1:2015/11/08(日) 01:21:33.196 ID:
タバコ探すのに少し時間かかったらおせえよいつまで探してんだよって言われて、会計の時小銭投げるように置かれたからさすがにアタマ来てお前なんて客じゃねえ帰れって胸倉掴んだら裏にいたオーナーが飛んできた

謝罪させられてバイトもクビ、これからバイトするやつ、コンビニだけはやめとけ




記事の中間地点!

2:2015/11/08(日) 01:22:10.013 ID:
あっそう
じゃコンビニやるは
3:2015/11/08(日) 01:22:16.784 ID:
お前が悪い定期
5:2015/11/08(日) 01:22:29.190 ID:
おまえコンビニ向いてないよ

10:2015/11/08(日) 01:23:48.959 ID:
>>5
それは今日はっきりわかった

あとヤニカスは死に絶えろ
6:2015/11/08(日) 01:22:41.386 ID:
ていうかお前は社会人に向かないな
7:2015/11/08(日) 01:23:10.801 ID:
煽り耐性くそすぎやろ
8:2015/11/08(日) 01:23:35.767 ID:
コンビニ定期
9:2015/11/08(日) 01:23:37.936 ID:
さすがキレたナイフ
11:2015/11/08(日) 01:24:13.010 ID:
タバコの銘柄も覚えない無能
12:2015/11/08(日) 01:24:24.797 ID:
よくやった
客なんてそんなんでいいんだよ
13:2015/11/08(日) 01:24:30.253 ID:
申し訳ございません~
ってやり過ごす技術は社会人になったら必要だから今のうちに覚えておけ
14:2015/11/08(日) 01:24:55.347 ID:
コンビニやファミレス、スーパーのレジとか客層の幅が広いところでは接客業はしないって決めてた
15:2015/11/08(日) 01:24:56.659 ID:
胸ぐら掴むのはよくねえな
26:2015/11/08(日) 01:27:08.784 ID:
>>15
これは今考えると良くなかったと反省してる

でも相手がいきがった野郎で我慢ならなかった
16:2015/11/08(日) 01:24:57.471 ID:
泣きながら謝れよ
18:2015/11/08(日) 01:25:12.073 ID:
スカッとしたならいいんじゃない
19:2015/11/08(日) 01:25:24.686 ID:
クビになるなら謝罪するなよ
20:2015/11/08(日) 01:25:38.885 ID:
どうせやめさせられるなら謝らずに辞めたらぁ!こんな店!くらい言えば良かったのに
21:2015/11/08(日) 01:25:41.425 ID:
店長に言われたくらいだ素直に謝罪するくらいなら最初から胸ぐら掴むなよ
22:2015/11/08(日) 01:26:03.990 ID:
コンビニやめて高級会員制クラブで働こうかと思ってる

23:2015/11/08(日) 01:26:08.319 ID:
若い男のコンビニバイトって態度悪いよな
24:2015/11/08(日) 01:26:42.917 ID:
小銭投げるやつってマジでなんなのよ
効率求めてるのか喧嘩したいのかイライラしたいのかどっちなの?
32:2015/11/08(日) 01:29:52.309 ID:
>>24
俺は小銭投げられた時に舌打ちしてしまったら「あ?今舌打ちしただろコラ」って絡まれたからビビって「申し訳ありません、そこのおでんが視界に入って思わず舌鼓してしまいました」
って言ったら何か笑って帰ってくれた
36:2015/11/08(日) 01:30:46.722 ID:
>>32
キモすぎワロタ
37:2015/11/08(日) 01:31:31.033 ID:
>>32
めんどくさいことは回避したけど
すげえおでん好きな店員になっちゃったな
25:2015/11/08(日) 01:27:07.153 ID:
ヘタレだなあ
最後まで徹底的にやれよ
27:2015/11/08(日) 01:27:57.983 ID:
いま休憩中でタバコ吸ってる夜勤だけど質問ある?
28:2015/11/08(日) 01:28:03.987 ID:
でもお前も十分いきがっているよな
29:2015/11/08(日) 01:28:27.760 ID:
謝罪させられて、謝るのかよ
切れるぐらいなら断固として断れよ
34:2015/11/08(日) 01:30:25.730 ID:
>>29
情けないなほんとに
あそこまで行ったらあの野郎ぶん殴ればよかった
35:2015/11/08(日) 01:30:37.231 ID:
無礼とかお前はどんだけ偉い人間なんだよ
38:2015/11/08(日) 01:32:00.773 ID:
マジレスすると
胸ぐらを掴みにレジから出ないと無理
カウンター越しで胸ぐらは掴める距離にない
ちなみに俺はコンビニバイト
43:2015/11/08(日) 01:34:17.948 ID:
>>38
テーブルみたいなの上げてレジの外出てやってやったよ

