no title

1:2015/11/12(木) 09:13:55.26 ID:
EU アフリカ諸国に難民対策で協力求める

EU=ヨーロッパ連合は、アフリカから大勢の難民や移民がヨーロッパに流入していることから、アフリカ諸国の首脳を招いて会議を開き、流入を抑えるための対策で協力を求めました。

地中海の島国マルタでは11日、EU28か国とアフリカの30か国余りの首脳らが参加する会議が2日間の日程で始まりました。
ヨーロッパに流入する中東やアフリカからの難民や移民は、ことしすでに80万人近くに達し、その4分の1を占めるのがアフリカ出身者のほか、 アフリカを経由してヨーロッパを目指す人が後を絶ちません。

今回の首脳会議で、EUはアフリカ各国に対し、難民や移民を生む原因となる貧困や治安問題を解消するため、 日本円でおよそ2400億円の資金援助を表明する一方、経済的な目的で渡ったアフリカ出身の移民を本国に送還する措置への協力や、 密航業者の取締りなどで連携を求めています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151112/k10010302811000.html




記事の中間地点!

89:2015/11/12(木) 10:49:29.54 ID:
>>1
まずは労働環境を作り上げましょう
90:2015/11/12(木) 10:51:05.41 ID:
>>1
それこそ自業自得
115:2015/11/12(木) 11:19:09.95 ID:
>>1
だったら何なんだ?
117:2015/11/12(木) 11:26:37.87 ID:
>>1
結局ボランティアでわかったことは
自分で助かろうとする人間の手助けをするべきだということ。
助かろうとしない人間を助けることはできない。
 

2:2015/11/12(木) 09:15:20.12 ID:
一向にまともな国家を作れないのがいけないんじゃ・・・
5:2015/11/12(木) 09:18:10.27 ID:
寄付したりボランティアしたりするのは最悪の行為

それは本来その国が税金ですることだが、それを外国人がやると
その浮いた金で中国から武器を輸入して、さらに沢山の人が
殺されたり苦しんだりする
6:2015/11/12(木) 09:19:02.21 ID:
お祈り申し上げます
7:2015/11/12(木) 09:19:07.06 ID:
アフリカでは1分間に60秒の時間が流れてるんだぞ
8:2015/11/12(木) 09:19:24.91 ID:
クロンボ「アフリカではよくあること」
9:2015/11/12(木) 09:19:57.94 ID:
だから?
ここ日本だし
13:2015/11/12(木) 09:21:54.35 ID:
で?っていうね
もう40年ぐらい金クレクレ技術クレクレしてんだよな一向に発展しないとか土人かよ
48:2015/11/12(木) 09:42:50.91 ID:
>>13
一説には食料自給率が低いから
豊かな国になって自給率が下がるならまだしも
貧しい国が食料を他国に頼ってる時点でもう詰んでる
68:2015/11/12(木) 10:09:15.77 ID:
>>13
トイレを作ってもメンテナンスをしないから
すぐにダメになったりするんだよな
17:2015/11/12(木) 09:24:10.49 ID:
そりゃ満足に食べるものもないような状況で
無計画に子供作りまくってれば
苦しくもなるわな
自業自得だよ

知らねーよ
勝手に苦しんでろ
41:2015/11/12(木) 09:36:10.50 ID:
>>17
これに尽きる
20:2015/11/12(木) 09:27:26.12 ID:
俺も苦しんでるけど?
21:2015/11/12(木) 09:27:42.10 ID:
ハドラミ「な?かわいそうだろ?同情するだろ? だったら金くれやw」
29:2015/11/12(木) 09:30:52.29 ID:
内戦やめろや
30:2015/11/12(木) 09:31:08.02 ID:
オ レ も 苦 し ん で い ま す

38:2015/11/12(木) 09:35:41.97 ID:
同じアフリカのやつが海賊やって日本の貿易にダメージ与えてるんだぞ
そんなやつらを野放しにしてる国の国民を助ける必要あんの
39:2015/11/12(木) 09:35:45.89 ID:
だから同じくアフリカに住んでる奴も「お前らで何とかしろよ、てか内戦とかさっさと終わらせろよアホか」と思ってるよ
紛争して貧困に喘いでるのは極一部の地域だけだしな
46:2015/11/12(木) 09:41:01.14 ID:
>>39
そんなこと言いながら紛争地に武器流してたりするんだろ?
42:2015/11/12(木) 09:37:23.21 ID:
金よりコンドーム配れ

生まれてきたら死ぬ環境で、なぜ子を作る?

