1:2015/11/01(日) 23:07:30.36 ID:
それと横のOL指差して、テメーうんこ漏らしてるんじゃねえぞって擦り付けるとか?




記事の中間地点!

2:2015/11/01(日) 23:08:27.20 ID:
うんこを次元転移させる
3:2015/11/01(日) 23:08:36.99 ID:
漏らすような計画性の無い奴に生きる資格は無い

22:2015/11/01(日) 23:19:22.65 ID:
>>3
乗り換え駅のトイレが満員で行列だったんだよ!あそこで電車に乗ったのが間違いだった
下りた駅もトイレまで階段300段位あって全ての条件が揃った
28:2015/11/01(日) 23:22:01.80 ID:
>>3
漏らしたこともないつまらない男は生きている価値がない
5:2015/11/01(日) 23:09:54.47 ID:
まず音でばれないようにあああああああああああって叫ぶ
6:2015/11/01(日) 23:10:57.37 ID:
漏れそうになったらアナルプラグを挿入する
これで完璧、漏らすよりよかろう
7:2015/11/01(日) 23:11:03.35 ID:
ニートでよかった
8:2015/11/01(日) 23:12:12.84 ID:
「うんこ漏らしました」
って一声掛ければいいよ
9:2015/11/01(日) 23:12:24.65 ID:
予想以上に粘度が低かった時の絶望感がヤバイ
10:2015/11/01(日) 23:13:11.85 ID:
一種のテロだな
11:2015/11/01(日) 23:13:18.35 ID:
「屁だと思いました」って言えばいいだろ
12:2015/11/01(日) 23:13:45.77 ID:
会社で屁こいたら水溶便出たことあるわ
同じズボン二本持ってて良かった^^;
13:2015/11/01(日) 23:13:51.21 ID:
上司に電話して「ウンコ洩らしました」
これだろ
14:2015/11/01(日) 23:14:09.36 ID:
子供の頃から胃腸が弱く、下痢しがちだったオレは
高2の時朝の通学中、満員のバスの中でうんこを洩らした。
やばい!と思ったが素早く得意の妄想の世界に逃げ込んで事なきを得た。
75:2015/11/01(日) 23:55:04.54 ID:
>>14
解決してねぇ
15:2015/11/01(日) 23:14:09.38 ID:
隣のやつに罪をなすりつけて
激怒しながら降りてトイレに駆け込むまでがデフォ
16:2015/11/01(日) 23:14:29.30 ID:
お前らほんとよくウンコ漏らすよな
17:2015/11/01(日) 23:14:57.99 ID:
>>16
ウンコも漏らしたことの無い男の人って
18:2015/11/01(日) 23:15:03.24 ID:
トメダインって薬がすげえ効いてびびった
19:2015/11/01(日) 23:16:04.35 ID:
俺逆流性胃腸炎で1日に最低でも100発はオナラする
朝のオナラは本当に臭い
出さないとガス貯まって辛いから、もう電車でもバンバンすかしてるわ
97:2015/11/02(月) 00:06:20.52 ID:
>>19
テロだろ
121:2015/11/02(月) 00:23:50.16 ID:
>>19
俺もだ
とびきり臭かったときに隣の奴がむせてたときは笑いを堪えながら俺もむせて同調しといた
20:2015/11/01(日) 23:17:56.87 ID:
おめでとう これは心のきれいな人にしか見えないウンコです
21:2015/11/01(日) 23:18:22.78 ID:
高校の頃はよく腹が痛くなってたけど、社会人になってからなくなったな
なんなんだろう
23:2015/11/01(日) 23:19:49.29 ID:
規則正しい排泄

