1:2015/11/12(木) 20:54:41.275 ID:
日輪だよな




記事の中間地点!

2:2015/11/12(木) 20:54:56.559 ID:
とらちゃんなんだが?
3:2015/11/12(木) 20:57:37.183 ID:
当時の女子読者の熱い麻子嫌い
自分を真由子とか思ってたんだろうか
4:2015/11/12(木) 20:58:41.150 ID:
よく服が裂ける娘か

5
:2015/11/12(木) 20:58:54.902 ID:
アニメでみるとわりとかわいい
6:2015/11/12(木) 20:59:30.739 ID:
マジレスすると設楽
7:2015/11/12(木) 21:00:53.613 ID:
かがりだろ
8:2015/11/12(木) 21:00:57.994 ID:
設楽さん好きだけどアニメじゃ出てこない
凶羅もかわいいけどアニメじゃ出てこない
21:2015/11/12(木) 21:22:48.031 ID:
>>8
凶羅マジかよ・・・
9:2015/11/12(木) 21:01:45.024 ID:
かがり
10:2015/11/12(木) 21:01:51.576 ID:
キリオ君
11:2015/11/12(木) 21:02:11.046 ID:
12:2015/11/12(木) 21:02:47.694 ID:
エンディングのキリオはたしかに女の子みたい
13:2015/11/12(木) 21:05:58.694 ID:
声優が水樹ってのがかなり引っ掛かるんだが
14:2015/11/12(木) 21:10:00.192 ID:
どっかで聞いた声だと思ったら
橋の所で純さんと話してる所はよかった
囁く者達の家はよ
15:2015/11/12(木) 21:11:26.525 ID:
よし 小夜はもらっていくぞ!
16:2015/11/12(木) 21:13:45.557 ID:
アニメの小夜は妙にかわいい
17:2015/11/12(木) 21:14:22.427 ID:
小夜は乳首晒した時からかわいかったよ
18:2015/11/12(木) 21:15:08.397 ID:
黒い制服の子
19:2015/11/12(木) 21:18:17.619 ID:
小夜ちゃんなら俺の隣でおまもりさまとお手玉してるよ
25:2015/11/12(木) 21:27:02.841 ID:
>>19
好き
20:2015/11/12(木) 21:22:21.417 ID:
日輪のことかな
23:2015/11/12(木) 21:25:05.054 ID:
絶対4クール必要だったよね
焦ったなあ藤田まこと…
チャンスが今しか無かったのは理解するけど…
24:2015/11/12(木) 21:25:27.096 ID:
おっと藤田和日郎先生ね
26:2015/11/12(木) 21:27:03.821 ID:
ストーリー的にはたしかに無くてもいけるけど
設楽さんと凶羅は見たかった
27:2015/11/12(木) 21:27:28.445 ID:
これはとら

28
:2015/11/12(木) 21:27:38.653 ID:
凶羅出てこないとか
うしおととらじゃないだろ実際
クールの問題よりキモオタの闇のせいだろうな
29:2015/11/12(木) 21:28:18.701 ID:
凶羅出さないのは意味わからんわ…マジかよ
設楽って誰
32:2015/11/12(木) 21:30:03.108 ID:
>>29
お外道さんかと
33:2015/11/12(木) 21:31:27.820 ID:
>>32
あー、シェエエエエエエ!!!の姉ちゃんなー
まぁあの娘はしょうがないわ
30:2015/11/12(木) 21:28:21.120 ID:
31:2015/11/12(木) 21:28:18.884 ID:
とらって当時は微塵も思わなかったがツンデレもいいとこだよな
34:2015/11/12(木) 21:31:34.238 ID:
くらすぞコラァ!
39:2015/11/12(木) 21:35:58.181 ID:
>>34
いきなり切れといてドン引きされたら
「いつもみんなに怖がられるんだよね…」みたいにひとり笑ってたの
本気で頭おかしいんかと思ったわ

あとあれどこの言葉なの
香川県民だけどよろしゅうとかボッコとかいわんよ
35:2015/11/12(木) 21:33:36.286 ID:
衾って赤茶色かと思ってた
38:2015/11/12(木) 21:35:13.791 ID:
>>35
同じく茶色系かと思ってたわ
36:2015/11/12(木) 21:33:53.801 ID:
マジかよ設楽いなかったら
黒炎に襲われた麻子んちの中華屋誰が助けるの
37:2015/11/12(木) 21:34:23.693 ID:
はまーはやるからバルちゃんが助ける
40:2015/11/12(木) 21:36:21.541 ID:
見てないけどイッカクとか雪女、ヴァンパイアのエピソードとかも削られそうやな
あんまストーリー絡まないし
41:2015/11/12(木) 21:36:31.294 ID:
凶羅の強敵感大好きだったのになー


省いていいとこなんてバイクくらいしか思いつかないわ
42:2015/11/12(木) 21:37:37.648 ID:

斗和子さん一番かわいい
43:2015/11/12(木) 21:38:37.615 ID:
嘘だ!香川県ではボッコとかこれでしまいじゃとか言うんだ!
44:2015/11/12(木) 21:39:21.963 ID:
まぁカットしなくてもDVDは売れないんですがね
45:2015/11/12(木) 21:39:44.425 ID:
バイクは結構重要なんだよなぁ、アサコとうしおの絆みたいなものをかいてるっていうか
アサコがメインヒロインですよーっての強調してるしそのあとの展開のギャップとかもあって
でも必須じゃないよね、あったほうが丁寧だけど
46:2015/11/12(木) 21:40:36.351 ID:
吸血鬼の話はわりと好きだけど
無くてもいいな
47:2015/11/12(木) 21:42:01.193 ID:
ヴァンパイアとかあったなwww
妙に強かったことくらいしか覚えてないけど
48:2015/11/12(木) 21:48:14.581 ID:
サンピタラカムイに任命された女子高生2人
49:2015/11/12(木) 21:49:57.732 ID:
登場時の生意気なキリオと
無力感に打ちのめされてる時のキリオがギャップありすぎて笑える
最初完全にドヤってたのにな
50:2015/11/12(木) 21:51:53.109 ID:
あれ女子高生ではないんじゃね
51:2015/11/12(木) 21:52:38.350 ID:
和羅って語感が下品な感じしません?
52:2015/11/12(木) 21:55:32.261 ID:
母ちゃんが一番
53:2015/11/12(木) 21:57:05.649 ID:
母ちゃんは眉毛強そう
54:2015/11/12(木) 21:58:17.680 ID:
ぶっちゃけシュムナって最強だよね
55:2015/11/12(木) 21:59:09.739 ID:
火ィ~
56:2015/11/12(木) 22:04:36.573 ID:
とらちゃんが一番かわいい
57:2015/11/12(木) 22:04:41.792 ID:
とらが一番可愛いけどとらと絡む真由子も可愛い


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加