1:2015/11/15(日) 19:00:55.263 ID:
自分にどれが似合うかとかわからないし、組み合わせとか考えるのしんどいし、
後悔するのが怖くてなかなか服を選べないんだけど、みんなはどうやって買う服を選んでるの?




記事の中間地点!

2:2015/11/15(日) 19:01:38.124 ID:
しまむら行って一番安い服を買う
3:2015/11/15(日) 19:01:40.315 ID:
脱オタ死ね
4:2015/11/15(日) 19:01:38.560 ID:
好きな服選んでるよ
9:2015/11/15(日) 19:02:46.142 ID:
>>4
好きな服選んで上下インナーアウター合わせたら合わなくて変な感じになることない?
それが怖い
 

5:2015/11/15(日) 19:01:45.812 ID:
パーカーTシャツジーパン
6:2015/11/15(日) 19:02:04.286 ID:
今、H&MとZARAの前にいるけど、秋冬物結構高いから失敗したらどうしようと思ってなかなか選べないよ
7:2015/11/15(日) 19:02:23.893 ID:
着回せそうな奴を適当に
8:2015/11/15(日) 19:02:35.223 ID:
パーカーしか着ない
11:2015/11/15(日) 19:03:06.842 ID:
適当だろ適当
パーカーかニットにジャケット羽織っとけばいいんだ
12:2015/11/15(日) 19:03:16.521 ID:
めんどくさいとか思わないから考えて選んでる
14:2015/11/15(日) 19:04:06.365 ID:
>>12
考えすぎて結局わからなくなるわ
13:2015/11/15(日) 19:03:38.470 ID:
とりあえず女受けを考えるにはH&Mで十分かな?
15:2015/11/15(日) 19:04:10.736 ID:
妹に選んでもらってる
17:2015/11/15(日) 19:04:28.072 ID:
自分の好きなようにしたらいいよ
堂々と変な格好してこい
18:2015/11/15(日) 19:04:56.865 ID:
ZARAならタートルネックにgジャンとかでもいいだろ
もう定員に選んでもらえよ
19:2015/11/15(日) 19:05:13.211 ID:
スウェットしか着ない
20:2015/11/15(日) 19:05:27.748 ID:
服屋行きたくない
店員も他の客もいない店ない?
23:2015/11/15(日) 19:06:00.630 ID:
>>20
ゾゾタウン
21:2015/11/15(日) 19:05:36.905 ID:
H&MとかZARAって難しいぞ
サイズが
25:2015/11/15(日) 19:06:21.632 ID:
>>21
確かに、外人向けだから腕が長いこととかあるよね
43:2015/11/15(日) 19:14:44.904 ID:
>>21
こないだはじめてH&M行ってみたけど、オシャレな服なんて一つも無かったぞ

