20110901_2638553

1:2015/11/13(金) 16:07:36.39 ID:
■絶望的な貧困、しかし希望の光が見えた!
http://tocana.jp/2015/11/post_7906_entry.html

現在、ハディージャさん一家の家計は、パン屋で働く兄2人たちに支えられている。
それでも収入は月に13,000円ほど、貧困状態は相変わらずだ。
このままでは、ハディージャさんが手術を受けることができる日は永遠に訪れないだろう。
しかし、そんな絶望的な状況に一筋の光が差した。

ある日、街を散歩していたハディージャさんの姿が地元役人の目に留まり、
支援を呼びかけるサイトとクラウドファンディングを立ち上げてくれたのだ。

(続きに
ハディージャさん画像と動画



記事の中間地点!

1:2015/11/13(金) 16:07:36.39 ID:
「オフィスまで歩いている途中、彼女の姿を見かけました」 
 
「こんな顔は見たこともない。私には13歳の娘がいますが、もしも娘が同じ病気だったら
どうするだろうと考えたのです」
「知らない間に、涙が頬を伝っていました。限られた方法しかありませんが、
SNSのパワーを信じ、呼びかけたのです」(役人の男性)

こうして、世界中のネットユーザーがハディージャさんの置かれている苦境を知るところとなり、
地元のNGOも支援の動きを見せはじめたようだ。また、アポロ・グレンイーグルス病院の脳神経外科医も、

「恐らくハディージャさんの症状は、神経線維腫症です。しかし、顔の中に深刻な腫瘍が
形成されている可能性もあります。もしその場合には、彼女が命の危険にさらされる可能性もある」
「まだわかりませんが、確かな診断を下すには、遺伝子検査をしなければ」

と治療方針についてコメントするなど、少しずつ状況は変わりつつあるようだ。(以下省略)


※一応閲覧注意のため、クリックで拡大してください。

neurofibromatosis_2


neurofibromatosis_4


neurofibromatosis_5


動画
https://www.youtube.com/watch?v=Q5nJFsqKjhw


 
29:2015/11/13(金) 16:15:22.87 ID:
>>1
なんでこんなになるまでほっといたのか?
56:2015/11/13(金) 16:20:02.70 ID:
>>1の動画を見ると
母親も顔にいくつか腫瘍できてるやん
3:2015/11/13(金) 16:09:16.01 ID:
ヒカキン、寄付したらどう?

4:2015/11/13(金) 16:09:16.69 ID:
こういうのだいたい中国かインドだよな
11:2015/11/13(金) 16:11:08.31 ID:
この奇病を克服し、彼女本来の顔になった時 絶世の美女であって欲しい
13:2015/11/13(金) 16:11:30.66 ID:
恐くて見れない
24:2015/11/13(金) 16:14:07.28 ID:
画像 絶対見ない コワい
43:2015/11/13(金) 16:17:15.45 ID:
閲覧注意
52:2015/11/13(金) 16:19:09.99 ID:
>>43 あわわ!これはダメだ、溶けてんじゃん
54:2015/11/13(金) 16:19:16.36 ID:
>>43
まだだ!まだ原形は辛うじて残ってる!
67:2015/11/13(金) 16:22:12.12 ID:
寄生獣にこんなのがあったな。
グロいというより『何これ?』『手術出来そうだけどどうなるの??』
という興味の方が沸く
75:2015/11/13(金) 16:23:13.89 ID:
ブラックジャック「これは俺でも無理」
76:2015/11/13(金) 16:23:27.22 ID:
勇気がなくて開けない
としまえんならいいけど
118:2015/11/13(金) 16:32:01.78 ID:
インドは狂犬病も撲滅出来てないし
天然痘も復活しそうなふいんき(なぜか変換できない)
143:2015/11/13(金) 16:35:47.43 ID:
ライじゃないのか
146:2015/11/13(金) 16:36:30.28 ID:
あなたも私達のナカマよ
by LGBT
169:2015/11/13(金) 16:42:38.57 ID:
幸せなんじゃないの?
視覚からの情報だけでは
人は幸せにはなれないし。
183:2015/11/13(金) 16:45:44.50 ID:
> 「私は、こんな風に生まれたことを受け入れています」

> 「毎日座って、いろいろ考えています。お母さんと人生について話したり、
> 家の近くを散歩したり、お茶を飲むことも好きです。幸せですよ」

> 「友だちはまったくいません。でも、私には愛する家族がいます。
> 両親は、私の世界そのものなのです。知らない人とは話したくもない」
> 「これが私なのですから、それを認めて生きていくしかありません。
> 努力とか、そういう話ではないのです。これが私の生きる道」(ハディージャさん)

見た目はともかくこれは当てはまるやつらここにたくさんいるだろw
188:2015/11/13(金) 16:48:17.91 ID:
どうみても、日本の妖怪のっぺらぼうのモデル
208:2015/11/13(金) 16:53:10.33 ID:
息できるだけの隙間があるように見えないぞ
隙間を作るために何か挟んで寝るのか?
221:2015/11/13(金) 16:56:21.05 ID:
これは美容整形の出番だろ。
売名でもいいからチャレンジ!
244:2015/11/13(金) 17:01:43.17 ID:
両親と兄二人がいい人で良かった
268:2015/11/13(金) 17:09:17.27 ID:
画像みたけど、コブが垂れ下がってるだけでただれもなく、グロくはなかった
腫瘍とればなんとかなりそう
性格よさそうだし

317:2015/11/13(金) 17:32:58.81 ID:
ブラックジャック「今でもお母さんを愛していますか」
347:2015/11/13(金) 17:52:03.95 ID:
インドってこういうニュース多いけど
単に人口多いから奇形の比率多いだけ?
それともこういうのを積極的にニュースにするお国柄?
もしくは日本にも居るけどこっそり施術されてるとか…?
348:2015/11/13(金) 17:53:15.64 ID:
これに比べたらいかに自分が恵まれた存在なのか分かって前向きに生きられるだろ
若ハゲとかブサメンも
371:2015/11/13(金) 18:12:39.33 ID:
今日こてっちゃん食うかな
392:2015/11/13(金) 18:38:31.41 ID:
呼吸とか食事とかどうしてんだこれ
394:2015/11/13(金) 18:40:16.96 ID:
友だちがいないのか・・・
でも、身近にこれだけ個性が強い子がいたら、どうなんだろうな

遊べる遊びも限られちゃいそうだし、
彼女にはできない遊びがしたいときだってあるだろうし
言葉が聞き取りにくそうだから、おしゃべりも大変そう

遊べるときには誘えたり、できたらいいなとは思うけど
395:2015/11/13(金) 18:40:20.97 ID:
かわいそう


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加