1:2015/11/06(金) 18:07:11.11 ID:
 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが忙しい仕事の合間をぬって双子の子供たちをショッピングに連れて行った姿をパパラッチされているが、7歳になったヴィヴィアンが父親そっくりと話題になっている。

11月3日にニューヨークの街で撮影されたアンジーとブラッドは、それぞれヴィヴィアンとノックスの手を引いて路上を歩いている。
アンジーはいつものようにシンプルな黒ずくめのファッションで、ブラッドもトレードマークのハンチング帽を被り、ジャケットにジーンズというカジュアルな姿で歩いている。

しかし、ひときわ目を引くのが長袖のTシャツにプリントのパンツ姿で長い金髪をなびかせて歩いているヴィヴィアンで、目元と言い唇の形と言い、父ブラッドの生き写しのよう。
幼い頃からカメラマンに追いかけられているせいか写真慣れしているようで、余裕でパパラッチにカメラ目線を贈っている写真もある。
双子とは言え、ノックスはブラッドには似ておらず、アンジーの子供の頃の写真によく似ている。

アンジーとブラッドは2人を書店に連れて行ったようで、店を出て来る時には、ヴィヴィアンもノックスもそれぞれ大きな袋を下げている。

写真を掲載したデイリー・メールのサイトには「双子の女の子のほうはブラッド・ピットとうり二つ。まったく同じ顔」「ブラッドがまたホットになっている」「なんて綺麗な子供たち」「ヴィヴィアンはブラッドの血を継いでいる。
ノックスとシャイロはジョリー家の顔」といった読者コメントが寄せられている。

ヴィヴィアンは4歳の時に『マレフィセント』(14)で母親のアンジーと共演して話題になった。ボーイッシュなシャイロとは対照的に女の子らしい服やアクセサリーが大好きと伝えられているが、性格は勝ち気で「私に似ているのかもしれない」とアンジーが語ったことがある。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151106-00000034-mvwalk-movi




記事の中間地点!

28:2015/11/06(金) 18:25:36.82 ID:
>>1
シンプルつーか葬式みてー
アンジェリーナジョリーは五輪真弓に似てきた
4:2015/11/06(金) 18:09:26.53 ID:
ブラピそっくりで美少女???
5:2015/11/06(金) 18:09:53.14 ID:
相変わらずガリガリの母ちゃん

7:2015/11/06(金) 18:11:21.43 ID:
美少女?
8:2015/11/06(金) 18:11:56.21 ID:
まあ、息子は母親に、娘は父親に似ると美形になるとは言うからな
22:2015/11/06(金) 18:17:51.77 ID:
>>8
それは似る相手が美形なときだけ
26:2015/11/06(金) 18:22:01.11 ID:
>>8
校門みたいな顔した人ってたまにいるよね。  
13:2015/11/06(金) 18:13:22.20 ID:
ビリー・レイ・サイラスに似てる
14:2015/11/06(金) 18:13:28.82 ID:
天井裏から愛を込めて
57:2015/11/06(金) 18:55:15.01 ID:
>>14
水戸さん、お元気ですか
15:2015/11/06(金) 18:13:35.07 ID:
なんか…普通…

17:2015/11/06(金) 18:14:39.27 ID:
やっぱり他の養子たちとは差別的な特別の可愛がり方されてるんだろうな、そりゃ実の子だもんなしょうがないわ
20:2015/11/06(金) 18:16:48.61 ID:
ブラピにカツラかぶせたような顔
25:2015/11/06(金) 18:21:54.86 ID:
ジョンボイトそっくりじゃん
30:2015/11/06(金) 18:27:31.65 ID:
ブラピは中年俳優じゃ1番好きだけど、綺麗な顔とは違うよな
あれはワイルドな格好良さ
32:2015/11/06(金) 18:28:09.07 ID:
ジョニー・デップやトム・クルーズの娘に比べたら普通じゃね?
33:2015/11/06(金) 18:29:22.25 ID:
子供をいろいろ養子にしてたけど
ちゃんと全員面倒みてるのか?ww
34:2015/11/06(金) 18:29:40.83 ID:
もっとデカくならないと評価は下せないな
ロリ外人は殆ど可愛くて、15歳ぐらいで出来上がっちゃうからな
35:2015/11/06(金) 18:29:46.16 ID:
ガリットチュウの福ちゃんに似てるねん(´・ω・`)
36:2015/11/06(金) 18:29:52.56 ID:
子供に麻薬の影響でないでよかったな
38:2015/11/06(金) 18:31:40.40 ID:
えらが遺伝してまったカアイソウ・・
39:2015/11/06(金) 18:31:52.11 ID:
みんな養子かと思ってたよ
実子な事にビックリした!
42:2015/11/06(金) 18:35:35.76 ID:
ここの家は実子なのか養子なのか代理出産なのかよくわからん
43:2015/11/06(金) 18:36:16.88 ID:
凄い金髪だな
45:2015/11/06(金) 18:38:45.24 ID:
こっそり俺も養子になれそうな気がする
こんな子もいたかなぁて

47:2015/11/06(金) 18:39:24.24 ID:
ブラピそっくりだったらあかんやんけ
48:2015/11/06(金) 18:40:09.18 ID:
犬顔って事かな?
51:2015/11/06(金) 18:45:39.16 ID:
長女のシャイローちゃんはあんじーのちいさいときにそっくり
52:2015/11/06(金) 18:45:52.68 ID:
金髪補正をものすごく痛感するのは
塔の上のラプンツェル
53:2015/11/06(金) 18:46:34.68 ID:
この子も大きくなったら反日プロパガンダ映画アンブロークンのような
反日映画作るんじゃないの?
キモい母親からいろいろ言われてるだろうし
58:2015/11/06(金) 18:55:20.80 ID:
>>53
そりゃ両親今年もシーチワワに献金活動したし
支那映画出るか大地町で反捕鯨活動するよ
60:2015/11/06(金) 18:56:35.44 ID:
美少女には見えない。普通。
66:2015/11/06(金) 19:13:41.83 ID:
プラピ似の美少女ってどういう事やねんと思ったけど分からんでもない




【会社嫌い】忘年会がカラオケ付きの居酒屋に決まったんだが やりてえ奴で勝手にやってくれよ

京セラ稲盛氏「株主より従業員が一番」「わがままな株主には毅然と対応」

【ダスッ!×乱交】 ぶっかけ中出し専用Hcup爆乳性奴隷 中村知恵

人妻が苦しくなっちゃうくらい気持ちよくなりながら騎乗位を楽しむ。

ニキビに悩む中学生の娘に生活習慣を改善するようにアドバイスしたら怒り出し妻にも文句を言われモヤモヤする…

情弱俺「マツダ?デザインだけのゴミだろw」 → 購入後俺「走りも質もBMW超えてるわ…」

XBAシリーズのヘッドホン語ってけwwwwwwwwwwwww

学校のマラソンビリだった奴wwwwwww

【CoDBO3】『Call of Duty: Black Ops 3』マネキンがゾンビになる『Nuk3town』のイースターエッグ

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加