1:2015/11/15(日) 10:08:09.515 ID:
ぼく(あっ、このひと仕事でPC使わないんだ。
コンビニバイトかな?土方かな?新聞配達員かな?)




記事の中間地点!

3:2015/11/15(日) 10:08:50.384 ID:
馬鹿「プログラマーです」
4:2015/11/15(日) 10:08:58.935 ID:
娯楽だけでの話に決まってんだろバカかこいつ
12:2015/11/15(日) 10:10:27.877 ID:
>>4
これ
5:2015/11/15(日) 10:08:58.992 ID:
口に出さないだけお前の勝ち
よく我慢したな
6:2015/11/15(日) 10:09:17.036 ID:
馬鹿「はーまじで通信制限ウザすぎ・・・」
7:2015/11/15(日) 10:09:25.646 ID:
どうやってゲームするんだよ!
8:2015/11/15(日) 10:09:38.999 ID:
そんなこといってるやつみたことない
9:2015/11/15(日) 10:10:08.570 ID:
サーフェイス使い「PCに含むならPCは必要 含まないならタブレット端末で済む」
11:2015/11/15(日) 10:10:22.803 ID:
どっちも必要よ
13:2015/11/15(日) 10:10:52.886 ID:
PCいらないけど家に無いとは言ってないんだよなぁ
14:2015/11/15(日) 10:10:51.527 ID:
馬鹿としては正しい選択
馬鹿にPC与えてもウィルスばら撒くだけだから
15:2015/11/15(日) 10:11:05.306 ID:
コンビニバイトも土方も新聞配達員も発注や業務日誌等でPC使うけどな、

(あ、こいつ世間知らずの無職かな?)
16:2015/11/15(日) 10:11:22.463 ID:
何するにもPCの方が圧倒的に作業効率がいい
19:2015/11/15(日) 10:12:36.127 ID:
>>16
これ
17:2015/11/15(日) 10:11:36.895 ID:
馬鹿「スマホだけあればいいw光回線とか払うほうが情弱w」

馬鹿「(エロ動画で)今月3回目の通信制限かかった!くっそー」

18:2015/11/15(日) 10:12:35.877 ID:
娯楽だけにしか使わないのか…  
21:2015/11/15(日) 10:14:52.006 ID:
乞食:家なんかいらねーだろwwww
と同じ理論
22:2015/11/15(日) 10:15:01.250 ID:
iPhoneはPCありきだった時代が懐かしい
26:2015/11/15(日) 10:16:07.811 ID:
>>22
その時代からiphoneオンリーでデータ消えたとかわめく女いたよな
23:2015/11/15(日) 10:15:06.183 ID:
フラッシュゲームやりたいなって思うとき便利
あとはオンラインFPS
24:2015/11/15(日) 10:15:22.315 ID:
むしろまじでスマホ使わんpcとタブあれば
29:2015/11/15(日) 10:16:29.453 ID:
>>24
友達居ない前提か
34:2015/11/15(日) 10:18:09.910 ID:
>>24
ニートにはPCもタブも不要だろ
27:2015/11/15(日) 10:16:12.124 ID:
入力装置の出来が雲泥の差なんだよなぁ
30:2015/11/15(日) 10:17:17.161 ID:
PC無いとスマホのバックアップ無いから不安
32:2015/11/15(日) 10:17:37.628 ID:
娯楽以外もひっくるめて考えなきゃ無意味だろバカかこいつ
33:2015/11/15(日) 10:17:53.684 ID:
ん?元々はまずPC繋げないと立ち上がらなかったっけ、何年前だあれ
35:2015/11/15(日) 10:18:16.851 ID:
パソコンもスマホも邪魔だから処分したい
もう触りたくないし視界にも入れたくない
37:2015/11/15(日) 10:19:27.502 ID:
>>35
お前今なにで書き込んでるの?www
36:2015/11/15(日) 10:19:04.137 ID:
娯楽だけでもタブレットだけは嫌や。
検索しづらいし、泥タブはまだまだ不安定だし、本体熱くなるし。
あとタブレットとかスマホ専用のページとかいうので同じサイトなのに
ボタンとか検索バーがどこにあるかわからなくなるし。
38:2015/11/15(日) 10:20:27.071 ID:
スマホ持ってるけど経済的な問題とかでPC持ってないのとか多いらしいな
就職してこら全く使えないやつがいて困るってどっかの記事読んだわ
42:2015/11/15(日) 10:21:53.464 ID:
PCの専ブラよりスマホの専ブラの方が使いやすいって言ってるやつをたまに見るけど嘘だろ?
もしかしてデフォルトの設定のまま使ってんのかな
45:2015/11/15(日) 10:24:47.432 ID:
>>42
マウスジェスチャすら設定してないんだろうな
タブ一個一個クリックして更新するのが面倒だの言ってるのがいて笑った  
 

51:2015/11/15(日) 10:34:38.396 ID:
iPhoneとかだとPC必須だと思うけどそれでもいらないんかね
57:2015/11/15(日) 10:42:36.622 ID:
>>51
俺もその頃からiPhoneだけど、今はiCloudにバックアップだし曲も動画も定額だからPCいらなくなったよ…
52:2015/11/15(日) 10:37:42.862 ID:
マカーは責任取れよ
60:2015/11/15(日) 10:44:49.210 ID:
パソコンは場所とるからな
ノートはいいけど
61:2015/11/15(日) 10:45:39.600 ID:
未だにガラケーの人間からするとあんな小さい画面とやりづらいタッチパネルでよく不満ないなぁって感じ
俺の方が今じゃ化石なんだろうけどネットはPC、ケータイは通話とメールでいいわホント
62:2015/11/15(日) 10:50:06.291 ID:
コンテンツ受信するだけの人間は確かにPCいらんべ
64:2015/11/15(日) 11:11:13.821 ID:
恵まれた圧倒的ハイスペックからの糞みたいな2ちゃんねるのスレ立て
65:2015/11/15(日) 11:11:35.323 ID:
どっちも持っておくと最強


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加