1:2015/11/07(土) 00:32:09.347 ID:
イタリアンに冷奴があるわけないでしょうが




記事の中間地点!

2:2015/11/07(土) 00:32:56.230 ID:
じゃあ枝豆
4:2015/11/07(土) 00:33:32.128 ID:
>>2
お前と全く同じ注文してきた奴いたわ
冷奴→ない→じゃあ枝豆→・・・
7:2015/11/07(土) 00:34:05.634 ID:
>>4
じゃあたこわさ

 

10:2015/11/07(土) 00:34:47.855 ID:
>>4
じゃあ焼鳥適当に見繕って
9:2015/11/07(土) 00:34:43.886 ID:
>>7
ネタとかじゃなくて冷奴→枝豆→たこわさのコンボだったんだけどな
3:2015/11/07(土) 00:33:14.687 ID:
最初の注文だけはメニュー見ないでナマって言う
6:2015/11/07(土) 00:33:58.141 ID:
>>3
ドリンクはまだわかる
5:2015/11/07(土) 00:33:46.872 ID:
ええ~
じゃあ豆乳鍋
8:2015/11/07(土) 00:34:38.611 ID:
試されているのです
応える必要はないが
11:2015/11/07(土) 00:35:08.729 ID:
いやもう鳥貴族いけよ・・・
12:2015/11/07(土) 00:35:21.558 ID:
冷奴ぐらいだしてやれよ
13:2015/11/07(土) 00:35:26.391 ID:
ゴミみたいなチェーン店でないやつ頼んだらスーパーまで行って材料買って作ってくれて驚愕した
それにくらべて
14:2015/11/07(土) 00:36:11.595 ID:
この店には豆腐すら無いのか!!
15:2015/11/07(土) 00:37:29.808 ID:
>>14
うるせぇ100円ローソンぶつけんぞ
16:2015/11/07(土) 00:37:44.950 ID:
枝豆とかってすげえちっちゃく載ってたりするからな
17:2015/11/07(土) 00:38:12.190 ID:
酔っぱらいむかつく?
18:2015/11/07(土) 00:38:24.449 ID:
あーとりあえず待たずに食える酒のあてが欲しいんだよな
イタリアンだと何になるんだろ
冷やしトマト?
20:2015/11/07(土) 00:39:26.426 ID:
>>18
マリネとかかなぁ
19:2015/11/07(土) 00:39:02.953 ID:
客 冷奴ちょうだい

店 冷奴は取り扱ってないんです。○○ならすぐお出しできますよ


これくらいの機転が利かせられなきゃいかんぞ

24:2015/11/07(土) 00:40:37.039 ID:
>>19
いやメニュー見ろよ
もちろんないんですよ~→今日はこれがオススメですのコンボは決めるぞ
それで頼まない奴まじでムカつくけどな
36:2015/11/07(土) 00:44:53.460 ID:
>>24
いや俺はメニュー見て頼むけどな。まあたまに○○はある?とか聞くことはあるけども
あとオススメ言われてもそれって店が掃いてしまいたいもんなんじゃないかと勘ぐってあまり頼みたくないな
39:2015/11/07(土) 00:46:05.295 ID:
>>36
俺自身が飲みに行ってオススメ聞いたときは「それはけさせたいの?」って聞くな
大抵照れ笑いしながらはいっていうからかわいい食べちゃいたい
21:2015/11/07(土) 00:39:47.827 ID:
バイトなん?
22:2015/11/07(土) 00:40:14.209 ID:
とりあえず会計からのダブルアボカドチーズバーガー
シェフの気まぐれリアルおいなりさん
23:2015/11/07(土) 00:40:18.266 ID:
ホッピー、煮込み、白モツ、セセリ、つくね、ナスのお新香、豚の角煮、菊水ふなぐち、しめ鯖、お茶漬け
25:2015/11/07(土) 00:40:52.229 ID:
生ビールですが何種類か種類があるんですよ、って説明始めると怒る客ってなんなの?
普通の!って言われても俺とおまえの普通は違うだろ
26:2015/11/07(土) 00:41:40.781 ID:
>>25
そう言われたらならこれっすねぇ~って適当に決めるわ
34:2015/11/07(土) 00:43:29.621 ID:
>>26
真面目に一番高いの出してる
会計時に高っ!って言われるけど知らん
27:2015/11/07(土) 00:41:52.624 ID:
むむむ
んじゃとりあえず串カツで
28:2015/11/07(土) 00:41:56.260 ID:
嶺上開花
31:2015/11/07(土) 00:42:31.727 ID:
>>28
雀荘行けよ・・・
29:2015/11/07(土) 00:42:23.350 ID:
接客業を俺はこなす自信がないので
せめてめんどくさい客にならないように努力してます
頑張ってください
30:2015/11/07(土) 00:42:25.221 ID:
コンビニで働いてるけど周りの飲み屋とかの人が走ってたこわさとか買いに来るのってそういうことなんだな
33:2015/11/07(土) 00:43:14.868 ID:
>>30
多分品切れもしくは常連が来て出してあげてるか
32:2015/11/07(土) 00:42:45.619 ID:
どうせメニュー見てないんだから
~ならありますよって言って値段高いの食わせようぜ
35:2015/11/07(土) 00:44:11.922 ID:
とりあえずナストロアズーロとカプレーゼとプロシュート

