1:2015/11/09(月) 21:55:22.444 ID:
短髪でも普通の長さでも今時誰でもツーブロにしてるのにまだもみあげあるやついんの?ww




記事の中間地点!

4:2015/11/09(月) 21:56:26.311 ID:
もみあげ30㌢有りますが何か
6:2015/11/09(月) 21:57:33.296 ID:
ツーブロックの芸能人減ってきたしそろそろ流行も下火じゃね?
11:2015/11/09(月) 21:58:50.178 ID:
オールブロック通称坊主のほうがかっこいいが?
14:2015/11/09(月) 21:59:50.910 ID:
ツーブロ気持ち悪い
一重のブサイクしかしてないし
16:2015/11/09(月) 22:00:33.545 ID:
>>14
本当お前らってテレビ見ないし外出ないんだな
31:2015/11/09(月) 22:03:57.575 ID:
>>16
いや見かけるのが大抵そうなんだが
あとツーブロにしてるだけで不細工に見える不思議
39:2015/11/09(月) 22:05:07.541 ID:
>>31
多分かなりの田舎町なんだろうな
15:2015/11/09(月) 22:00:30.313 ID:
似合ってないと意味ないんだよ
17:2015/11/09(月) 22:00:46.854 ID:
会社で隣の席の爺さんもツーブロックだわ。
20:2015/11/09(月) 22:01:30.318 ID:



ツーブロ駄目?
47:2015/11/09(月) 22:07:03.279 ID:
>>20
右とか顔の作りキレイなのに勿体無い
この髪型ほんと気持ち悪いな
24:2015/11/09(月) 22:02:35.526 ID:
皆と同じ髪型にしてる方がだっせえけどなw
28:2015/11/09(月) 22:03:44.507 ID:
>>24
お前よりはるかにおしゃれな芸能人やらモデルがツーブロにしてんだから何言ってもなあ
30:2015/11/09(月) 22:03:51.620 ID:
イナイイナイ

33:2015/11/09(月) 22:04:23.112 ID:
むしろツーブロックって若干オワコン
44:2015/11/09(月) 22:06:03.410 ID:
>>33
オワコン←×
当たり前←×

数年前までツーブロはおしゃれ!とか騒いでたけど今はみんなが普通にしてるから当たり前になっただけ
46:2015/11/09(月) 22:06:18.978 ID:
>>44
当たり前←○
みす
54:2015/11/09(月) 22:09:42.264 ID:
>>44
ワロタ
34:2015/11/09(月) 22:04:23.175 ID:
さすがにちょっと下火になってきたな
38:2015/11/09(月) 22:04:47.447 ID:
輪郭の形悪すぎてツーブロックにしたら気持ち悪くなるやつwwwwwwwwwwww


はい
40:2015/11/09(月) 22:05:25.397 ID:
量産型男子高校生カット
48:2015/11/09(月) 22:07:10.779 ID:
未だに襟足長いけど何か
50:2015/11/09(月) 22:07:47.052 ID:
個性的な髪型の割には無個性の象徴だよな
まぁお前らみたいなキモオタカットよりはマシだけど
57:2015/11/09(月) 22:10:30.831 ID:
上の画像みたいにやるならいいけど完全にきのこになってる奴は気持ち悪い
60:2015/11/09(月) 22:12:32.383 ID:
>>57
きのこって絶対お前マッシュ系と混同してるぞ
67:2015/11/09(月) 22:16:56.814 ID:
>>60
いやそうじゃなくて俺の知り合いにつーぶろ最強豪語してるきのこがいるんよ
まあどうでもいいけど
61:2015/11/09(月) 22:13:10.951 ID:
完全な妄想で語ってる引きこもり居ってワロタ
71:2015/11/09(月) 22:19:47.375 ID:
量産化されてもう新鮮味は無いな
72:2015/11/09(月) 22:20:42.650 ID:
ツーブロって手入れ大変じゃない?
刈ったところが伸びてくるたびにジョリジョリするんでしょ?
73:2015/11/09(月) 22:21:24.399 ID:
悪い、ツーブロにしてる奴見下してるわ
75:2015/11/09(月) 22:21:59.275 ID:
俺こんな感じだけど駄目?
81:2015/11/09(月) 22:23:09.166 ID:
>>75
似たようなのいっぱいいるけど、コカイン常習者っぽい
84:2015/11/09(月) 22:24:30.611 ID:
>>81
コカイン常習者かよ・・・
83:2015/11/09(月) 22:23:53.167 ID:
>>75
かっこいいじゃん
アパレル店員みたい
90:2015/11/09(月) 22:26:41.139 ID:
>>83
あんがちょ
99:2015/11/09(月) 22:41:31.814 ID:
>>83 これはキモい
76:2015/11/09(月) 22:22:04.189 ID:
漏れなくヤクザか詐欺師かリクームになってしまう難しい形状だと思うんだがなぁ
82:2015/11/09(月) 22:23:48.413 ID:
厨房→坊主
工房→パンチ
以降→天山
87:2015/11/09(月) 22:26:04.111 ID:
89:2015/11/09(月) 22:26:23.751 ID:
オラオラしてる奴らがやりだしたらその髪型の旬は終わりって美容師の人が言ってた
92:2015/11/09(月) 22:27:37.409 ID:
>>89
マイルドヤンキー界隈は流行の墓場って感じだしな
102:2015/11/09(月) 22:50:48.632 ID:
>>92
ドンキで頻繁に見かけるようになったら
ブームとしては完全に終焉してダサさしか無くなるからな
95:2015/11/09(月) 22:28:11.958 ID:
頭にハンバーグ乗せてるけど流行ってんの?
98:2015/11/09(月) 22:36:37.081 ID:
金正恩乙


主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】


このエントリーをはてなブックマークに追加