127668441286916206026

1:2015/11/13(金) 10:56:10.37 ID:
10日余り自宅に留め置いたとして32歳の男が逮捕されました。

井上勝裕容疑者は3日、インターネットの掲示板で知り合った大阪府の中学3年の女子生徒を「うちに泊めてやる」と誘い、自宅に連れ込んだ疑いが持たれています。
警視庁によりますと、井上容疑者は女子生徒を10日余り自宅に留め置いていました。
 
2人は去年12月に知り合い、これまでに数回、会っていたということです。
12日、警察に「井上容疑者が中学生を家に置いている」との匿名の情報提供があり、駆け付けた警察官が女子生徒を保護しました。
取り調べに対し、井上容疑者は「誘拐はしていない」と容疑を否認しています。


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000062409.html




記事の中間地点!

5:2015/11/13(金) 10:58:34.07 ID:
>>1
後ろにホリエモンがいるな
32:2015/11/13(金) 11:10:31.33 ID:
>>5
ホリエやんけぇ!?って思ったの俺だけじゃなかったんだな安心した
60:2015/11/13(金) 11:24:02.06 ID:
>>1
法律上は誘拐だが、実態としてはどうなんだろうな
まあ、ツラ見る限り美談とは縁が遠そうだが・・・
29:2015/11/13(金) 11:08:28.06 ID:
>>6
法律で線引きされてる
未成年を親の承諾なしで泊めさせたら誘拐
14:2015/11/13(金) 11:01:39.05 ID:
>>1
後ろにいるのはホリエモンですか?
2:2015/11/13(金) 10:57:08.79 ID:
滅茶苦茶セックスした
3:2015/11/13(金) 10:58:14.97 ID:
この顔なら逮捕で良いわ
あごひげがイラッとくる
4:2015/11/13(金) 10:58:21.64 ID:
>誘拐はしていない

ではナニをしたのかkwsk
7:2015/11/13(金) 10:59:17.79 ID:
民泊は緩和するんじゃなかったのかw
8:2015/11/13(金) 10:59:28.98 ID:
間違いなく挿したよな
いや絶対挿したよな
9:2015/11/13(金) 10:59:54.53 ID:
恐らく動画撮ってるだろな
それを警察は確認のために最後まで見るわけだ
10:2015/11/13(金) 11:00:05.14 ID:
チンピラ臭が凄いな。中3の子もDQN丸出しのキャバ嬢みたいなのだったんだろう
11:2015/11/13(金) 11:00:26.96 ID:
まあ誘拐はしてないだろうな 法律用語は知らんが
12:2015/11/13(金) 11:01:22.14 ID:
「誘拐」の定義次第だけど、自ら広告を出して体を販売しても「被害者」な法律だし。
よくわからんな。
13:2015/11/13(金) 11:01:32.87 ID:
後ろのホリエモン

遠近感がおかしぐね?

犯人より顔がでかい。。。
15:2015/11/13(金) 11:02:11.06 ID:
これからは、ちゃんと民泊の許可取って、
1円でもいいから、金さえとればOKだよな
16:2015/11/13(金) 11:02:13.24 ID:
なんでうしろにホリエモンがいるの?
17:2015/11/13(金) 11:02:45.50 ID:
まあ、未成年の場合、保護者の了解を得ないと誘拐になっちゃうわな
特別な場合を除いて
18:2015/11/13(金) 11:02:47.90 ID:
ボリエモンw
19:2015/11/13(金) 11:03:11.80 ID:
手前は羽田さん
20:2015/11/13(金) 11:03:44.01 ID:
誘拐犯は、Youかい?
21:2015/11/13(金) 11:03:51.13 ID:
子宮式したのか
22:2015/11/13(金) 11:04:27.86 ID:
メチャクチャ裏山しいんで死刑で
23:2015/11/13(金) 11:06:24.99 ID:
あ、これはセクースしたわ
24:2015/11/13(金) 11:06:38.15 ID:
去年12月に知り合ったのか
約1年間JCとやりまくりとかティムポ没収だな
25:2015/11/13(金) 11:07:11.81 ID:
勃起してきた
26:2015/11/13(金) 11:07:35.11 ID:
ホリエモン最悪だな
27:2015/11/13(金) 11:07:56.58 ID:
ホリエモンwwww

