1:2015/11/06(金) 20:26:18.425 ID:
この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。
ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね。
一点物につき返品交換は受け付けません。
ご了承ください。

急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても
答えないくせに放っとくと怒ります。
いつもごめんね。
でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。

定期的に褒めると長持ちします。
爪がキレイとか
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。
でも太ったとか
余計なことは気付かなくていいからね。

もしも少し古くなってきて
目移りする時は
ふたりが初めて出逢った
あの日を思い出してね。

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。

意外と一輪の花にもキュンとします。
何でも無い日の
ちょっとしたプレゼントが効果的です。
センスは大事。
でも短くても下手でも
手紙が一番嬉しいものよ。

もしも涙に濡れてしまったら
優しく拭き取って
ギュッと強く抱きしめて
あなたにしか直せないから。

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って頷いて。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。

たまには旅行にも連れてって
記念日にはオシャレなディナーを
柄じゃないと言わず
カッコよくエスコートして
広い心と深い愛で
全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。




記事の中間地点!

3:2015/11/06(金) 20:27:17.532 ID:
専業主婦にでもなるつもりかよ
4:2015/11/06(金) 20:27:29.597 ID:
クーリングオフで
5:2015/11/06(金) 20:27:45.679 ID:
↓以下 【オマエラ】トリセツ

6:2015/11/06(金) 20:27:46.312 ID:
けど二次元ツンデレ美少女だと許せるんだろ?
7:2015/11/06(金) 20:27:51.591 ID:
なげえよ
8:2015/11/06(金) 20:28:04.614 ID:
部屋とワイシャツと私の方がいい
9:2015/11/06(金) 20:28:07.094 ID:
え?死ねよ
10:2015/11/06(金) 20:28:14.434 ID:
長い三行
11:2015/11/06(金) 20:28:19.467 ID:
ベートーヴェン交響曲第五番「運命」

まままま~ん(笑)
ま、ま、ま、ま~ん(笑)

まままま まままま ままままん(ままままん)
まままま まままま ままままん(ままままん)
ままままんッッッ!!!(ままままー)
ままままんッッッッッ!!!(ままままんまん)
ままままんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(まーーーー)



ま、ま、ま、ま~ん(笑)
44:2015/11/06(金) 20:39:22.054 ID:
>>11
くっそワロタ
49:2015/11/06(金) 20:41:05.290 ID:
>>11
初めててめぇらのレスで笑ったわ
63:2015/11/06(金) 20:51:08.618 ID:
>>11
クソワロタ
12:2015/11/06(金) 20:28:39.260 ID:
これ彼女にカラオケで歌われたら別れるわ
ちな童貞
79:2015/11/06(金) 21:07:44.191 ID:
>>12
☆^(。・∀・●)ノ【好きだょ★】
13:2015/11/06(金) 20:28:46.341 ID:
トリセツ

グーでボコボコにしてから頭ナデナデするとマンコ開きます。
14:2015/11/06(金) 20:28:52.013 ID:
返品交換受け付けないのに永久保証つけるクズ
15:2015/11/06(金) 20:28:53.165 ID:
俺らのトリセツも作ろうぜwwwwwwwww
16:2015/11/06(金) 20:29:11.372 ID:
俺も急に不機嫌になったり理由を聞いても答えないくせに放っとくと怒るけど少し古くなっても目移りしないでくれよ頼むよ
あとプレゼントも欲しいからちょくちょく頼むわ
あっついでに旅行とか連れてったり誕生日にはいいもん奢ってよ

17:2015/11/06(金) 20:29:24.046 ID:
おままま~ん(笑)
19:2015/11/06(金) 20:29:26.339 ID:
関白宣言のパクり
20:2015/11/06(金) 20:29:47.342 ID:
これほんときらい
しかもいろんなとこで流れてるし
69:2015/11/06(金) 20:55:15.149 ID:
>>20
21:2015/11/06(金) 20:29:54.453 ID:
ダーリンの歌詞が最強
22:2015/11/06(金) 20:30:14.298 ID:
地味に金福子もパクってる
24:2015/11/06(金) 20:31:10.775 ID:
美少女アニメのキャラソンなら絶賛しそう
25:2015/11/06(金) 20:31:22.727 ID:
イケメンがこの曲かわいいwとか言ってて根本的に違うと感じた
26:2015/11/06(金) 20:31:52.454 ID:
間違えてこんな一点物購入しちゃったら10万添えて誰かに引き取ってもらうわ
27:2015/11/06(金) 20:31:59.894 ID:
かわいい
28:2015/11/06(金) 20:32:05.773 ID:
虫唾走ってライターぶん投げちまったわ

しねかす
29:2015/11/06(金) 20:32:07.059 ID:
YouTubeでも絶賛されてなくてワロタ
30:2015/11/06(金) 20:32:18.696 ID:
でもセンスは大事にまーんを感じる
31:2015/11/06(金) 20:33:34.301 ID:
不良品なんでクーリングオフしまーす
32:2015/11/06(金) 20:34:29.366 ID:
買わんわ
33:2015/11/06(金) 20:34:46.377 ID:
取り敢えずリサイクルショップ持っていけばおk?
34:2015/11/06(金) 20:35:32.451 ID:
うぜええ
ホント頭スッカラカンの歌詞しか書けないのな
こんな曲が売れてるとか信じられない
35:2015/11/06(金) 20:35:37.825 ID:
ダーリンだけ好き

36:2015/11/06(金) 20:35:59.875 ID:
ギャグとしては面白い
37:2015/11/06(金) 20:36:53.151 ID:
こんなの書いてて恥ずかしくならないカナやんは天才
38:2015/11/06(金) 20:37:12.757 ID:
普通の感覚なら発表する前に恥ずかしくて取りやめるレベルの歌詞
39:2015/11/06(金) 20:38:10.123 ID:
近くに西野カナめっちゃ可愛いとか言ってるやついるけど分からん
ググって顔見ても全く可愛いと思える所がないしそこらへん歩いてるギャルの方が可愛くね?
こんな俺でも昔は浜崎あゆみはめっちゃ可愛いと思ってたけど当時の浜崎あゆみはほんとに可愛かったし
40:2015/11/06(金) 20:38:20.093 ID:
でっかい伊勢海老にびっくりしてるカナま~ん(笑)好き
41:2015/11/06(金) 20:38:30.597 ID:
産業
42:2015/11/06(金) 20:38:35.241 ID:
若い女の子が若い女の子に向けて書いた歌詞を
おっさんが恥ずかしいとか言って叩くなよ
悲しすぎるわ
43:2015/11/06(金) 20:39:07.920 ID:
AV女優の鈴木さとみに似ててフル勃起
45:2015/11/06(金) 20:39:25.429 ID:
震えてた頃よりは進歩が見えるだろ!




アニメ作画の悪い基準がわからない部

本田、今季終了後の退団でACミランと合意

【Fallout4】レゴで完璧に再現された工房

夜中にラーメン食うのやめらんねーwwwwwwwwww

お前ら「ヤンキーはヒョロいwww余裕で勝てるwwwww」←はぁ?

ってかメタルギアソリッド6って出るよな?? ネット識者「もうコンマイには何も期待しない」

最近の若者がフィルムカメラ使えないって本当?????

【速報】東芝レグザ終了のおしらせ…マジかよ………

災害で卵やっつけ物理パズルゲーム【Disaster Will Strike 6】

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加