1:2015/11/09(月) 04:43:10.372 ID:
youtubeを金儲けに使って何が悪いんだよ
何も悪いことしてないのに
なぜ批判するのか訳が分からない




記事の中間地点!

5:2015/11/09(月) 04:43:40.890 ID:
好みやろ
8:2015/11/09(月) 04:44:20.517 ID:
>>5
ホントそうだよな
結局負け組がほざいてるだけなんだよ
認めろよ

 

6:2015/11/09(月) 04:44:01.125 ID:
そうじゃなくて生理的にムリ
7:2015/11/09(月) 04:44:03.958 ID:
簡単に自分が出来ない方法で大金稼いでるからってのが99割
俺もそう
9:2015/11/09(月) 04:44:22.430 ID:
顔がダメ
10:2015/11/09(月) 04:44:53.082 ID:
レス乞食沸きすぎだろ
13:2015/11/09(月) 04:45:13.357 ID:
好きでは無いよ 顔もキモいし公に出るものじゃない
でもやり方や稼ぎ方はすごいと思う
15:2015/11/09(月) 04:45:57.077 ID:
>>13顔は認める
14:2015/11/09(月) 04:45:31.038 ID:
あとツイッターでおもちゃ紹介してる
レオンチャンネルとかいうやつが嫌われてるけどなんで?
金儲けに使った何が悪いかわからない
18:2015/11/09(月) 04:47:16.813 ID:
別にああいう方法で金稼いでることに関してはどうでもいい
あの顔芸がイライラする
YouTubeの宣伝とかであの顔芸されると強制的に見させられるからそれがウザイ
22:2015/11/09(月) 04:49:33.633 ID:
>>18
見なければいい話ジャン
何で見るの?頭おかしいの?
20:2015/11/09(月) 04:48:39.543 ID:
元気が出ない時はコレ見てる

21:2015/11/09(月) 04:48:51.329 ID:
YouTubeで稼ぐのは全然気にならないけどキモいしウザいからテレビに出てこないで欲しい
23:2015/11/09(月) 04:50:42.803 ID:
顔ってそんなにキモいか
イケメンとは言わんがフツメンレベルやろ
どう見てもブサイクではない
29:2015/11/09(月) 04:52:47.614 ID:
>>25
すまんがド底辺の嫉妬にしか見えない
フツメンやから顔くらいしか叩くところがないんやろ
つーかあれが酷い顔だったら日本どうなるんだw
31:2015/11/09(月) 04:55:11.081 ID:
>>29いやあれは客観的にみてもひどいレベル
別に妬んでない
32:2015/11/09(月) 04:56:31.800 ID:
>>31
いやワイみたいな一般人が見てもフツメンとしか思わんのだが?
じゃあお前のいうひどくないレベルってどんな顔や?
39:2015/11/09(月) 04:58:33.256 ID:
>>31
黙ってれば普通レベルだろ
顔芸がマジで気持ち悪い
24:2015/11/09(月) 04:51:01.699 ID:
あのシバターとかいうやつが全部悪いんだよ
悪くないことを悪いように仕立て上げて
ガキを無理やりこじらせようとしてる
26:2015/11/09(月) 04:51:21.389 ID:
生理的に無理だわ
儲かってるなら認めてる人が多いんだろうけど俺は面白いとは思わない
落語の転失気聴き比べでもしてたほうがマシ
28:2015/11/09(月) 04:52:31.274 ID:
>>26じゃあヒカキンはいいとしよう
なぜヒカキンチルドレンを煽る?
あれに関してはお前らの主観だろ?
44:2015/11/09(月) 05:00:55.664 ID:
>>28
知らねーよアンチ全員が煽ってると思うなボケ
27:2015/11/09(月) 04:52:31.184 ID:
誰もが悩み不安抱えているだろう~♪
30:2015/11/09(月) 04:53:26.053 ID:
金のために子供向け動画作ってるとこ
33:2015/11/09(月) 04:56:42.108 ID:
>>30子供釣って何が悪いの?
テレビだって視聴者集めるために何かやってるじゃん

それと一緒であいつらもにんきを得るために
子供が好むような動画を作ってるそれの何が悪い?

