1:2015/11/15(日) 08:05:32.406 ID:
城内からセーブポイントと回復ポイントを撤去した

あと通路長くして玉座まで最短でも6時間かかる上、ザコ敵と罠満載にしとくわ




記事の中間地点!

2:2015/11/15(日) 08:06:04.093 ID:
でもそれ魔王にとっても不便だよね
4:2015/11/15(日) 08:06:33.119 ID:
魔王「暇だ…」
5:2015/11/15(日) 08:06:37.084 ID:
クリスタルタワーのぱくり

6:2015/11/15(日) 08:06:43.119 ID:
やっぱ自分で行くわって魔王は居ないのか
24:2015/11/15(日) 08:11:32.248 ID:
>>6
デスピサロさん
7:2015/11/15(日) 08:06:53.025 ID:
魔王「初めの街っぽいところにラストダンジョンのキャラ配置するわ」
10:2015/11/15(日) 08:07:52.443 ID:
>>7
初めの街っぽいところに強敵入れた結果全く予想外のとこの村人が勇者になったんじゃね
26:2015/11/15(日) 08:11:44.639 ID:
>>7
最後の方の街の住人て高レベルモンスターが周りにいる環境で暮らす強者だったんだな
今頃気付いたわ
9:2015/11/15(日) 08:07:24.216 ID:
暗闇の雲さんお疲れ様です
11:2015/11/15(日) 08:07:55.843 ID:
ff3ですかね
12:2015/11/15(日) 08:08:44.758 ID:
クリスタルタワーとかいう畜生
16:2015/11/15(日) 08:09:35.574 ID:
ff3は何度泣いた事か
ゲームは一日一時間を特別に週一回だけ増やしてもらって2ヶ月後にクリアできた
17:2015/11/15(日) 08:10:10.322 ID:
ツインヘッドドラゴンだっけ?

あいつの暴力に泣かされたわ
19:2015/11/15(日) 08:10:53.757 ID:
勇者強くなる前に倒しにいけば良いのに忙しいの?
20:2015/11/15(日) 08:11:05.006 ID:
勇者「やっぱりバズーカで城破壊した方が早いッスわ」
21:2015/11/15(日) 08:11:07.676 ID:
ラスボスゲームは一日一時間
22:2015/11/15(日) 08:11:13.633 ID:
開発者「没ルートだな」
28:2015/11/15(日) 08:12:50.703 ID:
魔王「全人類殺しとこ」
29:2015/11/15(日) 08:13:13.272 ID:
城ごと破壊するのが流行りか

32:2015/11/15(日) 08:13:53.863 ID:
町の住人ってのも兵士だからな
前線に送り込まれて町づくりから始めたわけだ
33:2015/11/15(日) 08:14:00.264 ID:
クリアしたらラスボス倒す前になるって事はラスボスもセーブしてる
35:2015/11/15(日) 08:14:40.333 ID:
魔王「ぼうけんのしょ消したろ」
39:2015/11/15(日) 08:15:43.489 ID:
>>35
口上に乗ったカスを打ちのめす竜王さん素敵
36:2015/11/15(日) 08:15:19.144 ID:
魔王「そもそも魔王になるから狙われるのでは
40:2015/11/15(日) 08:15:44.804 ID:
魔王「俺の玉座の前に段差作ろ」
41:2015/11/15(日) 08:15:46.327 ID:
RPGの魔王の親切さは異常
42:2015/11/15(日) 08:16:25.652 ID:
妄想でつか?
43:2015/11/15(日) 08:16:50.392 ID:
トムソーヤのふこうむしも配置しよう
44:2015/11/15(日) 08:16:50.958 ID:
魔王(居留守しよ)
46:2015/11/15(日) 08:17:17.306 ID:
中途半端にザコを配置するから経験値稼がれるんだよな
強いの2~3匹ずつ置いておけば倒せないから強くなれないのに
47:2015/11/15(日) 08:17:49.318 ID:
勇者ぼく「じゃ、城諸とも吹き飛ばすか」
48:2015/11/15(日) 08:17:56.651 ID:
魔王『トイレはすべて取り外した』
53:2015/11/15(日) 08:22:58.601 ID:
>>48
通路でウンコすんぞオラ
57:2015/11/15(日) 08:23:59.040 ID:
>>53
羞恥心ねーのか勇者
49:2015/11/15(日) 08:17:59.850 ID:
魔王ってオレオレ詐欺に簡単に引っかかりそう
50:2015/11/15(日) 08:19:06.232 ID:
魔王「一歩進む度にエンカウントさせよう」
52:2015/11/15(日) 08:20:14.087 ID:
心入れ替えよう
54:2015/11/15(日) 08:23:06.414 ID:
最初から全力出せばいいのに
55:2015/11/15(日) 08:23:18.828 ID:
地方分権は難しいんだな
58:2015/11/15(日) 08:25:49.566 ID:
スライムしかいないような弱小地域から勇者がでるとは魔王も思わんわな
魔王の首狙うやつなんてごまんといるんだろうし、そっちの対応で忙しい

59:2015/11/15(日) 08:25:52.493 ID:
クリスタルタワー用意したらデジョンで勝手に宿屋作られたお(♯^ω^)
60:2015/11/15(日) 08:28:11.148 ID:
人間はみんな勇者なんだよ
61:2015/11/15(日) 08:30:47.995 ID:
どうしてRPGに尿意、便意メーターというものが無いのか
66:2015/11/15(日) 08:39:46.359 ID:
>>61
そんなの実装しちゃったら僧侶♀のお漏らしプレイが流行っちゃうだろ
62:2015/11/15(日) 08:30:54.215 ID:
デモンズソウル
63:2015/11/15(日) 08:34:19.519 ID:
開発者「ここで必殺技発動!どこでもセーブ!」
65:2015/11/15(日) 08:39:41.543 ID:
勇者「くっベホマ!」
魔王「やべっベホマ」

勇者「ズルいぞ!」

魔王「えっ」
68:2015/11/15(日) 08:42:02.277 ID:
本人が殺しに来るとか勇者殺害するとかベホマとか
20年以上の堀井がとっくにやってると考えると
70:2015/11/15(日) 08:42:37.273 ID:
魔王「二回攻撃!」
勇者一行「は?1人一回だろ」
魔王「」
71:2015/11/15(日) 08:53:12.123 ID:
ラスボスより強い雑魚がわんさかいてラスボスにたどり着いた頃にはいろいろヤバイ事になってるロマンシングサガ
75:2015/11/15(日) 09:33:11.810 ID:
ここに書かれてるだいたいのことは既に実行してる魔王がいるってところに笑う


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加