1:2015/11/07(土) 06:23:01.826 ID:
そりゃ五郎丸さんもサッカーのフィジカル面を批判しますわ




記事の中間地点!

2:2015/11/07(土) 06:23:44.497 ID:
イタイヨーwwwイタイヨーwwwwwwwww
3:2015/11/07(土) 06:23:56.363 ID:
この後必ずといっていいほど本当に痛いんだぞっていう奴が出てくる
4:2015/11/07(土) 06:24:55.078 ID:
ファールとってえええええええwwwwwwwゴロゴロゴロゴロ

5:2015/11/07(土) 06:25:14.845 ID:
本当に痛いんだからねっ!
7:2015/11/07(土) 06:25:57.629 ID:
サッカーってペナルティエリアでウロチョロしてPK狙えば楽勝で勝てるじゃん
11:2015/11/07(土) 06:27:25.013 ID:
>>7
おふさいどってしってるかな?
13:2015/11/07(土) 06:28:27.197 ID:
>>11
プレーに関わらないなら反則取られないよ
エアプかな
15:2015/11/07(土) 06:30:00.850 ID:
>>13
プレーに関わらないでどうやって点を取るというのか?(困惑)
17:2015/11/07(土) 06:30:47.862 ID:
>>15
ファール誘えばいいだろ何言ってんの
29:2015/11/07(土) 06:34:17.151 ID:
>>23
ジダン逆バージョン
39:2015/11/07(土) 06:40:48.104 ID:
>>29
暴言だって警告されてフリーキックとられるんだぞ
相手があのハゲみたいに煽り耐性低くなかった場合のリスク高過ぎ
 

12:2015/11/07(土) 06:28:08.122 ID:
アルゼンチンのDFはケツの穴に指入れて来るらしい
19:2015/11/07(土) 06:31:39.208 ID:
>>12
チリじゃね?たしか武藤のチームメイトのハラとかいう
60:2015/11/07(土) 06:58:38.668 ID:
>>19
マジかよ原サイテーだな
14:2015/11/07(土) 06:28:58.803 ID:
最終的にサッカーとか意味あんの?
にたどり着くな
16:2015/11/07(土) 06:30:32.180 ID:
それぞれのプレースタイルあるけど足でボール扱いながらこういうのはそうそう真似できん
34:2015/11/07(土) 06:37:40.977 ID:
>>16
これで得点力があったら最強だったのに
20:2015/11/07(土) 06:32:07.414 ID:
オフサイド位置でのプレーについての話だろ
アスペルガー症候群患者ですか?
25:2015/11/07(土) 06:33:45.536 ID:
>>20
PK狙う場合の話だろ何言ってんの
24:2015/11/07(土) 06:33:24.900 ID:
服引っ張ったり、わざと転んだり
反則も審判に取られなければ反則じゃなく技術になる的な考えはクソ


サッカーに限らず多くのスポーツでもあるけど
サッカーは特にそんなん多い

ハンドなのに神の手とか言われて崇められたり意味不明だわ
26:2015/11/07(土) 06:33:51.431 ID:
サッカー離れとかサッカー技術の後退はこれが大きく関与してると思う。昔と比べて露骨すぎる
47:2015/11/07(土) 06:46:23.747 ID:
>>26
ドライでイク
27:2015/11/07(土) 06:34:03.001 ID:
アスペだろっていう人は
他人に影響されやすく洗脳されやすい法則
28:2015/11/07(土) 06:34:04.016 ID:
イタイイタイーってやってんの審判に無視されてると分かった瞬間元気に立ち上がって走り出すのに笑う
32:2015/11/07(土) 06:35:13.909 ID:
イターーーーーーーーーイタイタイタイタイタイマーーージデイタイイタイイタイイタイ
あーーーーー立ち上がれないな~~~これあーーーーイタイタイイタイイタイイタあーーー

33:2015/11/07(土) 06:35:59.164 ID:
相手キーパーに殴られるの待ってるんだろう
36:2015/11/07(土) 06:39:30.728 ID:
あー無駄だよサッカーファンとかを馬鹿にしてレス貰いたいレスコジキばっかりだからレスするだけ無駄
40:2015/11/07(土) 06:41:21.946 ID:
反則とかそういう試合内容外のプレイで勝敗決まると見世物競技としてどうなのって思う

応援してるチームならこういうプレイで盛り上がれるけど知らんチーム同士の試合なら普通に醒めるし見る気にならんわ
41:2015/11/07(土) 06:42:26.653 ID:
野球の達川も忘れんなよ
43:2015/11/07(土) 06:43:25.491 ID:
審判をもう一人増やしてシミュレーションファールを厳しくしろ
46:2015/11/07(土) 06:44:31.800 ID:
メッシと並んで史上最高のフットボーラーとか言われてるクリロナが世界一のダイバーだからな
実力はたいしたことないけどダイブで底上げされてる
50:2015/11/07(土) 06:47:10.032 ID:
>>46
ダイブでだいぶってか
52:2015/11/07(土) 06:49:16.312 ID:
点数に絡める位置でのファールならどの競技も「ナイス!やった!」じゃね?
53:2015/11/07(土) 06:49:57.589 ID:
お前らってほんとサッカーやってるやつ嫌いだよな
55:2015/11/07(土) 06:51:50.170 ID:
足押さえながらゴロゴロ転がって痛がってたくせに、少し後には元気一杯走り回ってるからな
少しは恥を知れよと思うわ
56:2015/11/07(土) 06:52:10.221 ID:
まともにやって勝てないからしょうがないんだ




向精神薬を半年服用させると覚醒剤中毒患者と同じ挙動になる

アパートやマンションを見学する際にチェックするポイント

【Destiny】プロレスラービッグ・ショー「こう見えてキルレトップ1%なんだぜ!」

ラーメン屋店主「スープからいって下さい」

【OLパンチラ画像】勤務を忘れてパンチラしてるOLさんがオフィスで色気を振りまくエ□画像www

「サラダチキン」がダイエット女子に人気の理由wwwwwwwww

カドカワBOOKS:『レジェンド 4』 『公爵令嬢の嗜み』 などの表紙公開!

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「また?」

小屋に入りたいのかプレーリードッグが渋滞起こしてるwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加