それにだまし取ってもない
ちゃんとした商売だ
50:2015/11/09(月) 05:05:05.208 ID:
>>33
悪くないけど、好き嫌いの話でしょ
35:2015/11/09(月) 04:57:34.946 ID:
嫌いなんじゃなくて好きになる要素が皆無だから煽って遊んでるだけ
40:2015/11/09(月) 04:58:59.583 ID:



これが酷いツラなら日本人の半分以上は酷いツラになるわ
41:2015/11/09(月) 04:59:56.227 ID:
>>40眼鏡外すともっとひどい
42:2015/11/09(月) 05:00:34.200 ID:
>>40
グロ
45:2015/11/09(月) 05:01:21.597 ID:
眼鏡ありは一応フツメンで眼鏡なしはブサメンてことでいいんか?
46:2015/11/09(月) 05:02:18.566 ID:
>>45眼鏡ありぶさ眼鏡なしぶっさ!ぐらい
47:2015/11/09(月) 05:02:50.879 ID:
>>45



イケメンではないけどこれもフツメンってレベルやろ

 

51:2015/11/09(月) 05:05:55.526 ID:
ヒカキンは嫌いじゃないが、ヒカキンに憧れてるキッズ達の黒歴史の大量生産はちょっと痛くて見てられない
54:2015/11/09(月) 05:12:40.035 ID:
タグ乱用してたの知ってる?
57:2015/11/09(月) 05:14:07.439 ID:
>>54知らんけどそんなに悪いことなの?
58:2015/11/09(月) 05:14:26.526 ID:
>>57
規約違反だわボケが
62:2015/11/09(月) 05:20:38.304 ID:
>>58
昔やってたってだけやろ?
そんな昔のことまだ根に持ってアンチやってるのか?w
64:2015/11/09(月) 05:21:33.955 ID:
>>62
俺は別にアンチじゃないが、時が経てば帳消しになるとでも……?
67:2015/11/09(月) 05:23:00.113 ID:
>>64
今さら騒ぎ立てるほどのことじゃないのは確か
60:2015/11/09(月) 05:19:09.476 ID:
とにかく冷静に考えてほしい
そんなに悪いことはしていない
61:2015/11/09(月) 05:20:02.687 ID:
本人か?ウーム関連か?
べつにいいじゃんこんな所で火消し活動しなくても逃げ切れるだろ
65:2015/11/09(月) 05:22:04.532 ID:
>>61
なんか草
わかってんなら言うなやw
71:2015/11/09(月) 05:27:15.462 ID:
>>61そんなわけねーだろ
そんなことしたってばれたら
逆に炎上するから
66:2015/11/09(月) 05:22:13.831 ID:
一時期YouTubeのトップページこいつの不快な顔だらけになってたからな
69:2015/11/09(月) 05:24:16.006 ID:
こうやってヒカキンについて語る場を持たれなければあえて口に出さないけど生理的に無理だから早めに死んで欲しいと思う
70:2015/11/09(月) 05:25:26.778 ID:
キモメンが、なりふり構わず必死にお金拾い集めてるの見たら目をそむけるでしょ?
73:2015/11/09(月) 05:52:31.496 ID:
タグ工作してる時点でアウトだろ
信者は何でこのことを完全無視するんだよ




鬱病って1000万円くらいポンと渡せば治るんだろ? あー鬱だわーつれーわーチラッチラッ

南スーダン派遣の陸上自衛隊がロシア製墜落機の片づけ作業に協力!

しばき隊 野間さん「ぱよぱよなんとかって言ってる奴らは『何をやっても許される』と考えている」

「見て見て~」って感じにバスタオルを肌蹴て裸見せてる女wwwww最初から脱いどけよwww【エ□画像】

SB松田、FA宣言へ

解説前田智徳がかなり韓国野球の勉強してる件

溜まった艦これの画像を貼っていく(その19)

【ワンパンマン】6話感想 タツマキ様とフブキ様、なんてお美しい・・・!A級でも怪人に苦戦するんだな

意識高い系「PCに壁紙など不要。白一色が至高」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加