1:2015/11/09(月) 21:32:18.980 ID:
ガッツ島最高だよな




記事の中間地点!

4:2015/11/09(月) 21:33:03.219 ID:
野球回だろ
7:2015/11/09(月) 21:33:48.572 ID:
>>4
野球回もよかった
衝撃的な予告ファールな

5:2015/11/09(月) 21:33:25.744 ID:
ギャグ回
8:2015/11/09(月) 21:33:54.124 ID:
魔界編の入り方が唐突すぎて当時困惑した
10:2015/11/09(月) 21:34:38.268 ID:
>>8
ヨーグルトはホワイトだな
17:2015/11/09(月) 21:37:24.155 ID:
>>10
敵はヒソカみたいな奴しか顔思いだせん
21:2015/11/09(月) 21:38:42.939 ID:
>>17
オレンジね
あいつ強かったよねたぶんブラックの次くらいに
9:2015/11/09(月) 21:33:55.736 ID:
トニー
24:2015/11/09(月) 21:39:27.269 ID:
>>9
トニーもキャラ立ってたよな一人くらいまともないけめんいないとな
12:2015/11/09(月) 21:34:47.600 ID:
へるすィーのとこ
13:2015/11/09(月) 21:35:39.898 ID:
アイウエオ・アオ
19:2015/11/09(月) 21:38:05.564 ID:
たけしの体内の話は面白かった思い出
25:2015/11/09(月) 21:39:38.240 ID:
マミーファミリー編
27:2015/11/09(月) 21:40:24.716 ID:
魔界編の開始時の絶望感は異常だった
28:2015/11/09(月) 21:40:57.857 ID:
ブラックの次に強いのはパープル
32:2015/11/09(月) 21:42:07.062 ID:
>>28
それって口からモンスター出すやつ?
39:2015/11/09(月) 21:44:16.114 ID:
>>32
口からだっけ?虫使う奴
オレンジ倒したボミーが勝てなくてトボミーになってたと思う

47:2015/11/09(月) 21:47:18.045 ID:
>>39
女?間違っておっぱいもんじゃった
29:2015/11/09(月) 21:41:22.971 ID:
トニーがマニーに寸止め裏拳するやつの真似当時めちゃくちゃ流行ってたわ
33:2015/11/09(月) 21:42:26.219 ID:
銭湯復活回とか
34:2015/11/09(月) 21:42:31.292 ID:
ガッツ島
36:2015/11/09(月) 21:42:49.199 ID:
バーバリアン
40:2015/11/09(月) 21:44:36.606 ID:
やっとこれから盛り上がるってとこで逮捕だもんなぁ
すげぇショックだった
41:2015/11/09(月) 21:45:19.566 ID:
JKを8万で円光したところ
53:2015/11/09(月) 21:49:19.245 ID:
>>41
女子校生ハンターの連載はまだか
69:2015/11/09(月) 21:58:59.573 ID:
>>53
ヤンマガで連載してるだろ
42:2015/11/09(月) 21:45:24.646 ID:
作中最強ってなんか知らんおっさんだったよな
45:2015/11/09(月) 21:47:03.001 ID:
ダンディーコンテスト
46:2015/11/09(月) 21:47:02.584 ID:
モービー編のゴン蔵の腕が無くなった時の衝撃
52:2015/11/09(月) 21:48:16.431 ID:
たけしの後頭部にギャグで刺さった破片が伏線だったとはな
57:2015/11/09(月) 21:50:40.267 ID:
>>52
ずっと刺さってたよねあれ
55:2015/11/09(月) 21:49:35.988 ID:
当時はマミー編ボロクソに言われてたけど、最近のジャンプの漫画はマミー編以下ばっか
59:2015/11/09(月) 21:52:41.683 ID:
>>55
当時ボロクソってお前の学校での話か何か?
56:2015/11/09(月) 21:50:34.654 ID:
あとバーバリアン編は今ちゃんと完結してるよTSUTAYAにあるから読んでみ

60:2015/11/09(月) 21:53:20.207 ID:
なんかたけし(小1)が先生として高校に行く回あったよな
64:2015/11/09(月) 21:54:59.245 ID:
>>60
唾吐きあうくだりが凄い好き
63:2015/11/09(月) 21:54:25.697 ID:
なんか戦闘力が数字で表されたやつ
66:2015/11/09(月) 21:57:18.587 ID:
なんか級に出てきたおっさん2人が自殺諦める話好きだったわ
72:2015/11/09(月) 22:00:35.171 ID:
>>66
上司のヅラの方面白いよなあれ
68:2015/11/09(月) 21:58:39.717 ID:
やっぱマミー編が好きだな
普通にヤンキー漫画やってるよなマミー編
70:2015/11/09(月) 22:00:15.358 ID:
>>68
みんな小学校低学年だぞ
71:2015/11/09(月) 22:00:22.401 ID:
遊園地かなんかでおばけ屋敷入るやつとか最高だった
77:2015/11/09(月) 22:13:35.446 ID:
野球回は話が陳腐
ワンマン野球やってたやつが仲間の大切さを悟りチームプレイをするようになる
何十回も見た

トニー編は明日のジョーに匹敵する出来だったわ
78:2015/11/09(月) 22:15:08.268 ID:
トニー編の一ページ「俺にその資格が、ありますか?」は今でも覚えてる
82:2015/11/09(月) 22:22:30.402 ID:
トリコより面白い
83:2015/11/09(月) 22:23:38.336 ID:
美食家だものJKもハントするさ
85:2015/11/09(月) 22:28:10.662 ID:
マミーは中1だろうが
なんで知らないやつ多いんだ
86:2015/11/09(月) 22:30:19.775 ID:
月彦の妹がやられそうになったとこで、ああこの作者は真正だなと思った
管理人所感 実は管理人、リーダバッジ欲しさにオリジナルキャラ投稿して、しまぶーから2年ほど年賀状もらったことあります
残念ながら採用はされませんでしたがwww 「ヒトラー的存在」とかいうキャラ、イケると思ったのになあ




主人公「復讐は何も生まない!やめるんだ!」←これ  それバナージくんの事?

自殺を射精にかえると少し幸せになる MVP「射精の名所」

アダルトショップで売ってる媚薬って効くの?

【くっっっさ】歯医者だが毎日キツすぎワロタwww まじで口臭いやつ多い

自転車のイヤホン禁止令って理不尽だよな

【カルト】 元エ〇バの証人だけどお前らの質問に答える

【これはシカたない】 女子中学生が囲まれてスカートを強引にめくられる動画が公開される!【gifアリ】

【動画リンクあり】 結婚直前の彼女が元AV女優だと告白してきたんだが・・・・

フライドポテトの食べ方wwwwwwwww え、それ使うの!!?

【中国を笑えない】欠陥マンションの発覚相次ぐ!ライオンズマンションでは柱に発泡スチロールが使われる!?

これ考えたやつ天才だろって表現

【ボボン!】世紀末リーダー伝たけしで好きだったのは何編?

【最高にハイ】 ガスパン遊びをしていた男子高校生、死亡 【自然淘汰】

このエントリーをはてなブックマークに追加