1:2015/11/13(金) 16:29:10.62 ID:
高校生が書いた作文が完全に『新手の飯テロ』でお腹空いちゃう人続出「この表現力はスゴ過ぎる」
http://togetter.com/li/899004

・こういうさ、文章を書ける人はさ、本当にすごい。
 尊敬する。その証拠にほら、こんなにも私は天ぷらが食べたいRT

・この類の飯テロは初めてや…
・なんてシズル感のあるいい文章、エロい文章はこれでないと

(クリックで拡大)
no title





記事の中間地点!

6:2015/11/13(金) 16:31:52.04 ID:
>>1
高校生でなんでこんな漢字少ないの・・・小学校高学年以下じゃん
94:2015/11/13(金) 17:14:38.30 ID:
>>6
表現のためにあえてだと思う。
14:2015/11/13(金) 16:35:22.59 ID:
>>1
>カレー塩でいただきたい。

もう天ぷらじゃないだろ(´・ω・`)
 

17:2015/11/13(金) 16:35:48.95 ID:
「ハムハフ」はあの全編に漲っている上滑った気持ち悪さがキモだろ
>>1の作文とは別次元だよ
7:2015/11/13(金) 16:32:06.39 ID:
ナイナイの母校
8:2015/11/13(金) 16:32:18.37 ID:
表現がくどい書き直せ
11:2015/11/13(金) 16:34:34.58 ID:
ハムハフの足元にも及ばないんだが
今の高校生にはこんなのがいいのか
12:2015/11/13(金) 16:34:34.95 ID:
ハフハフさんじゃねーか
子孫?
13:2015/11/13(金) 16:34:58.74 ID:
作文上手な小学生
19:2015/11/13(金) 16:36:30.48 ID:
近所に天ぷらのお店というのがない
20:2015/11/13(金) 16:37:13.73 ID:
食ってないから全然食欲そそらない
天ぷらへの愛は感じた
24:2015/11/13(金) 16:39:26.01 ID:
なんでこんな読みにくいの
もしろこの読み難さがツボってやつなの?
27:2015/11/13(金) 16:41:15.21 ID:
おかんはソースぶっかける
32:2015/11/13(金) 16:42:41.70 ID:
こういう駄作見るとハムハフの天才さが際立つな
33:2015/11/13(金) 16:42:48.23 ID:
モニュモニュ
37:2015/11/13(金) 16:44:50.29 ID:
殺意がハムハフにとうてい及ばない
38:2015/11/13(金) 16:45:08.38 ID:
えんびふらいのしゃおに比べたらゴミ
44:2015/11/13(金) 16:47:53.40 ID:
いや…天ぷら食いたくなったよ
俺はこれいいと思う
48:2015/11/13(金) 16:48:40.31 ID:
茨木西って思いっきり地元なんだが
地元では東と並んでアホ高で有名やな

49:2015/11/13(金) 16:48:47.88 ID:
擬音を使っている時点でお察し
51:2015/11/13(金) 16:50:27.21 ID:
こいつの性欲とかどうなっているんだろう?
52:2015/11/13(金) 16:50:27.51 ID:
天ぷらってそこまでおいしいか?
あれでご飯食えない
57:2015/11/13(金) 16:51:47.40 ID:
このひたすらに天麩羅の方しか向いてない情熱は評価したいな
ここまで天麩羅の事しか考えてない文章は見た事無いわ
59:2015/11/13(金) 16:54:17.56 ID:
今、僕はパンティが食べたい、ほかほかの脱ぎたてのパンティが食べたい。
そのパンティを、あの黄金色の出汁に、ステッチがビチャビチャにならないていどにあさく、
くぐらせて、かぶりつきたい。
そして出汁にはアクセントに、もみじおろしをとかしていただきたい。
僕のこだわりでJCのパンティは、塩でいただきたいのだ。
ここは、あえて邪道とおもえるような、カレー塩でいただきたい。

JKのパンティは、そのままほおばりたい。甘さが口の中であばれだすからだ。
パンティをあげる音が聴きたい。「ジュクジュクジュク」。なんとおなかをすかせてくる音なのだろうか。

今、教室で作文をかいているが、そんなことほっといて、学校の門をとびこえ、にげだし、女子更衣室に
かけこみたい。
そしてたらふくと、パンティがたべたい。口の中が油っぽくなったら、1回緑茶で口をリフレッシュさせたら。
また、パンティをたべだしたい。むがむちゅうにパンティがたべたい。

パンティはすごい食べ物だ。こんなにも人のあたまの中をパンティ一色にさせる魅力があるのだから。
そして最後に、今、これだけは言いたいことは。、パンティがたべたい!!
60:2015/11/13(金) 16:55:43.08 ID:
>>59
天才か
69:2015/11/13(金) 17:00:03.57 ID:
>>60
変態だろ
66:2015/11/13(金) 16:59:27.14 ID:
>>59
もみじおろしとかカレー塩とか変態か
75:2015/11/13(金) 17:01:45.31 ID:
>>59
なるほどてんぷら”は何かの隠喩だと思ったがそういうことか!しっくりくるね
78:2015/11/13(金) 17:03:51.40 ID:
>>59
クドい表現は下品と相性がよいなw
79:2015/11/13(金) 17:03:59.12 ID:
>>59
やっつけ改変の割に中々良いなw
68:2015/11/13(金) 16:59:53.43 ID:
>>66
つっこむ所はそこなのか

67:2015/11/13(金) 16:59:29.38 ID:
>>59
悪くない…むしろこっちの方が好き…
63:2015/11/13(金) 16:58:28.59 ID:
孤独のグルメ見て思いついた
70:2015/11/13(金) 17:00:29.19 ID:
天ぷらマニアと見せかけての
おしっこマニアだなこれは
俺にはわかる
77:2015/11/13(金) 17:03:38.85 ID:
ほかほかのレバーみたいな感じで気持ち悪いな
80:2015/11/13(金) 17:04:02.97 ID:
ハムハフの圧倒的勝利
84:2015/11/13(金) 17:09:16.22 ID:
こういう感じのエロ小説よんだことある
85:2015/11/13(金) 17:10:13.28 ID:
既視感あると思ったらルイズだわ


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加