1:2015/11/13(金) 19:56:18.967 ID:
ゴンとかハンゾーみたいな才能ある奴らいたらどうすんだよ




記事の中間地点!

2:2015/11/13(金) 19:56:40.581 ID:
才能ねぇからやられたんだろ
3:2015/11/13(金) 19:57:04.260 ID:
>>2
ほんこれ
6:2015/11/13(金) 19:59:00.230 ID:
>>2
でもたぶん試験時のゴンでも気絶させられてたぞ
ジンの息子で将来はピトー倒せるぐらい強くなる才能持ちなのに
 

4:2015/11/13(金) 19:57:44.888 ID:
天才が急いでたんだから仕方ないだろ
5:2015/11/13(金) 19:58:11.581 ID:
ちゃんと料理の時みたいに救済したから
7:2015/11/13(金) 19:59:03.308 ID:
イルミクラスが受けてたらヤバかった
8:2015/11/13(金) 19:59:22.088 ID:
ぜパイルさんのその後が本気で気になるのだが
9:2015/11/13(金) 19:59:49.421 ID:
俺じゃなきゃ見のがしちゃうね
10:2015/11/13(金) 20:00:10.462 ID:
才能あれば気絶するダメージは避けられるだろ
12:2015/11/13(金) 20:00:43.469 ID:
>>10
念能力を知らない奴が直撃食らって耐えるとかありえん
15:2015/11/13(金) 20:01:51.729 ID:
>>12
才能あれば念ぐらいしってるんじゃない?ズシみたいに
16:2015/11/13(金) 20:02:26.076 ID:
>>15
じゃあ試験時に念知らなかったキルアもゴンも才能無しな
22:2015/11/13(金) 20:03:54.569 ID:
>>15
才能に加えて良い師匠にめぐりあえたからな
しかもキルア自身も才能あるけど念を教えてもらってなかったし
19:2015/11/13(金) 20:03:00.794 ID:
>>16
ゴンは知らなくても無意識に絶使ってたじゃん
23:2015/11/13(金) 20:04:16.156 ID:
>>19
才能があれば念を知らなくても無意識に後頭部に硬出来るっていいたいの?
28:2015/11/13(金) 20:05:47.806 ID:
>>23
そもそもキルアあそこで念使ってんの?
普通の攻撃でしょ?
普通の攻撃だったら耐えられんじゃない?
 

41:2015/11/13(金) 20:13:20.530 ID:
>>19
>才能があれば念を知らなくても無意識に後頭部に硬出来るっていいたいの?
キルアが念を知らないであろう一般受験者に硬で殴ってるの想像して吹いた
33:2015/11/13(金) 20:07:13.573 ID:
>>28
なんでキルアがそこで縛りプレイする必要があるの?
キルアなら相手が纏ってるオーラくらい見れば分かるよね?
そもそも才能の意味知ってる?ズシの話スルーしてあげたけど意味不明だよ?
44:2015/11/13(金) 20:17:14.406 ID:
>>28の意見は才能(念が使える)ならキルアの攻撃に気絶しないで耐えられたって言ってるんだよな?

耐えたところでバッジを全部集めようとしたキルアを倒さないかぎり、気絶させられるってことだからな
才能あるだけでキルアぶっ倒せるかよく考えろ、ズシくらいのレベルじゃ無理って分かるだろ
39:2015/11/13(金) 20:10:51.114 ID:
>>28
あの試験はバッジ集める試験なんだから必死に抵抗するだろ
しないってことは気絶させられてる
24:2015/11/13(金) 20:04:54.604 ID:
>>19
お前論破されてんのにバカだろ?
11:2015/11/13(金) 20:00:34.506 ID:
キルア帰った後みんな起こしてもう一回やり直したよ
13:2015/11/13(金) 20:00:57.199 ID:
イガグリ君なら耐えてた
14:2015/11/13(金) 20:00:55.307 ID:
それより試験官ごっこでヒソカに殺されたやつらの方が可哀想
17:2015/11/13(金) 20:02:43.614 ID:
前年には試験官ですら勝てないヒソカやイルミが出てたのにねえ。
18:2015/11/13(金) 20:02:45.213 ID:
そんなこと言ってもキルア試験官じゃないし
さっさと帰りたかったし
20:2015/11/13(金) 20:03:28.483 ID:
そもそもキルア暗殺家業なんだから気絶させてく才能位はあるだろ
21:2015/11/13(金) 20:03:37.320 ID:
お世話になったゼパイルは見逃してやれよ
25:2015/11/13(金) 20:04:57.161 ID:
才能あるなら来年受けるだろ
ゴンの年が豊作だっただけでルーキーはトンパとかに狩られるのが例年の流れじゃん
26:2015/11/13(金) 20:05:11.113 ID:
そんなことより昨日仰天ニュースにイカルゴが出てたぞ
27:2015/11/13(金) 20:05:32.675 ID:
無理すんなw
29:2015/11/13(金) 20:06:41.561 ID:
多分才能があれば気絶したとしてもちょっと抵抗してたはず
そしてそれを見逃す試験官でもないだろ
34:2015/11/13(金) 20:07:39.474 ID:
>>29
試験官寝てた
 

30:2015/11/13(金) 20:06:51.152 ID:
運も実力のうちだろう
ポックルみたいな奴もいるし
31:2015/11/13(金) 20:07:09.487 ID:
ハンター試験受けに来た奴を気絶させれない暗殺一家のゾルディック家って…
32:2015/11/13(金) 20:07:13.313 ID:
あの試験官も適当すぎるんだよな
35:2015/11/13(金) 20:07:58.081 ID:
休載しかしない漫画で熱く語り合う
36:2015/11/13(金) 20:08:21.967 ID:
見込みある奴なら一撃で倒れないかキルアの動きある程度見切れるくらいするだろ
37:2015/11/13(金) 20:09:18.391 ID:
そこで挫折しちゃうのが凡人
才能ある奴は鍛練積んで来年出直す
38:2015/11/13(金) 20:09:25.562 ID:
才能あるなら来年また受けにくるだろ
40:2015/11/13(金) 20:11:49.529 ID:
つうか1年目の時点で何人か無意味に殺してるのに今更?
42:2015/11/13(金) 20:14:46.032 ID:
「うわっこいつ汗だくだぜ。」
でキルアに殺された二人を忘れないで下さい
47:2015/11/13(金) 20:21:42.451 ID:
>>42
イルミノハリガー
50:2015/11/13(金) 20:45:25.960 ID:
>>42
ゴレイヌとの会話をみると本人はやった事自覚してる
43:2015/11/13(金) 20:15:07.373 ID:
ヒソカに殺された奴も可哀想じゃん
45:2015/11/13(金) 20:18:52.635 ID:
まず前提として全員本当に気絶してたんだろうか
キルアがいるから今回の試験は無理だと悟った奴が気絶されたフリをしたんじゃ?
46:2015/11/13(金) 20:20:18.965 ID:
いるかもしれないけどバッジ集めないと合格しないからね
48:2015/11/13(金) 20:26:14.245 ID:
運も実力のうちってことだよ
49:2015/11/13(金) 20:37:45.015 ID:
そもそもハンター試験ってゴンたちが受けるまで合格者一人とかゼロとかじゃなかった?

才能あるならまた次の機会に受ければいいし蟻みたいに念攻撃受けたことによって念能力目覚めるかもだし

このエントリーをはてなブックマークに追加