1:2015/11/08(日) 20:49:58.73 ID:
金尻カズナ(以下、金尻):私たちの支援までたどり着くのは、本当に「氷山の一角」だと思います。私たちは「デビューもの」がリリースされるたびに、とても悲しくなります。

――アダルトビデオそのものが「悪いもの」なのでしょうか?

金尻:よく勘違いされますが、私たちは「アダルトビデオ」そのものを否定したいわけではありません。ただ被害をなくしたいだけです。

多くの女性たちが沈黙を余儀なくされている実態があります。とくにAV女優の方は業界の「批判言論」が許されていません。
ある女優の方の場合、常にツイッターが監視されていて、ブログも必ずマネジャーのチェックが入っています。

私たちの相談者の中にも、ある現役の有名女優の方がいます。彼女はブログで「エッチ大好き」という主旨のことをつづっています。
しかし、私たちへのメールや電話では「死にたい。死にたい。死にたい」という内容の相談がきます。


――「女優たちはAVに出たくて出ている」と思っている人も多いと思います。

金尻:私たちの知っている現実では、彼女たちは、実際には身バレしているので、たとえ辞めたくてもこの業界以外の就職先がないような状況です。
だから、「もはや、この業界でしか生きていけない。だったら稼げるうちにお金を貯めてさっと引こう」と発想します。

また、プロダクションが用意したマンションの部屋に引っ越しさせられて、借金を背負わされることもあります。とても高額なマンションなので、
敷金・礼金が100万円くらいかかる。それをプロダクションが前払いして、初回の出演契約をさせています。つまり、債務奴隷です。

また、ある相談者は「あれはカルト宗教だった」と回想していました。たしかにカルト宗教に近い問題があります。それは、甘い言葉で勧誘し、
まるで家族のように親しく接近し、居住の自由を奪う。家族や社会から孤立させる。「相談役」もいる。断ったり指示に従わなければ
「違約金を支払え」と恐怖をあおる。そうやって、女性たちに考えないようにさせ、抜け出せないようにさせています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151108-00003912-bengocom-soci




記事の中間地点!

59:2015/11/08(日) 21:16:26.79 ID:
>>1
>――「女優たちはAVに出たくて出ている」と思っている人も多いと思います。

>金尻:私たちの知っている現実では、彼女たちは、実際には身バレしているので、たとえ辞めたくてもこの業界以外の就職先がないような状況です。

いやだから最初は出たくて出たんでしょ?
103:2015/11/08(日) 21:50:12.84 ID:
>>1
やめてしねば(´・ω・`)
111:2015/11/08(日) 21:57:41.95 ID:
>>1
介護職もおんなじだよ


お年寄りが大好きです
困っている人を見たら放っておけません
穏やかに豊かに暮らしていただきたいんです


アイツまたウンコ漏らしやがったしね!
今日も暴力ふるわれた、辞めたい
事務職受からねーんだよなぁ

AVだけ特別視すんな
やろうと思えばやれる
 

137:2015/11/08(日) 22:24:35.17 ID:
アイドル志望の女をイメージビデオと称して撮影して、裸になるよう指示して拒否すると損害がうんたらで脅す
大の男に取り囲まれてるので頷く他ない
そんで無事AVデビューとなれば後は
>>1のパターン
2:2015/11/08(日) 20:50:16.44 ID:
はい
3:2015/11/08(日) 20:50:35.48 ID:
で誰?
4:2015/11/08(日) 20:51:14.59 ID:
知ってた
9:2015/11/08(日) 20:53:52.46 ID:
上原あいは頭に障害あるんじゃないかってくらいに楽しそうだけどな
34:2015/11/08(日) 21:04:20.79 ID:
>>9
元ブサイクが奇跡レベルの整形の成功で、一転人気者になって現場で
ちやほやされるのがうれしくてたまらないんんだろうな。
地に足がついていない観をすごく感じる。本人夢の中なんだろうな
19:2015/11/08(日) 20:57:21.30 ID:
嫌がる演技は棒読み下手くそなのに、中出しサイコーとかいってる時のはノリノリなのは、これもやっぱそういう演技なんかなぁ。
25:2015/11/08(日) 20:59:26.65 ID:
じゃあなおさらAV業界は潰さないとだね!
やくざの資金源にでもなってんのかな?
26:2015/11/08(日) 20:59:27.95 ID:
借金で泡風呂に沈められるのと変わらないだろ
偽善は止そうぜ。結局持たざるものは男も女も労働で得る対価に体を売るしかないのよ
まあアイドルにしてやるとか騙してAVやらせるチンピラも悪いんだけどさ
32:2015/11/08(日) 21:03:29.37 ID:
どういう経緯でAVに出るようになったか書かないと
被害者ヅラしてるだけに見えるぞ

