1:2015/11/15(日) 05:51:16.467 ID:
対岸の火事っすわ~




記事の中間地点!

2:2015/11/15(日) 05:51:31.123 ID:
明日は我が身
3:2015/11/15(日) 05:51:59.734 ID:
あったとして東京だし
4:2015/11/15(日) 05:52:16.967 ID:
隣で忙しいのに

5:2015/11/15(日) 05:52:38.134 ID:
事件ばっかやけどな
6:2015/11/15(日) 05:52:47.543 ID:
職場の糞老害上司が殺されれば良いのに
7:2015/11/15(日) 05:53:17.940 ID:
新幹線←余裕でガソリン撒けるレベル
9:2015/11/15(日) 05:53:58.667 ID:
新幹線は金属探知無いし手荷物検査無いから危ない
10:2015/11/15(日) 05:54:40.880 ID:
山手線でアラブ系の男と隣り合わせたが爆発すんじゃねーかなとか正直な気になるよ
26:2015/11/15(日) 05:59:44.793 ID:
>>10
こういう身なりの奴どんどん問答無用で殺して行けばテロなくなりそう
39:2015/11/15(日) 06:03:41.701 ID:
>>26
お前テロリストだろ
11:2015/11/15(日) 05:54:48.317 ID:
毎日人死んでてワロタ
12:2015/11/15(日) 05:55:12.425 ID:
家から出ないし
14:2015/11/15(日) 05:55:20.495 ID:
まず優先順位が低いでしょ日本は
15:2015/11/15(日) 05:55:38.671 ID:
思うんだが液体って金属探知機にかからないから
余裕で飛行機にも詰めるんじゃないかな?!
16:2015/11/15(日) 05:56:06.217 ID:
>>15
液体って機内に持ち込めないぞ
22:2015/11/15(日) 05:57:47.709 ID:
>>16
コートのポケットとかに入れとけば余裕じゃね?
口の中に袋仕込むとか
23:2015/11/15(日) 05:57:56.876 ID:
>>16
体に巻いて入ればどうかな?
49:2015/11/15(日) 06:19:39.895 ID:
>>23
大体の体の形もスキャンされる
だから例えば女なのに股間に「何か」あったら調べられる
19:2015/11/15(日) 05:56:59.946 ID:
>>15
飛行機のったことないだろ
18:2015/11/15(日) 05:56:22.700 ID:
大都市にしか関係ない話ですしおすし
国民の大多数はどうでもいいと思ってるよ
20:2015/11/15(日) 05:57:34.255 ID:
東京 大阪
ここに住んでなきゃ余裕

24:2015/11/15(日) 05:58:46.567 ID:
日本人は日本人同士で殺し合ってるよな

皮剥がされるのはビビったわ
30:2015/11/15(日) 06:01:13.345 ID:
>>24
なにそれ怖い高○クリニック?
27:2015/11/15(日) 05:59:47.424 ID:
非黄色人種が目立ちすぎますからなぁ
やりづらいでしょうなぁ
28:2015/11/15(日) 06:00:24.403 ID:
大都市以外なら安全だと思ってるやつ
29:2015/11/15(日) 06:00:52.973 ID:
>>28
徳島ワロタ
31:2015/11/15(日) 06:01:14.057 ID:
>>28
徳島が何をしたんだよ!
36:2015/11/15(日) 06:02:42.939 ID:
>>28
おへんろ八十八歩記の聖地だぞ!やめろ!
42:2015/11/15(日) 06:05:13.045 ID:
>>28
これは香川県民ですわ
34:2015/11/15(日) 06:02:23.872 ID:
>>31
確か糞コラ貼ってた奴の一人が徳島だったとかじゃなかったっけ?
35:2015/11/15(日) 06:02:37.948 ID:
また東日本大震災のような非日常的な興奮を味わいたいから
東京でisisによる自爆テロ起きねえかなあ
37:2015/11/15(日) 06:02:56.342 ID:
真っ先にアメリカでテロをしたいのにフランスで起こすしかない、その程度の力しかない
ISISみたいな雑魚にアルカイダ並のテロ脅威なんて感じないわ、せいぜい海外で誘拐されるくらいだ
日本国内でテロるのはまず不可能だよ
41:2015/11/15(日) 06:05:05.875 ID:
アラブ系の社員が作るラーメン普通に食べてる
44:2015/11/15(日) 06:09:59.024 ID:
一番恐ろしいのは日本外務省が無能すぎて、情報収集能力皆無のまま、アメポチのままにテロ戦争に参入したことだわ
これはつまり「日本政府は日本人を守れません」ということを意味してる
捕まったらもう諦めるしかない、フランス人なら助かるけど日本人なら死あるのみだ
46:2015/11/15(日) 06:14:36.142 ID:
×日本人を守れません
○日本人なんて守る気ありません
47:2015/11/15(日) 06:15:47.377 ID:
言い方が悪かったな
フランス人なら例のジャーナリストみたいに助かる可能性があるが日本人なら死あるのみだ
48:2015/11/15(日) 06:16:43.445 ID:
安倍がIS挑発したせいで割と危険性は高まってるよ
50:2015/11/15(日) 06:20:17.797 ID:
こないだ農業指導の岩手県雫石市民がイスラム国に処刑されたことこを
誰も覚えていない
51:2015/11/15(日) 06:23:58.682 ID:
安倍のせいで危険性は高まってるけど、国内に限っては0.000001%が0.0001%に高まっても無視できる範疇だし
海外にしても危ない地域を避ければどうということはないし、フランスのテロみたいのに巻き込まれた場合は安倍とは関係ない
まあ「危ない地域を避けろ」としか言えない無力な政府・外務省はいい笑いものだけどな
52:2015/11/15(日) 06:24:08.204 ID:
安倍ちゃんが日本国民はフランス国民とともにあるって言ってたな
正直意味不明でワロタ
58:2015/11/15(日) 06:35:52.803 ID:
>>52東日本大震災の時にフランスからも同じような励ましは有ったんやろ
53:2015/11/15(日) 06:24:20.811 ID:
テロ繰り返したところで主張が通るわけないのは論理的に考えてわかるだろうに
狂信者にとっては意地の問題なのかね

55:2015/11/15(日) 06:28:41.678 ID:
お前らが首相だったらどうする?
まじで意見頼む
56:2015/11/15(日) 06:29:02.850 ID:
正直、指導者クラスが大量に死んで方向性を見失ってる感があるよな
57:2015/11/15(日) 06:32:23.675 ID:
加藤の秋葉原無差別殺人事件や911でジャンボ機がビルに突っ込んで爆発してるニュース見た時も
 私が行く機会無い場所だからか他人事てか、仕事の休憩中でみんな見てたが
普通に休憩時間終わったら仕事してたし
59:2015/11/15(日) 06:36:10.399 ID:
テロが起きたら起きたでしょうがないだろ
それに俺達の住んでる一軒家なんて狙われないし問題ないだろ
60:2015/11/15(日) 06:37:33.541 ID:
>>59むしろ近所で火事やら空き巣やら振り込め詐欺やら自殺やらが起きた時に
初めて戦慄を感じる
62:2015/11/15(日) 06:39:48.181 ID:
>>60
確かにそっちの方がよっぽどあるな
63:2015/11/15(日) 07:42:31.224 ID:
ISISなんかより最近近所で猫殺しまくってる奴のが怖い
64:2015/11/15(日) 08:06:54.917 ID:
×一般国民を守ります
○上級国民は死守します
こうだろ
65:2015/11/15(日) 08:37:12.368 ID:
東京オリンピックになったらテロ起こるんだろな


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加