この重要性に気づくまで30年掛かりました
24:2015/11/01(日) 23:20:50.44 ID:
1回だけ田園都市線で車内ウンコみたことある
あぶなく踏むとこだった
駅ついたらダッシュで逃げるのが良いと思う
26:2015/11/01(日) 23:21:31.08 ID:
俺は朝起きてすぐに毎日うんこ出る
出なかったら会社休む
それくらい徹底しないといつか必ずどこかで漏らす
絶対にだ
27:2015/11/01(日) 23:22:01.02 ID:
俺も腹弱いから他人事じゃないんだが、万一漏れるのが確定したら、連結のところで漏らそうと思ってる。
29:2015/11/01(日) 23:22:37.56 ID:
任務を完了しました!
30:2015/11/01(日) 23:22:58.82 ID:
マジレスすると自決
31:2015/11/01(日) 23:23:42.53 ID:
一見超絶にどうでもいいような事だが実は誰にでも起こり得る大事な問題なんだ美人だろうがイケメンだろうがくるべき時はくる
32:2015/11/01(日) 23:23:55.01 ID:
職場の人が見たらしいんだけど、電車内でウンコしちゃった男性
雑誌で顔だけ隠して逃げた
33:2015/11/01(日) 23:24:05.16 ID:
10年以上前に授業中にやっちまったのがいまだにトラウマ。クラスメイトに掃除させてしまったしな
77:2015/11/01(日) 23:56:50.23 ID:
>>33
昔、千葉に居なかった?
82:2015/11/02(月) 00:00:27.70 ID:
>>77
千葉には居なかったけど。
同士がいるんやな
34:2015/11/01(日) 23:24:18.14 ID:
ひとにとって排泄は定められた運命のようなもので
我慢するとガンの危険性を増すらしい

論理的にいって、漏らすのが妥当
何の問題もない

そう強弁しよう
35:2015/11/01(日) 23:25:11.03 ID:
何かこう、ある一線越えると何者も止められない時ってあるよな
36:2015/11/01(日) 23:26:29.14 ID:
サングラスを掛けてPSYのモノマネ
37:2015/11/01(日) 23:26:46.85 ID:
普通に遅刻覚悟で駅降りてトイレ行くよな
39:2015/11/01(日) 23:26:55.21 ID:
この21世紀になんでこんなことで
悩まないといけないんだよって思うよな

高速道路の渋滞、電車やバスの運転手、、、
みんなホントどうやってんだよ
118:2015/11/02(月) 00:22:03.82 ID:
>>39
オムツ最強。
いくら漏らしてもいいんだぜ?
123:2015/11/02(月) 00:27:01.00 ID:
>>118
限界はある
124:2015/11/02(月) 00:28:12.51 ID:
>>118
後始末が大変だぞ! by現役介護福祉士 w
40:2015/11/01(日) 23:27:11.11 ID:
緊急事態ということを周囲に伝えて、各員の協力を仰ぎ、見守られながら円満に漏らす。
そんな美談が成立したら、美しいと思う。
41:2015/11/01(日) 23:28:17.28 ID:
ゴメンねゴメンね~ (・∀・) ヘラヘラ
42:2015/11/01(日) 23:29:29.03 ID:
インドカレー屋で漏らしてゴメン

43:2015/11/01(日) 23:30:08.25 ID:
あうあうのフリするしかないだろ
44:2015/11/01(日) 23:31:55.64 ID:
電車の中にトイレないの?
45:2015/11/01(日) 23:32:04.65 ID:
ちょろっと漏れなら隠し通せ
完全に染みてしまったら開き直れ
46:2015/11/01(日) 23:32:37.18 ID:
一度リーマンがギューギューではない、適度に混み合ってる電車内で盛大にウンコ漏らした現場に遭遇した
リーマンは最初はうつむいてじっと堪えてたけど、ドーナツ化現象を起こしたのを見て
「すいません!すいません!」って半ベソかいてたわ

