1:2015/11/01(日) 19:11:58.69 ID:
月額590円の痴漢えん罪対応保険 弁護士との連絡も取れる

「この人痴漢です!」と言われたら、99%有罪になるといわれる痴漢事件。身に覚えがない痴漢えん罪に巻き込まれてしまったらどのように対処したらよいのか? 
実は痴漢えん罪に巻き込まれた局面では、いかに早く弁護士を呼べるかが重要。

「一連の対処法の中でも大事なのは釈放されること。当番弁護士は逮捕後に依頼できる制度なので、一刻も早く釈放してもらうことを考えるなら、それ以前にいち早く来てくれる私選弁護士を呼ぶのがベストな選択といえます」
(中略)

「早期に弁護士に刑事弁護を依頼すると、まず弁護士が警察署で“逮捕の必要性はない”と説得をすることで釈放してもらえる可能性があります。
起訴されても、釈放されての在宅起訴なら、通常は裁判の内容や有罪判決を受けたことを周囲に知られずに済む場合も。
また早期に弁護士が被害者との示談を成立させれば不起訴処分になる可能性が高く、その場合は前科もつきません」(前出・篠田さん)

このように早く弁護士を呼ぶ利点は大きいが、日頃から弁護士とつきあいのある一般人はごく少数派だろう。
そんななか、痴漢に間違われたら弁護士にすぐ連絡がとれる弁護士保険を発売したのがジャパン少額短期保険だ。

「痴漢えん罪対応の保険として9月から発売したのが、賠償責任保険とセットで月額590円の『男を守る弁護士保険』です。
この契約者に提供する“痴漢えん罪ヘルプコール”は、事前に利用画面をケータイやスマホに登録。
緊急時にボタンを押すだけで対応可能な弁護士と連絡がとれる仕組みです」(同社・杉本尚士さん)

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1101/sgk_151101_8058058433.html




記事の中間地点!

2:2015/11/01(日) 19:13:04.64 ID:
引き篭もりですし…
4:2015/11/01(日) 19:13:41.43 ID:
docomoの安心サービスみたいだな

8:2015/11/01(日) 19:15:10.93 ID:
冤罪になるくらいなら相手殺して逃げる
9:2015/11/01(日) 19:15:25.36 ID:
保険屋と仕事のない弁護士がタッグを組んだ
10:2015/11/01(日) 19:15:33.11 ID:
弁護士もいろいろ考えてるんだな
13:2015/11/01(日) 19:18:14.52 ID:
1年約72000円か・・・
携帯並やな
23:2015/11/01(日) 19:21:53.18 ID:
>>13
よくわからんが、とにかく凄い計算だ
14:2015/11/01(日) 19:18:37.42 ID:
会社が契約してやれよ
全従業員×500円 ぐらい
タダみたいなもんだろ
47:2015/11/01(日) 19:30:57.34 ID:
>>14
90円も切り捨てんなよw
80:2015/11/01(日) 20:29:21.56 ID:
>>14
お前、仕事してないだろ
今は経費1円でも節約しろってうるせーぞ
108:2015/11/01(日) 22:36:12.71 ID:
>>80
現実的にはそうだが通勤中の事故は労災の範囲だからもしかしたら示談金とかも裁判すれば会社に請求できるかもしれんぞ
15:2015/11/01(日) 19:18:39.25 ID:
痴漢マニアも加入しそう
事前に顧客名簿を警察に提出させろ
20:2015/11/01(日) 19:21:04.26 ID:
>99%有罪になるといわれる痴漢事件

ここで既に絶望的
21:2015/11/01(日) 19:21:40.28 ID:
国選弁護士で良いんじゃないの?
30:2015/11/01(日) 19:26:05.68 ID:
要は有罪食らうけど在宅起訴でなんとか社会には踏みとどまれるよ!ってこと?
まんこぶっ殺すしかないかもしれんな
31:2015/11/01(日) 19:26:05.70 ID:
保険に入るようなやつは痴漢だろ
37:2015/11/01(日) 19:28:04.23 ID:
選挙とかで
「痴漢の冤罪をなくします。証拠がない場合は逮捕できなくします」
と言う奴が出てきたらマジで票を入れるんだけどなあ

38:2015/11/01(日) 19:28:27.89 ID:
保険がどうの以前に弁護士に連絡が取れない事自体おかしい
45:2015/11/01(日) 19:30:16.27 ID:
示談前提かよ
70:2015/11/01(日) 19:48:30.29 ID:
>>45
示談になった時の金も保険で降りるなら良いけどな、逆にそれで稼ぐ奴もいそうだし何とも言えん
95:2015/11/01(日) 21:10:40.62 ID:
>>70
保険会社の調査員が冤罪前提で調査してくれるなら有りなんだけどな
52:2015/11/01(日) 19:34:50.65 ID:
冤罪、冤罪っていうけどな~。
実際の痴漢被害のうちの冤罪なんて、
それこそ1000に1つか10000に1つくらいだろ。
ほんどに冤罪かどうかもあやしいケースも多いよ。
過去なんども痴漢でつかまってるやつなんて、声高に冤罪さけぶけど
実際はしてるんだろうなって思う。
57:2015/11/01(日) 19:40:41.18 ID:
>>52
全然関係ねー

