3e158cdb

1:2015/11/04(水) 22:04:44.34 ID:
県内の障害者や家族、ボランティアらが交流する「第34回福祉運動会」が3日、中久喜の小山中央自動車学校で開かれた。

城山町2丁目の友井タクシー(加藤政弘(かとうまさひろ)社長)が主催。
同社は市から車いす専用福祉タクシーの運行を委託されたころから、身体障害者への理解や親睦を深めようと毎年開いている。

今回は全国脊髄損傷者連合会県支部など5団体の車いす利用者や視覚障害者ら約40人をはじめ、家族や後援団体のメンバーなど総勢約220人が参加。
秋晴れの下、パン食い競走やボール投げ、玉入れなど13種目に挑戦し、歓声が沸いた。

http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20151104/2132849







記事の中間地点!

5:2015/11/04(水) 22:08:13.81 ID:
>>1
あのな?
障害物競争ってのはさ障害の程度を競う競技じゃないの!
パラリンピックにも麻痺部門とかパワー系部門とかないの!
わかったか?池沼!
18:2015/11/04(水) 22:20:42.74 ID:
>>5
障害物競争って障害者の山を障害者が乗り越えて行くんだお
91:2015/11/04(水) 23:55:35.03 ID:
>>12
真ん中のおっさんのが3.5度くらいで、いちばん機能的だろう
右のガキはイベントで目立ちたいだけの池沼だな

27:2015/11/04(水) 22:29:23.65 ID:
>>1
親御さんはお前をそんな風に育てたつもりはないんだろうな…
34:2015/11/04(水) 22:34:06.44 ID:
楽しそうでいじゃねーか
>>1がカタワになればいいのに
38:2015/11/04(水) 22:38:25.82 ID:
>>1
脳のカタワ乙
47:2015/11/04(水) 22:47:01.87 ID:
>>38
そうそう元ネタはこっちだよな
数年前いやだいぶ前のスレタイ大賞候補
59:2015/11/04(水) 22:59:05.18 ID:
>>1
こりゃ見たかったわ
72:2015/11/04(水) 23:17:38.37 ID:
素朴な疑問なんだが
>>1を叩いてる奴は何でニュー速にいるんだ
カレー板でジャガイモ論争でもしてろよ顔面芋野郎ども
75:2015/11/04(水) 23:19:32.86 ID:
すがすがしいほどの下劣なスレタイですな
とりあえず
>>1は自分も障害者になってこれに参加すればいいと思う
88:2015/11/04(水) 23:45:46.86 ID:
>>75
10年も前からスレ立てやってんのか?
94:2015/11/04(水) 23:59:48.93 ID:
>>1叩いてる奴は何しにν速来てんの?
これが本来の姿だろ
96:2015/11/05(木) 00:22:48.94 ID:
>>1はクルカス
99:2015/11/05(木) 00:38:07.34 ID:
>>1
こういう奴って1回氏名住所職業晒されて社会的に制裁されればいいのにな
ジムとかいう運営もこういうカスにスレ立てできるシステムを放置してんじゃ差別主義と同一視されても仕方ないぞ
102:2015/11/05(木) 00:42:13.32 ID:
2ちゃんがアングラな時代はとっくの昔に終わってんだよ
人を誹謗中傷して喜ぶ幼稚な価値観もダサいしな
>>1みたいな差別主義者は2ちゃんから出てけよ
119:2015/11/05(木) 01:42:48.06 ID:
>>1は何等賞だったの?

120:2015/11/05(木) 01:43:14.29 ID:
>>1
スレタイもっと面白く出来たはず
記事自体のポテンシャルは高いんだから

「筋萎縮症の娘は地域の子が支えるんだから、普通学級に通わせたい。娘も通いたいと言ってる」 娘「コーホー」

↑これぐらいのスレタイは作れハズ
132:2015/11/05(木) 02:24:28.28 ID:
>>1じゃいられないんだよ
141:2015/11/05(木) 03:25:36.98 ID:
>>1
ニュー速らしいスレタイだなw
142:2015/11/05(木) 03:27:54.05 ID:
>>1 お前の腕切り落としてやろうか?
152:2015/11/05(木) 04:24:49.91 ID:
もう何番煎じだよこのスレタイ
>>1は恥を知れ
90:2015/11/04(水) 23:50:31.92 ID:
>>1
ハゲ福島はイバラギに引っ越ししたの
4:2015/11/04(水) 22:07:57.65 ID:
寄りたいんかいな
12:2015/11/04(水) 22:14:36.14 ID:


車椅子業界では鬼キャンが流行の兆しを見せているの?

26:2015/11/04(水) 22:28:41.77 ID:
これぞニュー速
30:2015/11/04(水) 22:31:58.08 ID:
段ボールキャタピラ
31:2015/11/04(水) 22:32:31.28 ID:
これはいいスレタイ
41:2015/11/04(水) 22:42:14.18 ID:
なんだこの2枚目は...
48:2015/11/04(水) 22:47:59.39 ID:
思い出すのはいつもこれ
50:2015/11/04(水) 22:51:31.73 ID:
差別大好き土人国家
57:2015/11/04(水) 22:57:03.24 ID:
5点

66:2015/11/04(水) 23:12:18.83 ID:
見せ物小屋みたい
68:2015/11/04(水) 23:13:23.28 ID:
虐待にしか見えないんだけど

80:2015/11/04(水) 23:25:41.86 ID:
ニュー速はじまったな!
98:2015/11/05(木) 00:35:30.21 ID:
無残じゃなくて無様だろ
ここは大事だぞ
110:2015/11/05(木) 01:03:26.32 ID:
最近テレビとかだと障害者じゃなく障がい者って書くよな
なんかもう無理やりすぎて滑稽だわ
118:2015/11/05(木) 01:40:34.70 ID:
何で健常者と同じことをしたがるのだろうか?
健常者はプロ野球選手になる才能がなければ諦めるし
お金が無ければ贅沢も諦める。
障害者は諦めることを知らないの?
125:2015/11/05(木) 01:46:57.02 ID:
電車に池沼がいると、高確率で俺の近くに寄ってくる
134:2015/11/05(木) 02:28:12.29 ID:
俺はこの手のスレタイ嫌いじゃないぜ
145:2015/11/05(木) 03:38:01.58 ID:
ニューカスは偽悪ぶるのが好きな人らの集まりだから…
150:2015/11/05(木) 04:05:13.27 ID:
身体障害者はまともなのも多いぞ 俺みたいな精神障害のが終わってる




【対魔導学園35試験小隊】5話感想 正妻争いはうさぎちゃんに一票を捧げる!

【デレステ】[湯けむりサイキッカー]堀裕子特訓後 全体図

【画像あり】ゼンハイザー、超弩級ヘッドホン「Orpheus」の価格wwwww

【驚愕】バイト先のおせっかいな先輩にヴァージンな事がばれた結果www→ガチであり得ないことにwwwwwwwwwwwwwwwww

10歳以上年下の彼女が、外で俺をオジサンと呼んでる・・・

凛「穂乃果ちゃーん、言われた通り>>3を持ってきたよー」

スリーエフってコンビニ何?

カイエン青山「確かに、数字だけを見れば1勝しかしていないかもしれない」

【悲報】フォトカノ買ったけど誰とも恋人になれずに終わるwwwwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加