article_000254

1:2015/11/12(木) 12:39:10.809 ID:
寝る前に風呂入った後ドライヤーでどちらかにわけておく
朝起きたら反対側に髪をわけてセットする


何か頭の表面が微妙に痛い気がするけどよくないの?




記事の中間地点!

23:2015/11/12(木) 12:45:34.259 ID:
>>1
反対になろうとするから少し痛いけど大丈夫
出来れば頭皮マッサージした方がいい
弾線繊維が堅いから痛くなるし弾線繊維が堅くなるとハゲやすくなる

分け目長年一緒だと分け目から薄くなる可能性があるからその分け目変えずともオフの間は別な分け目にした方がいいからやってた方がいいよ


元美容師
28:2015/11/12(木) 12:46:54.320 ID:
>>23
ほう
俺のことを肯定してくれるんだな!!
サンキュー美容師
3:2015/11/12(木) 12:40:10.084 ID:
でもお前髪無いじゃん

6:2015/11/12(木) 12:40:26.407 ID:
>>3
あるし
5:2015/11/12(木) 12:40:20.121 ID:
痛む髪もないだろ
7:2015/11/12(木) 12:40:30.074 ID:
ハゲは黙ってろ
10:2015/11/12(木) 12:41:05.420 ID:
でもお前ハゲじゃん
12:2015/11/12(木) 12:41:48.941 ID:
ヅラでそんなことして楽しいの?
14:2015/11/12(木) 12:42:32.703 ID:
それ眉毛だよ?
15:2015/11/12(木) 12:42:48.216 ID:
何の意味があるのかサッパリだ
18:2015/11/12(木) 12:44:14.972 ID:
>>15
癖をつけておくと反対側にわけるとき髪が浮きやすくなる
31:2015/11/12(木) 12:48:02.405 ID:
>>18
要はハゲだからボリュームが欲しいわけだな
ドライヤーの時点で負担掛かってるからあまり関係ない
17:2015/11/12(木) 12:44:12.373 ID:
やってることが意味不明
ガチで障害者なんだろうな
20:2015/11/12(木) 12:44:40.934 ID:
ついに彼は死ね死ね言う機械になってしまった・・・
やはりハゲは恐ろしい・・・
21:2015/11/12(木) 12:45:19.843 ID:
癖毛だからわかんないお
22:2015/11/12(木) 12:45:23.616 ID:
バーコードだからでしょ?

24:2015/11/12(木) 12:45:46.150 ID:
もう飽きた
26:2015/11/12(木) 12:46:39.789 ID:
>>24
マジレスしてやってんのに飽きたとか言ってんじゃねぇぞ
25:2015/11/12(木) 12:46:09.181 ID:
そのうち保湿が効かなくなって髪がパリパリになるからやめたほうがいい
29:2015/11/12(木) 12:47:10.935 ID:
>>25
まじで?
32:2015/11/12(木) 12:48:23.284 ID:
>>29
負担掛けない様にしたいなら朝も一回頭流せ
36:2015/11/12(木) 12:49:50.452 ID:
>>32
そんな時間ねえ
40:2015/11/12(木) 12:52:50.490 ID:
>>36
なら禿げるんだな

男の美容師が禿げにくいのはマッサージとかセット時そんな努力してるからだぞ
禿げてる美容師はそんな努力をしないヤツ

年とってきた時に差が出る
27:2015/11/12(木) 12:46:53.587 ID:
ハゲの奴ってなんですぐに怒り出すんだろうな
髪あるならうpすりゃいいのに
30:2015/11/12(木) 12:47:11.375 ID:
反対側に分ける=髪の生えてる向きに逆らうわけだから
頭皮というか毛根が痛くなるんだろ
ドライヤーを使って作った流れが寝てるあいだにがっちり決まるから余計にな
33:2015/11/12(木) 12:48:25.417 ID:
>>30
ああ
それがよくないのか気になったから立てたんだよ
34:2015/11/12(木) 12:48:58.495 ID:
でもお前……
37:2015/11/12(木) 12:50:28.872 ID:
ハゲよどれだけ浮かせても増えはしないんだぜ
38:2015/11/12(木) 12:51:18.938 ID:
ボリューム出したいなら濡らしてブロウでなんとかするのが一番

俺も髪が寝てはえてて潰れやすいから必ずブロウで整えてからセットするぞ
42:2015/11/12(木) 12:53:16.566 ID:
>>38
ブロウが肝心なんだな
サンキュー美容師
43:2015/11/12(木) 12:54:15.560 ID:
>>42
元な

禿げたくないならマジで風呂上がりに5~10分頭皮マッサージして弾線繊維を柔くしろ
44:2015/11/12(木) 12:55:59.095 ID:
>>43
アドバイスサンキュー元
でも髪洗うときに頭皮もんでるぞ
45:2015/11/12(木) 12:57:19.493 ID:
>>44
風呂上がりのが血行が良くなってるから理想とされてる

美容室でも洗った後に軽くマッサージされるだろ
47:2015/11/12(木) 12:59:15.252 ID:
>>45
ふうん 詳しいな
やっぱり俺は間違っていなかった!!
これからも続けるわ
46:2015/11/12(木) 12:57:31.661 ID:
>>44
効果無いじゃん…(´;ω;`)
48:2015/11/12(木) 13:00:04.731 ID:
>>46
あまり私を怒らせないほうがいい
39:2015/11/12(木) 12:52:00.095 ID:
ブラマヨかよ
41:2015/11/12(木) 12:53:16.428 ID:
ハゲがスレ立てる時代になったか…


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加