1:2015/11/05(木) 03:42:20.225 ID:
一人ってさみしいな

毎日スーパーで弁当買って帰るのは飽きた




記事の中間地点!

5:2015/11/05(木) 03:44:23.564 ID:
俺は彼女連れ込んでSEX楽しんでるぞ
実家じゃできない
9:2015/11/05(木) 03:45:10.225 ID:
>>5

彼女ほしい
6:2015/11/05(木) 03:44:27.476 ID:
寂しくはないけどめんどい

7:2015/11/05(木) 03:44:32.911 ID:
卒業してもずっと一人やで
14:2015/11/05(木) 03:46:10.356 ID:
>>7

やめーや
10:2015/11/05(木) 03:45:40.024 ID:
友達いないの?
15:2015/11/05(木) 03:46:45.059 ID:
>>10

少ないけどいるよ
18:2015/11/05(木) 03:47:43.883 ID:
>>15
溜まり場になってないのか
周りの一人暮らししてる奴らはだいたい週に2~3日誰かしら来てたりするけど
28:2015/11/05(木) 03:51:03.586 ID:
>>18

こーへんで、夜やと近所迷惑にもなるからね
16:2015/11/05(木) 03:47:00.250 ID:
わかるけど飯くらい自分で作れや
ワイは最近飯作るくらいしか楽しみねえわ
23:2015/11/05(木) 03:49:06.519 ID:
>>16
飯作るのはだるいだろ
スーパーかコンビニの弁当あるいは外食安定だは
20:2015/11/05(木) 03:48:26.238 ID:
逆にずっと一人暮らししていたいって思ったけどなー
34:2015/11/05(木) 03:52:20.166 ID:
>>20

はじめてみたらさみしいもんやで
26:2015/11/05(木) 03:50:01.439 ID:
オリジンないの?
27:2015/11/05(木) 03:50:27.129 ID:
講義にバイトに趣味に時間費やしてたらメシ作る時間は勿体無い
30:2015/11/05(木) 03:51:27.942 ID:
自炊しないと食費やばない?
37:2015/11/05(木) 03:53:54.812 ID:
料理とか簡単じゃん肉買ってきて焼くだけ
豆腐にマーボーの素ぶっかけるだけとかで完成しちゃうんだから
41:2015/11/05(木) 03:56:06.232 ID:
>>37
下手すりゃスーパーの弁当の方が安い

46:2015/11/05(木) 03:59:58.061 ID:
>>41
半額シールはってるのを毎日買ってるわ
42:2015/11/05(木) 03:56:06.842 ID:
なんや・・・お前らとは分かり合えんで・・・
ぼっち一人暮らしスレやないんかいな・・・
48:2015/11/05(木) 04:00:18.910 ID:
たまに飯作ってもらえるのが良い
59:2015/11/05(木) 04:05:27.504 ID:
>>48

たまにでいいから誰か飯つくってくれーーー
って思いながら生きてるで
63:2015/11/05(木) 04:06:26.458 ID:
>>59
はよ彼女つくれks
49:2015/11/05(木) 04:00:35.532 ID:
本気で質問なのだけど
セックスすると汗でるじゃん?
彼女連れ込んでやるのは良いけど体液まみれになるのをどうするの?
52:2015/11/05(木) 04:01:12.191 ID:
家賃いくら?
64:2015/11/05(木) 04:06:56.603 ID:
>>52

37000
55:2015/11/05(木) 04:03:47.092 ID:
一人じゃないって~
素敵なことね~
60:2015/11/05(木) 04:05:47.363 ID:
女なんかできんけど一人の方が楽でいいわ
カーチャンと一緒に暮らすのちょっと抵抗
61:2015/11/05(木) 04:05:54.770 ID:
寂しいが故に友達増やしたり彼女作る努力をするというプラス面もあるんやで
67:2015/11/05(木) 04:07:47.324 ID:
一人暮らしって彼女とずっこんばっこんするためにやるんだろ?四年間なにやってたの?
72:2015/11/05(木) 04:10:14.257 ID:
>>67