33:2015/11/08(日) 21:03:32.88 ID:
でもきっかけは自分で選択したんだろ?
1回出演しようが100回出演しようが同じ事だぞ。
1~2回出演して小銭稼ぐだけならOKとか考えてたのならいろんな意味で認識が甘い。
38:2015/11/08(日) 21:06:55.13 ID:
ガチで生来のヤリマンでセックス大好きな女って居るの?
43:2015/11/08(日) 21:09:09.66 ID:
>>38
南 梨央奈
49:2015/11/08(日) 21:12:00.06 ID:
好き勝手やって
都合が悪くなったら
自分らは被害者だって  アホ以下か
64:2015/11/08(日) 21:18:14.56 ID:
正直可哀想だとは思う
でも他に選択肢がなかったとしても選ぶべきじゃなかったよね
65:2015/11/08(日) 21:19:27.36 ID:
下手なアイドルより管理できてるな
68:2015/11/08(日) 21:20:03.43 ID:
大半は選択肢あるだろ
たとえ大金の借金あるとしても違法行為で徴収はできんよ
101:2015/11/08(日) 21:50:09.77 ID:
>>68
違法だって事さえ解らないんだよ
そう言う言ってみればアホな子がそこまで落とされちゃう
80:2015/11/08(日) 21:29:27.93 ID:
仕事なんてそんなもんだろ
90:2015/11/08(日) 21:41:09.41 ID:
なんか悲惨成分が足りないな
実名と実話で悲惨な話しろや
妄想が捗らんわ
95:2015/11/08(日) 21:47:03.61 ID:
高校のクラスメイトが18歳でデビューして 47歳の今も無修正でスカトロやってる なんで辞めないのかなあ?
102:2015/11/08(日) 21:50:12.15 ID:
>>95
その人、結婚しているの?
139:2015/11/08(日) 22:26:17.79 ID:
>>95
誰だ
110:2015/11/08(日) 21:57:28.71 ID:
>>102
未婚の母
96:2015/11/08(日) 21:47:39.68 ID:
いやまあエッチ大好き 淫乱女である事はまあいいんだよな

動画で公開されんのはキツイだろな

まあインランはリアルでやっとけ

113:2015/11/08(日) 22:00:01.56 ID:
問題はAV女優という業種よりそれを辞めたいのに辞められないことだろう
業者は騙す奴は良心の欠片もなく騙すし脅すからね
125:2015/11/08(日) 22:10:36.13 ID:
この手の人種の被害者気取りには一切耳を貸さない
ああ胡散臭い
136:2015/11/08(日) 22:24:33.23 ID:
>「死にたい。死にたい。死にたい」
これはいわゆるメンヘラじゃないのか?
いや、もちろん悩んでたり追い詰められたりする娘もいっぱいいるだろうけど・・・・
138:2015/11/08(日) 22:25:01.81 ID:
俺も明日嫌々仕事いくよ
151:2015/11/08(日) 22:39:57.51 ID:
寺崎泉とか松本まりなが復帰したのは何なんだ
金か
159:2015/11/08(日) 22:52:46.47 ID:
朝鮮人のせいにしてイデオロギー対立偽装やら日中韓の分断工作に巻き込むからな~。たち悪いね。


日本の支配階層はみんな朝鮮人とか言うだろww
この馬鹿どもww
161:2015/11/08(日) 22:54:49.80 ID:
>>159
AV業者は在日外国人だよ
世間知らずが
169:2015/11/08(日) 22:57:48.74 ID:
>>161
2chは創価学会やらキリストに管理され
洗脳の手段とされていると知ってんのか?
無能かよ…
164:2015/11/08(日) 22:55:40.22 ID:
なーんか、日本人性善説を流行らせようとする意図が分からんね

まぁ、とりあえず日本人の名家は清廉潔白だと思わせてんのが草
165:2015/11/08(日) 22:56:19.81 ID:
金が好きなんだろと思うけど
今時AVじゃ滅茶苦茶稼げそうでもないしどうなんだろ
178:2015/11/08(日) 23:06:18.58 ID:
ウンコ喰わされる女優は死にたいと思うだろうな




【悲報】30代男の年収が10年間で200万以上減少

【ドラクエ10】ウェディ男は勘違い率が高すぎ!?

四国の奴はもっと怒っていいと思う

海未「性天の癖靂」

オカルトではないのですが、人生ってほんのり怖いんだなぁと思った事があります。 大学生の頃、オンボロアパートで一人暮らししていたのですが、 ある日の昼間チャイムが。

オカルトではないのですが、人生ってほんのり怖いんだなぁと思った事があります。 大学生の頃、オンボロアパートで一人暮らししていたのですが、 ある日の昼間チャイムが。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ反省会

【悲報】30代男の年収が10年間で200万以上減少

四国の奴はもっと怒っていいと思う

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加