結局からあげ弁当だけ買って帰ったよ
54:2015/11/15(日) 19:24:25.457 ID:
>>43
そこたぶんHotto&Motto
22:2015/11/15(日) 19:05:58.291 ID:
男のファッションって難しくない?
女は今はこれ着とけば間違いないってのがあるけど、男ってあまりそういうのがない気がする
だから新作を買っても組み合わせとかによってダサいとか言われたこともあるし
24:2015/11/15(日) 19:06:05.032 ID:
女受けとか考えてるからダメなんだよ
26:2015/11/15(日) 19:06:43.186 ID:
>>24
だってモテたいんだもん!
27:2015/11/15(日) 19:06:58.162 ID:
daieiの店員にコーディネートしてもらう
28:2015/11/15(日) 19:07:54.422 ID:
原宿渋谷代官山歩いて回ればいい
お気に入りの店を探すところから始めよう
29:2015/11/15(日) 19:07:57.540 ID:
好きな芸能人の格好とか参考にしたら
34:2015/11/15(日) 19:11:56.725 ID:
>>29
なるほど
自分アラサーなんでV6の岡田あたりの格好を参考にしようかな
40:2015/11/15(日) 19:13:26.269 ID:
>>34
体型も考慮してね
30:2015/11/15(日) 19:08:25.007 ID:
服なんてモテるかどうか関係ねえ
31:2015/11/15(日) 19:08:54.553 ID:
ちなみに今は黒ジャケットに白いインナーに暗めの色のカラーデニムに革靴を一張羅としてるけど、
さすがにこれ以外にもバリエーションが欲しい
32:2015/11/15(日) 19:10:17.922 ID:
直感で買えばいい。
33:2015/11/15(日) 19:11:01.707 ID:
>>32
直感で良いと思えるほどの服ってなかなかないんだよなぁ
アローズは比較的あったからアローズで買えばいいのかな
35:2015/11/15(日) 19:12:11.129 ID:
まずはどういう格好が好きか明確にすることだ
その次にそういうスタイルを提案してる店に行く
そしてアウターよりパンツと靴の効果が最終的な完成度に大きく影響するから失敗が怖いならアウターとかトップスは定番にしてしまう
36:2015/11/15(日) 19:12:25.049 ID:
男の方が基本的なアイテムが少ないからこれ着とけば間違いないってのはあるぞ
ジャケパンしとけば大抵おk
他にバリエーション欲しけりゃジャケットをブルゾンに変えたりサイズと色さえ致命的におかしくなければ大丈夫
41:2015/11/15(日) 19:13:58.381 ID:
>>36
色で失敗することが多いかも
単体だといいと思っても他と合わなかったり
48:2015/11/15(日) 19:16:15.541 ID:
>>41
それなら買うときに色のパターンをある程度頭に置いておくとか自分のなかで決まり事作っとけばいい
色の合わせは合う合わないあるから適当にググって好きな組み合わせとか覚えとけば?
37:2015/11/15(日) 19:12:37.553 ID:
取りあえずパルコに入ってメンズのコーナーを舐めるように見る
で、一番無難だなって思える店に入って店員に相談しながら選ぶ
44:2015/11/15(日) 19:15:05.313 ID:
>>37
パルコは若すぎる気がする。。
アラサーあたりはどんな服がいいかよくわからんが、とりあえず同年代の芸能人を参考にしようと思う

 

38:2015/11/15(日) 19:12:53.037 ID:
櫻井翔がしまむらの服着てるのと1が1着数万する服着てたらどっちがモテるかって話?
42:2015/11/15(日) 19:14:24.310 ID:
キレイめが好きみたいだし、ステュディオスとかで買えば?
店員ガンガン来るから落ち着かんけどw
45:2015/11/15(日) 19:15:28.887 ID:
>>42
ありがとう、メモしとく
46:2015/11/15(日) 19:15:58.735 ID:
サイズだけ合ってれば後は無難なやつ買ってりゃいい
自分の体に合うサイズの店みつけとけば楽
49:2015/11/15(日) 19:17:12.240 ID:
凄く参考になった
みんなありがとう
50:2015/11/15(日) 19:17:48.087 ID:
>>49
その年ならちょい高いけどAPCみたいなのが超無難
51:2015/11/15(日) 19:20:28.427 ID:
アイテム毎に予算を提示してくれればアドバイスしやすいんじゃね
52:2015/11/15(日) 19:21:02.615 ID:
服より髪に金かけた方がいいね。
髪型さえイケてれば、服なんか全身ユニクロで問題なし。
53:2015/11/15(日) 19:23:41.347 ID:
ヤフオクで適当に漁る
ジャケットやコートが1000円で買えるから助かってる。中古だけど
55:2015/11/15(日) 19:25:09.559 ID:
ズボンはユニクロ
上はZARAのサイトみて目安つけて店いって試着してよかったら買ってる
57:2015/11/15(日) 19:29:46.106 ID:
あれ?
俺呼ばれてる感じ??


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加