そしたらオーナーとんできた
39:2015/11/08(日) 01:32:29.682 ID:
すいません番号言ってもらえますか?って言っとけばいいじゃんか
今更だがそんなアホにキレて損すんの自分よ
46:2015/11/08(日) 01:38:21.067 ID:
>>39
おっしゃる通り
ただもうアタマに血のぼると止められないんだよなあ
40:2015/11/08(日) 01:33:22.842 ID:
こういう奴には
また似たような奴が寄って来るから
トラブル続きだろうな

41:2015/11/08(日) 01:33:24.101 ID:
ガソリンスタンドでフリーターしてた頃行列に横入りした客にぶちギレたことあるけどクビにはならなかった
42:2015/11/08(日) 01:34:01.651 ID:
その客はビビってたん?
45:2015/11/08(日) 01:35:38.044 ID:
無礼な客はどの業界にもいる
47:2015/11/08(日) 01:38:44.987 ID:
俺は探すの遅かったら一緒に探すけどな
48:2015/11/08(日) 01:39:13.343 ID:
他の客はいたの?
50:2015/11/08(日) 01:40:22.534 ID:
>>48
幸いいなかった
いたらもっと大事になってたからそこはよかった
49:2015/11/08(日) 01:39:59.987 ID:
接客向いてないわ
51:2015/11/08(日) 01:41:23.656 ID:
そんなことでいちいちキレるのか楽しそうだな
52:2015/11/08(日) 01:41:50.205 ID:
こういうのどんどん風潮として広まればいい
店側も怒っていい
53:2015/11/08(日) 01:47:46.395 ID:
まともな店長なら
もし胸倉つかまずに
いきさつを話してわけを話せば
出禁させられる

おせえよって言われて小銭投げられる前にこっちに過失なければ
54:2015/11/08(日) 01:53:29.303 ID:
謝ったのにクビとか謝り損だな
55:2015/11/08(日) 01:54:34.216 ID:
クビになるくらいなら謝るんじゃねえよwwww後味わるいままやめるはめじゃねえか
56:2015/11/08(日) 01:54:53.856 ID:
飲み屋街のコンビニ夜勤だが、
酔っ払いは店内で騒ぐ、
トイレ汚しまくり、
トイレで寝る、
ATMに頭突き、殴る
とか日常茶飯事
店内で騒ぐ客には容赦なく怒鳴り散らしてる
未だにクレームは来たことない
57:2015/11/08(日) 01:56:15.242 ID:
客が払った金額と同価値の物を店は提供してるんだから、店=客の関係性だと思うんだけどな

ただ金払ってる以上「お前なんて客じゃねえよ」って理屈はどうかと思う




【DQMSL】時間をかけて集めた甲斐があった・・・改めて思うがカンダタ☆4は優秀だよな

【テロだよね】ロシア機墜落、ブラックボックス解析で「突然激しい爆発音」 ネット識者「プーチン何してくれはるんやろか」

【おっ○い!】『終物語』6話、なんとも微妙な終わり方でワロタwww扇ちゃんの煽りがやたら面白いwww

終物語 6話 感想 扇ちゃん根に持ちすぎwww 最後の手紙の内容は…

【ドラクエ10】レグナード需要で「エルフの飲み薬」が高騰 転売乗り込めえええ!?

奮発してPCスピーカー買ったったたwwwこれで勝つるwwww

【テロだよね】ロシア機墜落、ブラックボックス解析で「突然激しい爆発音」 ネット識者「プーチン何してくれはるんやろか」

バイトでレジやってるけど、老害多すぎワロタ

デーモン閣下「真泥霊羅プロジェクト!」【前編】

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加