1:2015/11/09(月) 03:19:48.62 ID:
女子中学生が鹿にスカートをめくられるという動画がYouTubeに掲載されてりう。

掲載したのはおそらく奈良に観光に来た外国の方。
奈良と言えば鹿がそこら中に居る地域で、鹿せんべいを求めて観光客にねだるようにワラワラとやってくる。

行ったことある人ならわかると思うが、貰えることが分かってるのか、鹿せんべいを売っているおばさんは襲わないのに、 お客さんには凄い勢いで囲い込むという訓練された鹿なのだ。

今回被害(?)にあったこの女子中学生。動画冒頭で見ることができるが、鹿の角がスカートに引っかかり、めくれあがっているのだ。
これも訓練したのだろうか……。残念ながら女子中学生のパンツは見えないぞ。

鹿からは見えたかもしれないが。

http://gogotsu.com/archives/12860 
 




記事の中間地点!

3:2015/11/09(月) 03:21:11.78 ID:
これは仕方ない
4:2015/11/09(月) 03:21:56.38 ID:

7:2015/11/09(月) 03:24:59.96 ID:
>>4
ナイス鹿
13:2015/11/09(月) 03:28:59.92 ID:
>>4
はいてない
18:2015/11/09(月) 03:30:45.35 ID:
>>4
有能
23:2015/11/09(月) 03:37:49.61 ID:
>>4
角が目に刺さりそうで怖い
26:2015/11/09(月) 03:40:11.00 ID:
>>4
鹿さんGJ。
良いものを見せて頂きありがとうございます。
29:2015/11/09(月) 03:45:01.88 ID:
>>4
一歩間違えれば大怪我するなコレ
39:2015/11/09(月) 04:09:40.49 ID:
>>4
この少年漫画的見えそうで見えなさ
パンチラよりむしろ価値がある
49:2015/11/09(月) 05:07:37.35 ID:
>>4
色々絶妙だよこれ
5:2015/11/09(月) 03:22:52.72 ID:
アラー
6:2015/11/09(月) 03:23:32.55 ID:
えっちな画像ください!
8:2015/11/09(月) 03:25:08.80 ID:
本当、なんで鹿せんべいを売ってる婆さんには襲わないの?

9:2015/11/09(月) 03:26:41.57 ID:
角切り落としとけよ、危なすぎる
22:2015/11/09(月) 03:33:05.76 ID:
>>9
生きてる鹿の角柔らかいよ
血管みたいのあって気持ち悪い
10:2015/11/09(月) 03:27:10.38 ID:
>残念ながら女子中学生のパンツは見えないぞ。鹿からは見えたかもしれないが。

じゃあなんのためにスレ立てたのよ!!!(´;ω;`)
11:2015/11/09(月) 03:28:14.89 ID:
口じゃなくてツノならシカたない
12:2015/11/09(月) 03:28:58.37 ID:
奈良なら鹿ならしかし仕方がないな
14:2015/11/09(月) 03:29:41.14 ID:
ぱんつ見えなかったけど動画みてほっこりしたので許す
15:2015/11/09(月) 03:29:44.23 ID:
今日のスクールウォーズスレか
16:2015/11/09(月) 03:29:44.11 ID:
ひらいめいた

俺もツノをつけたら・・・
17:2015/11/09(月) 03:30:35.39 ID:
顔が見えないから50点
21:2015/11/09(月) 03:31:13.70 ID:
>>17
動画みてみ
顔見える
声も可愛い
19:2015/11/09(月) 03:30:46.39 ID:
下半身のツノでめくっても良いですか?
20:2015/11/09(月) 03:30:57.82 ID:
若さ溢れる太股
24:2015/11/09(月) 03:38:46.00 ID:
この鹿の前世は俺だわ
27:2015/11/09(月) 03:43:06.11 ID:
児ポじゃねーか
外人逮捕せよ
28:2015/11/09(月) 03:44:02.38 ID:
福岡の志賀島の神社に角がしこたま奉納されてたんだが、なんだあれ?
30:2015/11/09(月) 03:45:47.46 ID:
もっとダイレクトでも良かったのに
31:2015/11/09(月) 03:46:11.75 ID:
うん
かわいかった

32:2015/11/09(月) 03:48:08.57 ID:
けシカらん
33:2015/11/09(月) 03:48:10.12 ID:
鹿にカメラ着けたら捕まる?
35:2015/11/09(月) 03:48:29.55 ID:
鹿の角で処女喪失
36:2015/11/09(月) 03:49:39.10 ID:
どうせなら角でパンツ引き裂いて欲しかった
37:2015/11/09(月) 03:50:06.95 ID:
38:2015/11/09(月) 04:09:33.97 ID:
>>37
41:2015/11/09(月) 04:23:47.39 ID:
┗┻━( ・`ω・´)┻┛
42:2015/11/09(月) 04:31:40.91 ID:
この子リアクションかわいいし愛嬌あるね。

同級生なら好きになっちゃいそう。
43:2015/11/09(月) 04:35:26.69 ID:
だらしない太ももとおしりの境目が生々しいな
鹿の方が可愛いけど
44:2015/11/09(月) 04:52:30.59 ID:
しかなら仕方ない




しばき隊 野間さん「ぱよぱよなんとかって言ってる奴らは『何をやっても許される』と考えている」

小塚崇彦選手が自身のインスタグラムでレバニラ炒めの呼び方について投票を行ってるよ

解説前田智徳がかなり韓国野球の勉強してる件

南スーダン派遣の陸上自衛隊がロシア製墜落機の片づけ作業に協力!

【中国】ニセモノの肉を使った肉まん 記者の潜入調査で実態が明らかに!なんと畑のお肉を使用!/北京

意識高い系「PCに壁紙など不要。白一色が至高」

花陽「凛ちゃんには言えないよ。」

【CoDBO3】『Call of Duty: Black Ops 3』Destinyの床どんにも負けないルインの『グラビティスパイク』

【中国】ニセモノの肉を使った肉まん 記者の潜入調査で実態が明らかに!なんと畑のお肉を使用!/北京

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加