7935089

1:2015/11/12(木) 22:16:56.55 ID:
両親のえっちが気持ち悪いです(5+礼1)2331 Hit
学生さん(15♀匿名) 15/11/08 17:32(最終更新日時)

私の家族は5人兄弟の大家族です。 そして私達が住んでいる家は狭く、話し声などが聞こえてきます。
私は休日は遅くまで起きているのですが、夜中に今までに2回ほど、両親の「だめ。今日は疲れてるから。」などが聞こえてきました。
私ももうすぐ高校なのでえっちなどの知識は少しは知っています。そして、私もそうやって生まれてきたということも知っています。

でも、どんなに分かっていても、両親のえっちは気持ち悪くてたまりません。
普段は、けんかばかりでそんなことしなさそうなのに夜になり、みんなが寝静まったら、そのような行為をしている…そう考えてしまいます。

そう思っているうちに、私は大きくなったら好きな人とえっちをするという行為が嫌だし、考えるだけで気持ち悪いと思ってしまいます。
私はこれからどうすればいいのでしょうか?回答お願いします。

http://onayamifree.com/threadres/2272641/




記事の中間地点!

32:2015/11/12(木) 22:25:17.33 ID:
>>1
とりあえずお兄さんと試してみようか
痛くないよ、すぐ気持ちよくなるから。
43:2015/11/12(木) 22:28:34.34 ID:
>>1
だよな。ここでリビドー全快のアホは
もれなく50才以上やからな。気にするなよ。
気持ち悪い1拓である。
2:2015/11/12(木) 22:17:57.14 ID:
おじさんと1回試してみよう

は禁止

9:2015/11/12(木) 22:19:48.98 ID:
>親の「だめ。今日は疲れてるから。」などが聞こえてきました。

これ父ちゃんの発言なんだよな
89:2015/11/12(木) 23:00:30.30 ID:
>>9
全国のアラフォー親父が泣いた
10:2015/11/12(木) 22:19:49.80 ID:
えっちはすばらしいことだよ
おじさんと一緒に苦手意識を克服していこう
15:2015/11/12(木) 22:20:20.11 ID:
こういう15歳を想像した
40:2015/11/12(木) 22:27:24.70 ID:
>>15
この子って確かお父さんに…
103:2015/11/12(木) 23:21:50.34 ID:
>>15
これみるとやっぱり女の旬は
ミドルティーンやわ
105:2015/11/12(木) 23:23:14.14 ID:
>>103
昔はこのくらいで結婚してたよね。
109:2015/11/12(木) 23:28:12.73 ID:
>>105
男も成人してたよね
15で働いて18には安定した収入を持つようにしたら10代の娘女の子と結婚できるよ
55:2015/11/12(木) 22:41:06.16 ID:
>>40
詳しく頼みます
お願いします息子が緊急事態なのです
63:2015/11/12(木) 22:44:48.53 ID:
>>55
ビッグダディの血族だよ

ちなみに現在は目も当てられないお姿に
87:2015/11/12(木) 22:58:49.42 ID:
>>55
今はこんなんなって2児の母だよ

88:2015/11/12(木) 22:59:57.22 ID:
>>87
ハハ……ロシア並に劣化が早いじゃないか
94:2015/11/12(木) 23:04:06.96 ID:
>>88
知らなくていいことは知らないほうがいいってことです
勉強になったでしょう(´・ω・`)
 

64:2015/11/12(木) 22:45:08.90 ID:
>>40
お父さんに何だよ!
どうなんだよ
83:2015/11/12(木) 22:57:13.42 ID:
>>64
今自分でも調べてみたんだが謹慎創刊があったのは青木家だった
その画像の子ではなかったわすまんな
90:2015/11/12(木) 23:01:34.51 ID:
>>83
しかも青木家は血がつながってない
85:2015/11/12(木) 22:58:19.73 ID:
>>40から




ど う し て こ う な っ た
21:2015/11/12(木) 22:21:36.68 ID:
>私は大きくなったら好きな人とえっちをするという行為が嫌だし、

いま、援少女が生まれました
106:2015/11/12(木) 23:24:12.03 ID:
>>21
好きじゃない人とすればいいのか。割り切り。
24:2015/11/12(木) 22:23:09.21 ID:
実話でした
33:2015/11/12(木) 22:25:43.14 ID:
セックスは夫婦円満に大事なコミュニケーション。
自由にやらしてやれ!
42:2015/11/12(木) 22:27:58.64 ID:
その結果生まれた自分の存在についてどう思う?
47:2015/11/12(木) 22:32:07.23 ID:
思春期で娘が父親を避けだすのは、
父親との近親相姦を避けるための、生物としての本能的な嫌悪感だろう

「巣立ちして他のオスとセックスして子供を孕みたい」という本能の表れ
50:2015/11/12(木) 22:34:12.49 ID:
>>47
まじかお(U^ω^U)
59:2015/11/12(木) 22:42:57.56 ID:
>>47
そうそう、真っ当に成長してる証拠
そうじゃなくてもお前らキモいけどな
65:2015/11/12(木) 22:45:14.65 ID:
>>47
犬とか猫はやってるよ
82:2015/11/12(木) 22:57:03.62 ID:
>>47
丁度加齢臭も出てくるから、両方の意味で避けるのが普通だろう。
加齢臭って聞こえは良いけど生物的に腐った匂い放ってるからな
詰まり、もう駄目なんだよっていう匂いだろ。
66:2015/11/12(木) 22:45:59.06 ID:
つくづく贅沢な悩みではある
人はいかなる状況に置かれても
決して満足しないものなのだな(´・ω・`)
70:2015/11/12(木) 22:47:32.98 ID:
高校生の息子居るけど風呂で毎日抜かれるのが気持ち悪い
部屋でやって欲しいわ
76:2015/11/12(木) 22:52:23.61 ID:
>>70
部屋臭くて勉強に集中できないんや
すまんな
77:2015/11/12(木) 22:52:24.13 ID:
ビッグダディの娘ってコレだよな?
119:2015/11/13(金) 00:06:21.73 ID:
むずかしいな
実際は両親がなかがいいのはいいことだけどな
128:2015/11/13(金) 00:41:15.38 ID:
気持ち悪いけど気持ちいい

女脳ってこの辺のキャパがすげーよな


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加