1:2015/11/12(木) 11:36:18.05 ID:
大学から付き合って就職で遠距離になったけど気付いたら浮気されてた




記事の中間地点!

2:2015/11/12(木) 11:40:24.17 ID:
将来の展望もなく遠恋する
>>1が悪い
21:2015/11/12(木) 12:54:07.86 ID:
女「>>1が婚約してくれってウザいのよ」
浮気相手「んなの放っておけよ、それよりさっきの気持ちよかったろ?」
43:2015/11/12(木) 15:58:29.30 ID:
女と婚約する
>>1がおかしいだけ
45:2015/11/12(木) 16:00:25.70 ID:
>>43
まあ俺の見る目がなかったのが全てなんだがな
3:2015/11/12(木) 11:40:54.10 ID:
女性不信って・・・

ただ人を見る目がなかっただけでしょ
それを女性を陥れて、自分を守ってるだけ
6:2015/11/12(木) 11:58:38.79 ID:
>>3
自分に見る目がなかったのはそうなんだけど
信用してたからさ
5:2015/11/12(木) 11:52:48.16 ID:
婚約?
7:2015/11/12(木) 11:59:39.89 ID:
過程詳しく
遠恋で参考にしたいから
8:2015/11/12(木) 12:05:25.53 ID:
>>7
大学生のとき友達の紹介で出会って付き合い始めた
俺が東京で就職決まったから去年上京して、彼女も専門学校を卒業したら東京に来て一緒に住むって言ってくれてたんだ
んで先週地元の友達から「お前の彼女浮気してんぞ」っていう連絡と他の男と手繋いでデートしてる写真を送られて浮気発覚
10:2015/11/12(木) 12:07:46.18 ID:
>>8
それは浮気ではなく乗り換え実行中なんだよ
乗り換え完了まで暫くお待ち下さい
18:2015/11/12(木) 12:45:02.02 ID:
>>10に正解が出てた
むしろ今となっては向こうが本命だとなぜ気付かない
9:2015/11/12(木) 12:07:15.20 ID:
やっぱり女ってロクなのがいないな
経済面を抜いても結婚したくない男が増えるのも納得できるわ
11:2015/11/12(木) 12:10:41.78 ID:
>>9
まじで女見つけて結婚するリスクより一生一人のほうがいいんじゃないかって思ってる
12:2015/11/12(木) 12:12:16.26 ID:
>>11
視野が狭いな
お前の彼女だけが女じゃないぜp(^-^)q
13:2015/11/12(木) 12:26:53.69 ID:
女から金取って それから 至近距離恋愛でおk
14:2015/11/12(木) 12:29:52.40 ID:
女の言い訳は?
15:2015/11/12(木) 12:31:58.28 ID:
結婚したいって思ってる奴になら辛い現実だろうけど独身はマジで気楽だぞ
俺みたいに束縛なく給料をバイクとか釣りとか旅行とかの趣味に充てる人生の方が余程楽しいって自分でも思うわ
人生なんて充実してりゃオーケーよ

20:2015/11/12(木) 12:51:40.77 ID:
>>15
それを許容してくれる相手と結婚すればもっといいと思うのだが
パートナーすらいない人生、充実してるとは思えない
16:2015/11/12(木) 12:33:23.84 ID:
破談になったの?
22:2015/11/12(木) 12:54:59.09 ID:
>>16
うん
24:2015/11/12(木) 12:56:01.63 ID:
>>22
みっともねぇ男
17:2015/11/12(木) 12:35:36.40 ID:
あれ?俺こんなスレ立てたかな?
あまりにも同じような感じでビックリしたよ
19:2015/11/12(木) 12:50:45.60 ID:
女「振る手間が省けたwww」
25:2015/11/12(木) 12:59:31.06 ID:
結納は済ませたのか?
28:2015/11/12(木) 13:02:10.77 ID:
>>25
うん
彼女の両親にも上京まえに挨拶済ませてた
26:2015/11/12(木) 13:00:45.47 ID:
じゃあ慰謝料取れんじゃん
良かったな
29:2015/11/12(木) 13:02:54.06 ID:
>>26
婚約で慰謝料って取れるん?
31:2015/11/12(木) 13:13:28.89 ID:
>>29
50~100万くらいは取れんじゃね
33:2015/11/12(木) 13:22:35.53 ID:
>>29
婚約不履行で検索ん!
37:2015/11/12(木) 14:39:06.20 ID:
>>29
余裕で取れる
27:2015/11/12(木) 13:02:05.88 ID:
婚約といってもどうせ口約束なんだろ?
30:2015/11/12(木) 13:07:36.72 ID:
婚約破棄した女友達は慰謝料払ってたよ
32:2015/11/12(木) 13:18:08.18 ID:
女は計算高いから好きでなければ数人の男を比べて結婚する
当たり前のことだから覚えておけ
まあ男も財産目当てで養子に入ったり出世目当てで結婚する奴もいるけどな
34:2015/11/12(木) 13:28:00.19 ID:
結納すませてた俺は慰謝料請求したぞ
浮気相手にもした