40半ばくらいのおっさんが泣く姿も相まって忘れられない光景になってしまった
47:2015/11/01(日) 23:33:34.24 ID:
満員の中ならズボンとか汚れて無ければ涼しい顔してれば確実にばれない
48:2015/11/01(日) 23:35:37.95 ID:
ゲロ吐いて倒れれば、皆仕方ないと思ってくれるよ。
49:2015/11/01(日) 23:35:54.04 ID:
すかしっ屁と思ってそっとしたら、ポワンて感じで液体ちょっと漏らしたことあったわ
JRでトイレ付きだったから助かった
50:2015/11/01(日) 23:36:54.74 ID:
辛いモノ食っときゃ便秘になる。
51:2015/11/01(日) 23:37:25.52 ID:
45年前の話だけど、給食の最中にとなりの席の女子が脂汗かいてうんこ漏らしたことがあったな
とっさに食べてたカレーを皿ごとひっくり返してごまかしてあげた
今でも夕飯にカレーが出た時、皿のフチを傾けると妻が顔を赤らめる
55:2015/11/01(日) 23:38:30.07 ID:
>>51
かっこいいw
56:2015/11/01(日) 23:38:59.88 ID:
>>51
俺との差がひどい
59:2015/11/01(日) 23:41:03.21 ID:
>>51
オリジナルか?ワロタwww
62:2015/11/01(日) 23:44:31.42 ID:
>>51
どこの黄昏流星群だよww
69:2015/11/01(日) 23:48:34.63 ID:
>>51
えっ カレー皿を傾けるとお前の奥さんウンコすんの?
84:2015/11/02(月) 00:01:15.87 ID:
>>51
どこのコピペだよwww
105:2015/11/02(月) 00:13:39.38 ID:
>>51
プロポーズの二番煎じにしては面白い
122:2015/11/02(月) 00:24:01.63 ID:
>>51
こうやって新たなコピペが生まれるのか
52:2015/11/01(日) 23:37:35.52 ID:
犬になりきる
53:2015/11/01(日) 23:37:41.58 ID:
食えよ
54:2015/11/01(日) 23:37:50.13 ID:
この前白いズボンでやっちゃった女の人見た
綺麗な人なら興奮したと思う
61:2015/11/01(日) 23:43:40.06 ID:
>>54
詳しく
78:2015/11/01(日) 23:57:08.22 ID:
>>54
白いズボンで経血がしみてた大学生を
見たことある。流石に指摘できなかった
57:2015/11/01(日) 23:39:00.34 ID:
コントロール不能な撒き散らすような水下痢だった場合のみ仕方ないから倒れる
58:2015/11/01(日) 23:39:06.00 ID:
おならは拡散するけど、何もない事はないだろ。現物支給してんのに
60:2015/11/01(日) 23:42:40.04 ID:
地獄や まじ地獄や

これをずっとつぶやこう
63:2015/11/01(日) 23:45:52.80 ID:
上級者はおむつ着用なんだろ?
66:2015/11/01(日) 23:47:40.77 ID:
>>63
大は臭いが怖くて出来なかったけど小ならやったことがあるわ
もうギンギンよ
64:2015/11/01(日) 23:46:04.60 ID:
健診の日にバリウム飲んで出先で漏らした事しかないな
65:2015/11/01(日) 23:47:23.69 ID:
電車通勤止めろはげ
68:2015/11/01(日) 23:48:13.72 ID:
替えの女児ぱんつ2枚 生理ナプキン29cm4枚は携帯しとる
70:2015/11/01(日) 23:50:52.37 ID:
>>68
イクメン素晴らしい
71:2015/11/01(日) 23:51:18.20 ID:
漏らせるだけマシだな
一番の恐怖は岩うんこにせき止められた下痢の奔流
72:2015/11/01(日) 23:52:35.22 ID:
ズボンの裾から大量のウンコ漏らして、靴とか糞まみれになったわ。。。
73:2015/11/01(日) 23:54:03.07 ID:
おまえらの肛門のユルさは異常
74:2015/11/01(日) 23:54:36.30 ID:
連結部分でドア閉めてやれ
79:2015/11/01(日) 23:57:30.02 ID:
>>74
昔、連結部から出てこない女を見て「何だコイツ?」って思ったことがあったが、なるほど
76:2015/11/01(日) 23:55:16.51 ID:
「連邦捜査官だ!爆弾が仕掛けられたと通報があった!今すぐこの車両から移動しろ!」
と叫んで乗客を追い出してブリブリする。
80:2015/11/01(日) 23:58:55.65 ID:
急病人=うんこ漏らし?
もしかして
81:2015/11/01(日) 23:59:54.74 ID:
朝に急病人がでたとアナウンスがあるときは、ほとんどウンコトラブル。
これ豆な。
83:2015/11/02(月) 00:00:53.26 ID:
女ですが、突然の大量出血で下半身血まみれになったことならある。
黒のズボンだったからよく見ないとわからなかったと思うけど。
86:2015/11/02(月) 00:01:42.86 ID:
>>83
むしろ臭いでバレバレ。
85:2015/11/02(月) 00:01:28.08 ID:
トメダインかストッパは常備しとけよ
87:2015/11/02(月) 00:01:47.83 ID:
連結部に行くとそう思われちゃうのかよ・・・・
88:2015/11/02(月) 00:01:54.78 ID:
朝家出るときに時間がなくてトイレ行きたいのを我慢してると、満員電車で腹痛がひどくなって、次第に冷や汗とめまいがしだして目の前が白黒チカチカになるときがある。
昔は何ともなかった満員電車がだんだん辛くなってきた。