土人
47:2015/11/12(木) 09:41:28.65 ID:
>>42
セックスしか娯楽がないから
51:2015/11/12(木) 09:46:43.34 ID:
アフリカがこんなになっちゃったのって
奴隷とか好き勝手やったヤツのせいじゃね?
52:2015/11/12(木) 09:46:53.46 ID:
そ う で す か
53:2015/11/12(木) 09:47:09.27 ID:
放って置くとどんどん増えるから去勢しろ
62:2015/11/12(木) 09:57:36.96 ID:
一方アグネスは豪邸で寛いでます
63:2015/11/12(木) 09:58:44.35 ID:
アフリカでは1分に60秒が過ぎています...
72:2015/11/12(木) 10:16:08.51 ID:
苦しんでいるが繁殖能力は高い
73:2015/11/12(木) 10:17:25.05 ID:
恵まれない子供
  ↓
助ける
  ↓
働かなくても食える
  ↓
働かない
  ↓
すること無いから子供作る
  ↓
恵まれない子供増える
74:2015/11/12(木) 10:18:56.90 ID:
でも流入で衰退するヨーロッパや中東をなんで日本が支えなきゃいけないのって気がするよな
穴の空いた桶みたいなもんじゃん、陸続きなんだしあきらめろや欧州白人

それより今年エボラ国から女が日本に逃げてきて成田で高熱だして倒れたとかあったけど
ニガーなんかとかかわったらロクな事はねーから絶対助けるなよ

ニガーはヨーロッパ中東衰退生物兵器なんだから日本は絶対関わるな!
86:2015/11/12(木) 10:26:43.10 ID:
だからって俺の食料分けてあげても持ってけないだろ
93:2015/11/12(木) 10:55:03.71 ID:
アフリカでは沢山の子供が生まれています
97:2015/11/12(木) 11:00:28.94 ID:
>>93
肌が黒く無ければ、女児は
日本人ロリコンの引取り多数だと
思うんだか…
95:2015/11/12(木) 10:58:33.08 ID:
アグネスの豪邸
102:2015/11/12(木) 11:07:41.38 ID:
貧国ほど子だくさんなのは常識だろ
103:2015/11/12(木) 11:09:10.59 ID:
もうどうすればいいか?わかんなくなっちゃってるんだろ?
110:2015/11/12(木) 11:15:00.75 ID:
いったい何年間、貧困ビジネス国やるんだよアフリカ人
111:2015/11/12(木) 11:16:24.65 ID:
まず計画書だせ。話はそれからだ。
118:2015/11/12(木) 11:28:18.04 ID:
貧困なアフリカのイメージは古い
もう相当発展してるよ
120:2015/11/12(木) 11:33:32.65 ID:
金 玉 で は た く さ ん の 精 子 が 作 ら れ て い ま す
124:2015/11/12(木) 12:01:53.68 ID:
だいたい欧米のせいだと思う
今も援助の名を借りて、その実、ただ搾取してるだけと違うのかな
130:2015/11/12(木) 12:27:50.71 ID:
アフリカ難民=飯の種
          
          by アグネス
131:2015/11/12(木) 12:30:40.42 ID:
大豆もトウモロコシも白人には家畜のエサ
食糧支援ったって白人サマのパンがなくなると困るから小麦は出さない

大豆粉にトウモロコシ粉とサプリを混ぜて練ったものを食事として与えてる

未だに白人サマの中ではアフリカ人は家畜や奴隷と同等の扱いなんだろうな
138:2015/11/12(木) 12:54:00.15 ID:
日本でもブラック企業に従事しているたくさんの人が苦しんでます♪
結論
だからなに?
142:2015/11/12(木) 13:04:30.62 ID:
産むから死ぬんだよ

TENGA 配れ


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加