あぶく銭なんで友達誘って豪遊しまくった
35:2015/11/12(木) 13:49:30.73 ID:
冬季決算賞与だな
36:2015/11/12(木) 13:59:10.93 ID:
婚約破棄してないけど手切れ金40万取られた俺が通りますよ
38:2015/11/12(木) 14:40:15.51 ID:
だせぇwwwww

入れ込んだマンコに他の男のチンコが入り込んだとかwwwww
57:2015/11/12(木) 17:25:35.50 ID:
>>38って言われるor女から金を取ろうなんてみっともない!
とか言っちゃうヤツ居るんだろうな
39:2015/11/12(木) 14:42:11.69 ID:
子持ち主婦の浮気も多いから
結婚前で良かったんじゃね?
44:2015/11/12(木) 15:58:51.55 ID:
>>39
まあいまは結婚する前でよかったって吹っ切れてる
40:2015/11/12(木) 14:48:04.97 ID:
しっかり調査して確実な証拠を握って、慰謝料とれよ
一緒に歩いてただけの写真じゃ逃げられるどころか、逆に婚約破棄の賠償させられるからな
41:2015/11/12(木) 15:49:36.06 ID:
でも請求すると小せえ男とか言われたりする
女からの請求は当たり前なのにね
42:2015/11/12(木) 15:58:16.20 ID:
こういう女は痛い目見ないと分からんだろうから周りがなんと言おうと請求するべきだと思うけどな
46:2015/11/12(木) 16:12:09.68 ID:
婚約まではしてないけど指輪用意してて同棲してたけど、浮気されてたやつなら知ってる
そのあと別れたけど、別れた後と前がまるで整形したように別人だった

そうなりたくなるもん?
48:2015/11/12(木) 16:19:38.25 ID:
>>46
俺はまさにそうだったわ
浮気を発見して別れた後は信じられないぐらい痩せたから友達にも心配された
 

50:2015/11/12(木) 16:33:20.25 ID:
>>48
それも言ってた
今はご飯食べれてるの
53:2015/11/12(木) 16:43:15.74 ID:
>>50
それはよかった
私はさっき話した人が気になってたけど、女不信と言いながら他に気になる人ができたとか言われた

別れてどのくらい
55:2015/11/12(木) 16:47:17.71 ID:
>>53
別れてから2週間ぐらい
女と友達以上の関係になるのが今は怖いな
51:2015/11/12(木) 16:36:56.04 ID:
>>48
彼女の濡れ濡れのあそこに他の男の勃起したチンポが毎晩入って
彼女が興奮して喘いでることはどう思った?
52:2015/11/12(木) 16:40:01.95 ID:
>>51
そういうのより単純に女性が信用できなくなったほうがつらいわ
54:2015/11/12(木) 16:43:49.28 ID:
>>52へだった
47:2015/11/12(木) 16:17:21.31 ID:
1の気持ちわかるわー
もうなんか女を信じられなくなる
49:2015/11/12(木) 16:23:13.20 ID:
饕餮が関与してなきゃ大丈夫だよ
56:2015/11/12(木) 16:52:36.89 ID:
友達からいこうぜ
58:2015/11/12(木) 21:17:26.50 ID:
はやく制裁しようぜ
気持ちの区切りにもなるらしいし
59:2015/11/13(金) 20:09:40.70 ID:
裁判の結果教えてね


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加