38:2015/11/07(土) 00:45:14.599 ID:
>>35
お、おう・・・
37:2015/11/07(土) 00:45:02.362 ID:
豆腐のカプレーゼ作れよ
40:2015/11/07(土) 00:46:03.729 ID:
なんだコイツ
41:2015/11/07(土) 00:47:35.704 ID:
マリネ酸っぱくて苦手だわ
なめろう作ってよ
42:2015/11/07(土) 00:48:06.445 ID:
即興でメニューにないもん出してくれる店あるからな

聞いて何かが減るわけでもないし
出てきたら出てきたで儲けモンだし
鼻から諦めないで、そういう考え方で行動できると人生得することがままある
45:2015/11/07(土) 00:49:21.434 ID:
性格悪いな
うちオススメは魚だけどそれはけさせたいの?って聞かれたらひくわ
オススメ聞かれてオススメ答えたら除外する客ってそういうことだったのか
46:2015/11/07(土) 00:50:20.091 ID:
>>45
いや結局頼むけどな
でも一回それで牡蠣当たったことあるから若干怖い
47:2015/11/07(土) 00:52:58.929 ID:
>>46
生牡蠣は体調によるな
天然の鯖取り扱ってるからアニサキスのリスクは養殖より高いわ
なかなか難しい
48:2015/11/07(土) 00:53:41.753 ID:
>>47
どんだけ気をつけてても当たるときは当たるからなあれ
ただ旨いところの牡蠣は本当に旨いからやめられないわ
49:2015/11/07(土) 00:55:59.221 ID:
>>48
三陸の牡蠣も大きくなったね
復活した年はやっぱ小さかった、でも少し不安で食べにくくはある
50:2015/11/07(土) 00:57:57.226 ID:
>>49
久しぶりに食べたくなってきたわ
レモン絞って食べたい
51:2015/11/07(土) 01:04:00.591 ID:
学生のころは注文取りに来たのが気が弱そうな奴だったら嫌がらせでこれ絶対ないだろうなっていうのを注文してた




【Destiny】プロレスラービッグ・ショー「こう見えてキルレトップ1%なんだぜ!」

向精神薬を半年服用させると覚醒剤中毒患者と同じ挙動になる

雪乃「温泉を求めて?」

画像貼る→「名倉やないかい!」の精神

【Destiny】プロレスラービッグ・ショー「こう見えてキルレトップ1%なんだぜ!」

【ゆるゆり】ちなつちゃんの苦手教科って何?

【ミリマス】P「次の公演での漫才の事なんだけど」茜「また?」

アパートやマンションを見学する際にチェックするポイント

【Destiny】これがホントのゴーストライダー

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加