1:2015/10/31(土) 01:13:28.360 ID:
死ぬのは、なしで




記事の中間地点!

2:2015/10/31(土) 01:13:47.215 ID:
そんなこと無かったからな

3:2015/10/31(土) 01:13:50.797 ID:
それ、は、もう、寝る、
5:2015/10/31(土) 01:14:11.665 ID:
あえて言うならば、、、、、、、、、、そう、原点回帰、、、、、、だな
6:2015/10/31(土) 01:14:12.861 ID:
宇宙の果てを想像する
8:2015/10/31(土) 01:14:40.388 ID:
恥後硬直でしばらく機能停止する
9:2015/10/31(土) 01:14:45.811 ID:
こいつはもう俺とは一生会わないしいいやと思うしかない
10:2015/10/31(土) 01:15:23.108 ID:
ママのバーか パパのパーカ しねっ しねっ てなんか意味もなく言ってる
11:2015/10/31(土) 01:15:33.764 ID:
もうほんとに恥ずかしい
舞い上がってた自分をこらしめたい
13:2015/10/31(土) 01:16:14.245 ID:
布団の中で陸に上がった魚みたいに身体ビクンビクンさせる
14:2015/10/31(土) 01:17:14.706 ID:
絶対裏で笑ってるんだ
みんなで笑ってるんだ
おれのいないところでおれの話をしてるんだ
15:2015/10/31(土) 01:17:21.957 ID:
はずかしいぃ~~!
って言うことで精神を落ち着かせる
16:2015/10/31(土) 01:17:53.779 ID:
気にしないようになる
17:2015/10/31(土) 01:17:55.027 ID:
落ち着いて何があったか話してみろ
21:2015/10/31(土) 01:20:52.337 ID:
>>17
お前は優しいな
最初に恥ずかしくなったときにスレ立てたんだけどその時はめちゃくちゃ煽られてもまったく気にしなかったのに、ちょっと時間たったらこれだよ
18:2015/10/31(土) 01:18:23.571 ID:
自意識過剰だ自意識過剰だって自分に言い聞かせまくる
19:2015/10/31(土) 01:19:11.805 ID:
こういうときって中2言い方になるけどほんとに感情なくしたい、落ち着かせたい

周りのことが一竿気にならなくなるような感情をなくすときがあるけど、ちょっとした出来事がきっかけで周りのことが気になるようになるからきつい
20:2015/10/31(土) 01:20:16.799 ID:
一竿
22:2015/10/31(土) 01:21:25.259 ID:
>>20
一切、だ
失礼しました
23:2015/10/31(土) 01:21:31.838 ID:
まず内容話せ
それが大したことないなら、レスも気にするな、みたいなレスつくだろ
それで少しは気も楽になるんじゃね?

28:2015/10/31(土) 01:25:07.645 ID:
>>23
そうかもしれんなありがと

簡単に言うと、好きな人に思わせぶりな態度をされて俺が舞い上がって誰でも見てわかるような言動をしてたらその人はただのノリだった、みたいな感じかな
でもその人は悪気があったわけじゃないから悪くないんだ
32:2015/10/31(土) 01:27:17.258 ID:
>>28
そんなに恥ずかしくないからあんま気にするな
34:2015/10/31(土) 01:28:22.218 ID:
>>32
おうよ…
24:2015/10/31(土) 01:21:52.269 ID:
夜空を眺めて星を数える
25:2015/10/31(土) 01:22:30.141 ID:
このスレも充分恥ずかしいぞ
29:2015/10/31(土) 01:25:42.912 ID:
>>25
わかってるよ
けど今はこうして気持ちを落ち着かせたい
26:2015/10/31(土) 01:24:29.461 ID:
ふっみかあしむかし
でいたら ぼっち
がいたんだってね
27:2015/10/31(土) 01:24:55.670 ID:
とことん馬鹿を演じて笑ってごまかす
30:2015/10/31(土) 01:26:13.260 ID:
ウアーってなって記憶から抹消しようとするけどもできなくて
思い出す度にウアーってなる

実際にはそんな出来事はなかったんだと思い込むのがそこそこ有効
31:2015/10/31(土) 01:27:03.950 ID:
最近は調子良かったのに、ちょっとしたきっかけですぐねちっこい性格に戻ってしまう
33:2015/10/31(土) 01:27:26.319 ID:
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
35:2015/10/31(土) 01:29:47.578 ID:
すこし話は変えてるんだけどな
36:2015/10/31(土) 01:30:37.952 ID:
>>35
じゃあ、ありのまま話せよ、すっきりするぞ
38:2015/10/31(土) 01:31:49.993 ID:
>>36
いやもしまとめられたときのこと考えたら怖いからやめとくよありがと
ニュアンスはほとんど変わらないから大丈夫
37:2015/10/31(土) 01:30:51.584 ID:
人がいなくなってたいしたこと恥ずかしいことじゃないってのがわかってすこしおたついた
39:2015/10/31(土) 01:31:58.193 ID:
逆に
「まあ騒いでも過去は変えられないし」
と冷静になる
40:2015/10/31(土) 01:36:20.804 ID:
相手の動揺した姿思い出すと恥ずかしいな
45:2015/10/31(土) 01:41:21.510 ID:
>>40
動揺させたのかよ
まさか、こいつおれに気があるなとか勘違いして強気に攻めたとか?
それは恥ずかしい
47:2015/10/31(土) 01:44:34.778 ID:
>>45
詳しく話すのもめんどくさいからそんなとこかなあ
41:2015/10/31(土) 01:37:32.302 ID:
そんなうまい話なんてあるわけないのに
俺ブサイクなのに
童貞って卒業しても気質は変わらないから童貞のままだな
42:2015/10/31(土) 01:38:17.369 ID:
枕に顔をうずめて「ああああああああああぁぁぁあぁああぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁあ」
43:2015/10/31(土) 01:40:20.800 ID:
どうせ1年たったら笑い事
44:2015/10/31(土) 01:40:49.118 ID:
>>43
うん、今だけだ

