表現

★★★【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

★★【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

このエントリーをはてなブックマークに追加