91:2015/11/02(月) 00:03:21.37 ID:
ニュースとかで、二時間電車に閉じ込められたという話を聞く度
そこで催したらどうしようと考えるようになった
92:2015/11/02(月) 00:03:35.97 ID:
電車や車だと、トイレのある場所に近づくにつれ、さらに我慢出来なくなる不思議。
110:2015/11/02(月) 00:17:14.28 ID:
>>92
これは不思議だけど現実なんだよねw
店で我慢してるときは50分くらい耐えられる気分なんだが、家に近づくと5分、玄関で50秒、トイレのドアで5秒が限界だなw
油断のなせるわざなんだろうが、トイレのドア直前で漏らしたときは泣いたよ(:_;)
140:2015/11/02(月) 00:50:34.94 ID:
>>110
トイレまであと五キロ
便座に座るまで自分にそう言い聞かせる
93:2015/11/02(月) 00:04:47.86 ID:
ウンコは我慢できるし、長距離の電車はトイレが付いてるからいいんだけどさ。
真の問題は屁なんだよな。

朝から腹の調子が悪くて、
車内でスカしっ屁のつもりで放出したら
ありえない臭気が漂い、あまつさえ肛門部に水気?温度?を感じたとき、
「人間としての尊厳」とのガチンコ勝負になるのだよ。
94:2015/11/02(月) 00:05:09.78 ID:
「出ちまった物は仕方ないだろ!こっちだって好きでクソ漏らしてる訳じゃねえんだ!
お前らだってクソ漏らした事の一度や二度は有るんだろ!」
って全力で逆ギレしろ
関わっちゃいけない人と思って貰えるからお薦めだ
俺はウンコ漏らしたら、こうやって修羅場を乗り越えて来た
95:2015/11/02(月) 00:06:05.81 ID:
なぜ電車でうんこするやつがいないのか

生理現象で我慢できないことってあるよな
96:2015/11/02(月) 00:06:17.09 ID:
俺がみた現場では、漏らした女は失神してたか、死んだふりしてたよ。
けっこうな美人だったが、それが臭さを100倍に感じさせてたな。

余談だが、うんこが着くのに、来てたスーツを脱いで上にかけてあげた中年のさえないオッサンがカッコよかった。
日頃はキモイとか言われてる側なのに、自分の娘ぐらいの脱糞女のために安物のスーツを…。
きっと家に帰ってから、酔ってなくしたって古女房に言い訳するんだぜ。
100:2015/11/02(月) 00:08:14.33 ID:
>>96
おさあああああん!!
101:2015/11/02(月) 00:09:04.84 ID:
>>96
おっさん本人降臨キタ━━━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
113:2015/11/02(月) 00:19:07.43 ID:
>>96
まさかそのおっさんスーツ持ち帰って自宅でこっそりクンクンするつもりじゃねえだろうな
137:2015/11/02(月) 00:34:24.25 ID:
>>96
風呂屋の者だけど、若い女のクソ漏らしはわりかし多い気がする
脱衣所で若い綺麗な女が湯あたりでフラフラになってた時にクソを漏らした
恥ずかしくなったのか慌てて服を着て逃げようとしたらしいがフラフラな状態なので
漏らしたクソで足を滑らせて転倒、美人なのにクソを撒き散らすわ危ないわ臭いわで
女性従業員が大声で大人しくしろと抑えこむ始末
結局礼も謝りも無く逃げ帰った、気持ちは分かるがね
98:2015/11/02(月) 00:06:47.53 ID:
他人のはクサイからな…
99:2015/11/02(月) 00:06:52.09 ID:
トイレのドア開けてズボン下ろすまえに脱糞
102:2015/11/02(月) 00:09:25.69 ID:
>>99
トイレに入ったところで安心しちゃうんだよなw
103:2015/11/02(月) 00:09:41.30 ID:
空いているトイレを把握
お腹に低気圧が来そうな予感がするときはとりあえず行く
2、3割の確率で出る、それも意外と大量に
あ、そう言う話じゃなかったね・・・
104:2015/11/02(月) 00:12:14.80 ID:
258 名無しさん@涙目です。(山陽) 2011/04/21(木) 12:45:20.14 ID:
106:2015/11/02(月) 00:13:44.66 ID:
この世の地獄
107:2015/11/02(月) 00:15:16.73 ID:
電車は長いんだからとにかく走れ
決して振り返るな 