おなにー
71:2015/11/05(木) 04:09:58.907 ID:
恥は若いうちにかいておかないと後々きつくなるぞっと。
75:2015/11/05(木) 04:11:44.031 ID:
>>71

青春したかったなあ
84:2015/11/05(木) 04:14:46.748 ID:
>>75
まだ遅くないでしょーよw
がんばれよ!
92:2015/11/05(木) 04:17:46.996 ID:
>>84

卒業まであと半年

学生のうちに一回は青春したいで

ああああああああああああああああああああ
76:2015/11/05(木) 04:11:45.761 ID:
女いっぱいいるサークルじゃね
4年じゃもうそれ無理か
78:2015/11/05(木) 04:12:48.252 ID:
>>76

わいの大学は男女比8:2やからなあ
女少ないんや
85:2015/11/05(木) 04:14:53.743 ID:
>>78
男と出会えるチャンスだな
79:2015/11/05(木) 04:13:14.684 ID:
お前と全く同じ状況を経て卒業
今年で25歳を迎える童貞だが質問あるか?
83:2015/11/05(木) 04:14:37.792 ID:
>>79

先輩おっすおっす
やっぱ社会人は出会いないんかね
86:2015/11/05(木) 04:15:33.074 ID:
>>83
誰が働いてると言った?
働くのは来年からや
先輩やなくて同期やね(ニッコリ
97:2015/11/05(木) 04:19:17.131 ID:
>>86

浪人生かな?
卒業したらお互いがんばろうや
80:2015/11/05(木) 04:13:16.631 ID:
就活終わってるなら今から頑張れば
87:2015/11/05(木) 04:15:49.237 ID:
>>80

クリスマスまでになんとかしたいなあ
クリスマス彼女とすごしたことないで
93:2015/11/05(木) 04:18:04.952 ID:
>>87
女が多そうなバイトやれば同じようなこと思ってる女子の一人や二人いそうだけどな
89:2015/11/05(木) 04:16:17.234 ID:
ナンパだな
91:2015/11/05(木) 04:17:12.893 ID:
普段は一人でも平気だけど
ストレス抱えたとき
対処できない
98:2015/11/05(木) 04:19:30.890 ID:
とりあえずその臭い猛虎弁をやめろ
103:2015/11/05(木) 04:21:29.971 ID:
>>98

すまんな

きに触るなら直すわ
100:2015/11/05(木) 04:20:13.271 ID:
バイトで彼女できた奴の話は100人に1人くらいしか聞かない
アテにするなよ
学部内でも講義が被っているとは言え絡む機会が少ない
こっちは1000人に1人いるレベルだ
104:2015/11/05(木) 04:22:38.884 ID:
>>100

たしかにバイトいってるやつは出会いに失敗してるイメージだな
106:2015/11/05(木) 04:23:45.231 ID:
急に俺のことが大好きな美少女出てきてくれ頼む




なぜ現場監督は社会現象と言える程のブームになったのか

【Destiny】鍛練腕力グラビトン持ってる人いる?

【緊急】NASAが重大発表!!! ヤバいぞ!!!!

【悲報】庶民サンプルにゆるゆりのあかりちゃんがdisられる

【画像あり】ゼンハイザー、超弩級ヘッドホン「Orpheus」の価格wwwww

シャチが最強という風潮wwwwwwwww

【驚愕】バイト先のおせっかいな先輩にヴァージンな事がばれた結果www→ガチであり得ないことにwwwwwwwwwwwwwwwww

カイエン青山「確かに、数字だけを見れば1勝しかしていないかもしれない」

旦那が入浴中にトメが「正月は何日から来れるのか」と聞いてきたので「旦那くんの休み次第なので旦那くんに聞いてください」と言ったら...

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加