48:2015/10/31(土) 01:48:23.718 ID:
それからもふつうに接してくれてるのがなあ
恥ずかしくなるよなあ
49:2015/10/31(土) 01:49:23.751 ID:
LINEも続けてくれてるしなあ
早く終わらせなきゃなあ
なんか急にガードかたくなったしなあ
50:2015/10/31(土) 01:49:38.664 ID:
ガードかたくなったのがいちばんきいたなあ
51:2015/10/31(土) 01:51:53.125 ID:
ガードがかたい?照れてるてことや
52:2015/10/31(土) 01:54:44.859 ID:
>>51
引のほうだよ…おそらく
54:2015/10/31(土) 01:55:47.239 ID:
>>52
ホントにかたくなるならラインなんかブロック対象やで
56:2015/10/31(土) 01:57:25.259 ID:
>>54
言いたいことわかるけど、ブロックしないのは今後の付き合いとか周りの目とかその人がほんとに優しいとかがあるからなんだよ
55:2015/10/31(土) 01:56:03.290 ID:
なんであんなノリノリだったんだよお
さすがにあんな言い方されたら勘違いするやお
ノリの良さふつうにすごいよお目を見張るものがあるよお
57:2015/10/31(土) 01:57:51.312 ID:
俺もあのノリの良さ見習お
59:2015/10/31(土) 02:01:12.612 ID:
死ぬほど恥ずかしくて引きこもった
今おもうとその程度で引きこもったのが余計恥ずかしくて余計引きこもった
もうふっきれそう
61:2015/10/31(土) 02:02:31.567 ID:
>>59
なにがあったかはめんどくさいから聞かないけど、できるだけ早い段階でやりなおさなきゃだねがんばれ
60:2015/10/31(土) 02:01:44.524 ID:
家が留守なのでゴージャスオナニーしようと思ったんです。
お気に入りのAVをリビングで流しつつ、妹のパンツをかぶりもちろん全裸。
鏡の前でジョジョ立ちしながら思いっきりチンポをしごきあげます。
汗だくになり、息も荒くなり、興奮も絶頂で「ボラボラボラボラボラ-、レヴィーア!!」と
意味不明な掛け声とともに、ゴミ箱に直接フィニッシュ決めようと振り返ると
そこには両親と妹が… それからの数カ月、軽蔑される日々は地獄でした。
これから自殺を考えている人はどうか思い止まってほしい。
あなたが思っているより人間は強く、どんなことがあっても乗り越えてゆけるのだから。
62:2015/10/31(土) 02:05:00.940 ID:
ああああああああああもう!!!
63:2015/10/31(土) 02:05:03.700 ID:
女に好きってLINE送って後から友達がイタズラしたんだよって自演してたひと?
66:2015/10/31(土) 02:06:03.391 ID:
>>63
さすがにそんな恥ずかしいことはしてないな、人違いだよ
64:2015/10/31(土) 02:05:13.818 ID:
今度会ったらあやまろうかな
69:2015/10/31(土) 02:08:12.955 ID:
全裸で圧縮袋に入って「みんといて!みんといて!」も頼む  




義実家へ行った時1ちょうどの子供に赤ちゃん用ビスケットを食べさせてたら、犬がターッときてビスケットを舐めてしまった。

メグ「いきなり出てきてゴーメーンwww」チノ「まことにすいまメーンwww」

【iPhone】iOSバージョンアップで通信量が勝手に増え、速度制限受ける恐れww

【DQMSL】らいなま放送で新生転生される魔王は竜王のみかな?サプライズ発表されると嬉しいんだけどなぁ

ワイ「16Rで2000発オーバーや!」店「無駄やでー」

進化論が正しいとして、なんで人間だけこんな超進化してんの?

【決定版】人生をアニメに捧げたオタクが今でも愛する8年以上前のアニメ作品7選

子がイジメにあった。それも私立小で。 担任に直訴したが「証拠はない」で、相手(加害者)の嘘を鵜呑み、一切指導も無しなので、子にレコーダーを持たせて・・・

【ホントの男前】ヘミングウェイの歳の取り方がイケメンすぎる ネット識者「プラスマイナスの岩橋?」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加