まいるどホリエモンwwwww
28:2015/11/13(金) 11:07:58.45 ID:
警察関係者だろうし
あだ名はポリエモンって呼ばれてるのかな
30:2015/11/13(金) 11:09:44.77 ID:
安村にも似てるだら
33:2015/11/13(金) 11:11:15.42 ID:
胸をわし掴みしたプリクラ取っておけばセーフだった
34:2015/11/13(金) 11:11:40.08 ID:
一瞬ホリエモンかと思った
35:2015/11/13(金) 11:12:09.27 ID:
ポリエモン
36:2015/11/13(金) 11:13:10.24 ID:
掘リエモンが堀リエモンになるのか
37:2015/11/13(金) 11:14:16.55 ID:
おっぱいもんで逮捕しない

泊めてあげたら逮捕でござる
38:2015/11/13(金) 11:14:40.98 ID:
デブエモンの存在感半端ないな
40:2015/11/13(金) 11:15:39.82 ID:
ホリエモンがいつの間に体制側になってしまったとは・・・・・。
41:2015/11/13(金) 11:15:46.94 ID:
嫉妬で通報 
嫉妬で逮捕

警察官もヤンキー未成年と遊んでるの多い
42:2015/11/13(金) 11:16:08.68 ID:
ホリエモン!
43:2015/11/13(金) 11:17:35.04 ID:
けどこれが50代のハゲデブオッサンが泊めてと頼んでも泊めないんでしょ?
44:2015/11/13(金) 11:17:41.51 ID:
インターネットの掲示板って、どこよ!
48:2015/11/13(金) 11:19:13.75 ID:
>>44
wwおまわりさんここにも犯罪者予備軍が居ますよーーーー!!!
45:2015/11/13(金) 11:18:34.28 ID:
その頃ホリエモンは…
46:2015/11/13(金) 11:18:56.68 ID:
宿泊施設の届け出しとかなきゃ
47:2015/11/13(金) 11:18:56.89 ID:
ホリエモンなにしてんの
49:2015/11/13(金) 11:19:15.31 ID:
ホリエモン顔超でけえw
50:2015/11/13(金) 11:19:55.33 ID:
どこのネット?
51:2015/11/13(金) 11:20:16.64 ID:
ホリエモン懐かしいな
52:2015/11/13(金) 11:21:52.24 ID:
30歳の男が14歳のおにゃのこを飽きさせずに10日も付き合えるってけっこうしんどそう
53:2015/11/13(金) 11:22:03.94 ID:
拘束、監禁してないのに「誘拐」はおかしい
54:2015/11/13(金) 11:22:21.70 ID:
後ろのオッサン、遠近法が通用しないだと!?
55:2015/11/13(金) 11:22:42.40 ID:
似てるから弟かも。。
56:2015/11/13(金) 11:22:43.15 ID:
明らかにアカん手合のツラじゃないですか
シャブシャブチェックしたほうがよろしいとちゃいまっか
57:2015/11/13(金) 11:22:48.13 ID:
家出中の女子○学生を家に泊めて…どっかで見たフレーズ
58:2015/11/13(金) 11:23:21.85 ID:
悪質やなぁ。
どこの掲示板や。
59:2015/11/13(金) 11:23:47.36 ID:
キモオタの家に10年以上監禁されてる女子も結構いるんだと思う
61:2015/11/13(金) 11:24:30.83 ID:
ホリエモンに似てね?って書こうとしたら……
62:2015/11/13(金) 11:24:58.41 ID:
中学三年生は、もう立派な女です。
性欲は強いし、舐めても、入れてもよく感じます。
法律が、現状に合っていません。
63:2015/11/13(金) 11:25:09.50 ID:
これって例えば14歳の子が来てから定点カメラで部屋を撮影してて
何もしてなかったらセーフとかに出来ないかな。
何かしちゃったらアウトみたいな
64:2015/11/13(金) 11:25:19.46 ID:
やっぱり良いことは人に話しちゃダメだな
女子は家庭に問題ありだろうし
65:2015/11/13(金) 11:25:49.78 ID:
いい歳したおっさんが何やってんだよww


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加