111:2015/11/02(月) 00:17:42.42 ID:
>>107
これはキツイ(´;ω;`)
視線が痛い
108:2015/11/02(月) 00:15:18.09 ID:
裾から転がり出るとか染み出すとかしなけりゃ余裕
109:2015/11/02(月) 00:16:32.43 ID:
あの女の画像がない
112:2015/11/02(月) 00:18:09.49 ID:
漏らしそうになってトイレに駆け込んだけど、個室が一杯で小便器にうんこしてるやつはみたことある
114:2015/11/02(月) 00:19:25.51 ID:
安倍下痢三に聞いてみると良い。
115:2015/11/02(月) 00:20:01.80 ID:
屁っこきの天を支えるのポーズでみんなの視線を上に逸らす。
間違っても一本足拳のポーズはとらない事。
116:2015/11/02(月) 00:20:19.81 ID:
ここまでみるとうんこ漏らし結構あるから
リーマン用に特殊なパンツ開発したら需要あるかもな
ビジネスチャンスや
126:2015/11/02(月) 00:28:56.44 ID:
>>116
出してから対処するか、出す前に対処するかだな
オムツは出してからの対処だから臭いに気を付けないとだな

タンポンの肛門版なら出す前の対処だろうけど吸収しきれるのか?
吸収したら抜けるのかってのもあるだろうからな
117:2015/11/02(月) 00:21:26.45 ID:
漏らす前に「漏らします!」って周りに宣言しておかないと信用されなくなるぞ
119:2015/11/02(月) 00:22:22.91 ID:
最近気を抜くと下痢が自然と出そうになる時があって、ハァー!!って一瞬にして肛門絞って耐えることがある
年とって弱ってきたかな
120:2015/11/02(月) 00:23:25.37 ID:
まさにクソスレ!
125:2015/11/02(月) 00:28:47.63 ID:
死んでも漏らさない。
どれほど辛くても耐える。
それでも無理とかいう泣き言は聞かない。
漏らさないか、死ぬか
128:2015/11/02(月) 00:29:55.42 ID:
>>125
そしてやっとたどり着いたトイレで・・・
「ぶ・・・ぶううううううう!」

・・・屁だけで終了したときの「俺、もう恐いものねぇわ!」感 w
127:2015/11/02(月) 00:29:02.82 ID:
おもむろに下を脱いで残りを出す
129:2015/11/02(月) 00:30:33.18 ID:
何処かの糞喰いの名言
「漏らしたウンコは他人のせい」
130:2015/11/02(月) 00:31:09.80 ID:
もう、普段からライフリーのリハビリパンツでも履いてろwwww
131:2015/11/02(月) 00:31:20.20 ID:
べ、弁護士を呼べええええ!!
132:2015/11/02(月) 00:31:42.46 ID:
「出すなら乗るな、乗るなら出すな」
133:2015/11/02(月) 00:31:52.52 ID:
何見てんだよ?殺すぞ!ってメンチきるのがベスト
134:2015/11/02(月) 00:32:03.21 ID:
以前、本気でギリギリの時があって
それ以来「これはそのうち来そうだな」と思う段階で電車を降りるようにしてる。
135:2015/11/02(月) 00:32:18.81 ID:
全身全霊を込めて君が代を斉唱する
俺のウンコ漏らしが日本人一人ひとりの責任であることを思い起こさせる
136:2015/11/02(月) 00:34:12.37 ID:
「キュルキュルするからやった。実まで出す気はなかった」って言えば大丈夫
138:2015/11/02(月) 00:38:43.99 ID:
うんこ、いや下痢だからウンチだな 正直ウンチ漏らしました、申し訳ない
で無問題 謝罪と補償を要求する日本人はいない 
139:2015/11/02(月) 00:49:02.55 ID:
私、学校で授業中にうんこ漏らした
うんこ臭くねって周りがざわつき出したから寝たふりして
授業終わってから速攻でトイレ行ってブルマをパンツ代わりにしたけど多分バレてた




AmazonタイムセールでAukeyのLightning ケーブルやZoomの5ポートUSB携帯電話充電器などが安い

春香「真実はいつもひとつなんだよ、千早ちゃん!」

【ラブライブ!】凛「K」

高価な物と安物とで天と地ほどの差があるもの

逆再生なのに普通に走ってる…後ろ向けに走るランニング大会の光景を逆再生してみた映像が面白い!!

よく見ると何かおかしいという画像が集まるスレ part2

衝撃!車のナンバー希望番号人気ランキングが面白すぎる!

不倫して舞い上がって、勢いで嫁に離婚届を叩きつけ無理やり離婚した結果…再婚相手が何もしないクズと発覚して前妻が恋しい…

三大育ちの悪さの証拠「クチャラー」「貧乏揺すり」後ひとつは…

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加