1:2015/11/09(月) 10:14:57.79 ID:

この面白い動画では、子犬が人間の声を出しています。
そしてこの子犬は、たちまちネット界のスターになりました。

普通の犬のように吠えるかわりに、この子犬「ラムジー」は、ちょっと変わった方法で人と交流します。
この可愛い子犬はまだ本来の吠え方を知らないようですが、かわりに甲高い声で鳴こうと頑張っています。
この奇妙な鳴き方は、まるで人間の子供のようです。
Youtubeにアップロードされると、約30,000回視聴されました。
http://www.illpost.top/archives/47306814.html




記事の中間地点!

2:2015/11/09(月) 10:15:33.89 ID:
かわいいw

4:2015/11/09(月) 10:17:59.60 ID:
猫にでも育てられた?
5:2015/11/09(月) 10:23:46.63 ID:
かわいいな。散歩と夏の暑さをどうにか出来たら飼いたい。
6:2015/11/09(月) 10:27:34.06 ID:
かわいすぎるw
7:2015/11/09(月) 10:29:10.13 ID:
かわいい!
8:2015/11/09(月) 10:37:59.28 ID:
ハスキーっておバカだと言われてるけど本当なの?(´;ω;`)
9:2015/11/09(月) 10:52:51.45 ID:
>>8
そんな事ないよ

飼い主がバカなら馬鹿に育つけど
 

10:2015/11/09(月) 10:53:50.33 ID:
>>8
流行して乱繁殖させた犬は大抵バカ
11:2015/11/09(月) 11:09:53.55 ID:
お母さ~んって言ってる
12:2015/11/09(月) 12:59:50.95 ID:
>>11
言ってる言ってる
13:2015/11/09(月) 13:29:24.90 ID:
ハスキーボイス
14:2015/11/09(月) 13:36:29.20 ID:
飼い主はもうメロメロだわな
15:2015/11/09(月) 15:35:08.33 ID:
耳が悪くて上手く吠えられないとかいうオチじゃないだろうな?(´・_・`)
16:2015/11/09(月) 15:37:13.13 ID:
幼少時のチョビそっくりだなw
17:2015/11/09(月) 15:41:05.61 ID:
可愛いw
(*´ω`*)
18:2015/11/09(月) 15:44:23.74 ID:
一時期流行ったよな 廃った犬種はどこいっちゃったのかな
19:2015/11/09(月) 15:49:24.37 ID:
このまま喋り始めそう
20:2015/11/09(月) 16:48:09.36 ID:
ほえすぎ、でもかわいいな
21:2015/11/09(月) 16:51:26.84 ID:
昔飼ってたテリアが最初こんなんだったよw
初めてちゃんと吠えられた時、一瞬フリーズしてから何度も何度も嬉しそうにワンワーン!って吠えてはしゃいでた。
26:2015/11/09(月) 17:21:40.61 ID:
>>21
鳴き方がわからんの?
22:2015/11/09(月) 16:52:02.45 ID:
メガネかわいい
23:2015/11/09(月) 16:53:19.20 ID:
ハスキーって消えたな
24:2015/11/09(月) 16:57:19.73 ID:
たまに近所に変な鳴き声のカラスが現れるわ
ペッポー!ペッポー!みたいな
25:2015/11/09(月) 16:57:32.09 ID:
かわゆー
27:2015/11/09(月) 18:45:45.01 ID:
子どもの頃、近所に居た秋田犬は吠えかたに凄みがあって怖かった
でもちょっとしたきっかけで近づいたら優しい犬だって気がついた
それから犬好きになったわ
28:2015/11/09(月) 21:50:24.86 ID:
どっか具合悪いんじゃないかと心配してしまう
29:2015/11/10(火) 00:13:19.25 ID:
昔うちで飼ってたハスキーもこんな鳴き方したわ。もっと声低かったが
犬種特有のものなんかね
30:2015/11/10(火) 00:18:54.33 ID:
わーんわーん


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加