勘違いかキチガイ女に
いきなり手つかまれて痴漢です
って言われたら為す術がないってことが問題なんだよ
54:2015/11/01(日) 19:35:38.16 ID:
こんな違法行為に対する保険が出来ることが異常だと思う
55:2015/11/01(日) 19:38:15.44 ID:
連絡付けたところで100%負けるし
61:2015/11/01(日) 19:42:59.33 ID:
こんな保険に入るような奴はほとんどが本物の痴漢だろう
この保険があるおかげで痴漢しやすくなって、痴漢が増えるだろうな
77:2015/11/01(日) 20:02:56.90 ID:
>>61
これ
62:2015/11/01(日) 19:44:42.89 ID:
弁護士に連絡とれても、(たとえやってなくても)罪を認めて示談金払えって言われるだけ
弁護士は何の役にも立たんぞ
74:2015/11/01(日) 19:52:20.81 ID:
>>62
倍賞保険もセットだからいいじゃん
示談になれば傷もつかない
69:2015/11/01(日) 19:48:10.60 ID:
痴漢弁護士?
71:2015/11/01(日) 19:50:12.89 ID:
弁護士は仕事がないのか
83:2015/11/01(日) 20:32:36.01 ID:
保険屋って確率から保険料をはじき出すんでしょ?
こんだけ安いってことは、確率はむちゃくちゃ低いってことよ
損害賠償保険だっけ、あれもそうだけどさ
84:2015/11/01(日) 20:39:29.02 ID:
火曜サスペンス劇場でもあったな。
99年頃の作品で、被害者ぶった女がファミレスで頭をぶっ切られて殺される。伊藤かなだったかな…。
だから、冤罪は危険と知っていた。
89:2015/11/01(日) 20:45:42.82 ID:
痴漢しか入らねーよ
106:2015/11/01(日) 22:17:47.12 ID:
>>89

ワロタw
90:2015/11/01(日) 20:48:13.99 ID:
これって女と痴漢する奴がグルなら示談金稼げるんじゃね?
91:2015/11/01(日) 20:58:10.33 ID:
>>90
現状は女と司法(周囲)がグルみたいなもんだが

103:2015/11/01(日) 21:59:47.99 ID:
>>90
示談金が保険から出るなんてどこにも書いてないが
92:2015/11/01(日) 20:58:12.13 ID:
無実の人間に示談金を払わせる保険か
すげー
93:2015/11/01(日) 20:59:40.85 ID:
シケた顔して電車乗ってるからブスに付け込まれる
101:2015/11/01(日) 21:50:27.83 ID:
ブサイクは入っておいた方が安心だろ
102:2015/11/01(日) 21:53:10.76 ID:
逃げろよ
112:2015/11/01(日) 22:49:36.56 ID:
弁護士先生個人か事務所が直接毎月顧問料1000円取ったらいいと思うよ
115:2015/11/01(日) 23:34:30.15 ID:
>>112
自分で仕事したことないでしょ
113:2015/11/01(日) 23:04:19.17 ID:
590円て高くない?普通傷害保険ですら500円ぐらいなのに
122:2015/11/02(月) 00:43:31.46 ID:
でも、この保険商品を実際に買って利用する奴なんてのは
むしろ女に痴漢しまくってる痴漢常習の前科有り有りのオッサンだけだろ…
本当に冤罪で引っ掛かるような人間は痴漢なんて頭にないんだから
123:2015/11/02(月) 00:43:59.24 ID:
痴漢した時の示談金基金作ったらどや
131:2015/11/02(月) 01:00:52.48 ID:
座れれば巻き込まれることもないんだよな結局
134:2015/11/02(月) 01:33:43.64 ID:
九頭です
135:2015/11/02(月) 02:03:54.57 ID:
満員電車乗るとたまに見かけるのが、これだけ痴漢の冤罪を恐れる人が多い中で、降りるとき必要ないのに女をぐいっと掴んで出てったりする奴。
腕とかがしっと触っちゃってある意味すげぇわ。
141:2015/11/02(月) 02:51:58.09 ID:
月額590円で痴漢し放題かよ
やったぜ。




Youtuberみたいな不安定な職で稼ぐよりリーマン月収20万のほうがいいだろ?

三大育ちの悪さの証拠「クチャラー」「貧乏揺すり」後ひとつは…

【DQMSL】ゴレオン将軍とスカラベキングふくびき引いて出てくれたら嬉しいのはどっち?

【写真】キックボードで旅をする【Part3】

うちの近所に、何かニュースで話題の事件が起きるたびに「こういう問題を解決するために募金して。私は事務費をもらうね」というアグネスみたいなアホ母がいる

俺「どこのノートPC使ってる?」 情弱「東芝」

【温泉幼精ハコネちゃん】5話感想 大人ハコネちゃん可愛すぎるだろ・・・新キャラのお嬢様はどこの温泉?

内科勤務医がある夜の救急外来患者たちを紹介する

春香「真実はいつもひとつなんだよ、千早ちゃん!」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加