1:2015/10/30(金) 22:42:19.08 ID:
東京・JR町田駅で30日朝、男性がホームから線路に突き落とされ、警視庁が犯人の行方を追っている。
30日午前6時半ごろ、JR町田駅のホームで、通勤途中の男性(30代)が男と口論となり、線路上に突き落とされた。

突き落とされた男性は、自力でホームによじ上ったが、打撲などの軽傷を負った。
当時ホームには、通勤時間帯で、多くの通勤客がいて、男性の肩がすれ違いざまに男にぶつかったとして、口論になったという。

犯人の男は、男性を突き落としたあと、ホームの階段を駆け上がり、現場から逃走した。
男の特徴は、40代から50代で、中肉中背のサラリーマン風とみられ、警視庁が行方を追っている。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00307067.html




記事の中間地点!

2:2015/10/30(金) 22:44:32.42 ID:
監視カメラだらけだしすぐ捕まる
3:2015/10/30(金) 22:44:59.31 ID:
町田待ちだ。

4:2015/10/30(金) 22:47:49.83 ID:
だから10両にしろとあれほど
隣は6ダー車3つあるやないか
5:2015/10/30(金) 22:49:18.60 ID:
これといいどうして粋がってるやつって逃げるようなちっぽけなん
なあDQN?
6:2015/10/30(金) 22:49:58.06 ID:
溝の口なら日常
7:2015/10/30(金) 22:50:57.87 ID:
電車に乗る人、降りて階段に向かう人、電光掲示板見るため立ち止まる人

これが1つのホームで入り乱れてるって大変だよな
せめて人が多い駅はドア両方開けて、乗る側、降りる側を分けてほしいわ
8:2015/10/30(金) 22:53:00.41 ID:
また中肉中背か!
9:2015/10/30(金) 22:53:57.07 ID:
スマホ操作しててぶつかったらしいな
被害者。
14:2015/10/30(金) 23:02:07.92 ID:
>>9
違うニュースだと、被害者が歩きスマホやめろと注意したら突き落とされたって言ってたぞ
10:2015/10/30(金) 22:54:24.83 ID:
トンキン土人の真の首都町田
96:2015/10/31(土) 08:38:30.47 ID:
>>10
か、神奈川だよ(震え声)
11:2015/10/30(金) 22:55:08.68 ID:
町田ならよくあるよ
13:2015/10/30(金) 23:01:49.02 ID:
大阪駅だと階段で足払い掛け放題。
駅員も公認。

たぶん、JR関係者だから見逃してるんだろうな。
15:2015/10/30(金) 23:03:41.49 ID:
神奈川の日常
16:2015/10/30(金) 23:03:46.92 ID:
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000061568.html

作業員男スマホ弄りながら歩く

階段を降りていたリーマンと肩がぶつかる

リーマン「ちゃんと回りを見ろ」

作業員男階段を登っていたのに何故かリーマンを追ってホームへ戻る

ホームで口論

リーマンタックル
27:2015/10/30(金) 23:14:52.46 ID:
>>16
被害者から喧嘩売りに行ってんじゃん
返り討ちにあって警察に泣きついたのかよ
情けねードカタだな
35:2015/10/30(金) 23:29:53.92 ID:
>>16
リーマンが正しい
43:2015/10/30(金) 23:48:37.55 ID:
>>16
ちゃんと電車入ってくるの確認してから落とせよ
使えないリーマンだなもう  
22:2015/10/30(金) 23:11:16.71 ID:
まぁよくわからん正義を振り回す奴がいるが、ほんと迷惑。

23:2015/10/30(金) 23:11:24.29 ID:
神奈川県警が仕事するわけないだろ!
25:2015/10/30(金) 23:13:07.80 ID:
最前列でイヤホンしてスマホいじってるのは危機意識なさすぎ
26:2015/10/30(金) 23:14:27.32 ID:
町田民戦慄。
29:2015/10/30(金) 23:19:01.97 ID:
>>26
まぁ生首が公園に埋まってたり
本職が立て篭ったりするからな
34:2015/10/30(金) 23:29:32.05 ID:
>>29
森野とかさりげなくパトカーがよく回ってるよな。
47:2015/10/30(金) 23:56:04.97 ID:
>>34
滝の沢とか部落だしな
30:2015/10/30(金) 23:19:25.11 ID:
歩きスマホしてた底辺カスが落とされたんだろ自業自得やな
31:2015/10/30(金) 23:20:35.54 ID:
もうある程度犯人は絞られてるだろうね。
目撃者も多いだろうしいつも同じ電車にのるならまわりはいってみれば顔見知りみたいなもんだしな。
あとは月曜早朝あたりに捜査員がリーマン宅に訪れて逮捕か。
自首するなら週末がラストチャンス!
32:2015/10/30(金) 23:22:09.89 ID:
中国かどこかで
電車がホームに入ってきたときに
客に跳び蹴りして、車両の下に落ちて
腕がちぎれてる動画あったよね
33:2015/10/30(金) 23:25:53.38 ID:
マジレスすると相模原警察署のがちかい
36:2015/10/30(金) 23:33:38.50 ID:
てかぶつかってるって事はリーマンも周り見てないんじゃんww
37:2015/10/30(金) 23:34:07.25 ID:
町田国
76:2015/10/31(土) 05:07:44.84 ID:
>>37
川崎国と一緒にすんのやめてくんないかな?
町田は川崎に頭下げて、暴走族が走らせて下さいとか言ってたし。ヤクザも結局川崎に引いたし。川崎国こそゴミ。
38:2015/10/30(金) 23:34:45.86 ID:
東京と神奈川で押し付け合うのやめなよ(´・ω・`)
39:2015/10/30(金) 23:37:22.58 ID:
JRの構内は警視庁管轄なのか
50m離れて川に落とせば神奈川県警管轄だから逃げ切れたかもしれんのに
40:2015/10/30(金) 23:37:27.26 ID:
アイフォン弄りながら歩いてる邪魔んこは全部ホームから落すべきだろ
42:2015/10/30(金) 23:43:35.45 ID:
バイク通勤で良かった
45:2015/10/30(金) 23:52:54.23 ID:
>>42
スマホ見ながら突っ込んでくる自転車とかあるじゃない。
44:2015/10/30(金) 23:49:09.78 ID:
俺は後ろの方でビビって並ぶからお前らは最前列並べ
46:2015/10/30(金) 23:54:57.34 ID:
以前から、最前列は並ばないようにしてる。モチロンホームの端歩くなんてもってのほか。
1車両40トンとか戦車みたいなのが10輌とか連結で数十キロで走ってるのに、チョットでも触れたらあの世行きだわ
48:2015/10/30(金) 23:57:10.44 ID:
>>46
東海道線なら1.5倍で70キロ
50:2015/10/30(金) 23:59:32.95 ID:
御茶ノ水で非番の警察官が中国人2人組だかを注意して、ホームから突き落とされて
電車が入ってきて足切断したとかあったような気が。
92:2015/10/31(土) 07:09:06.84 ID:
>>50
懐かしい
あったあった
二人に抱えあげられて落とされたんだよな
51:2015/10/31(土) 00:00:02.81 ID:
落としたあと助けたらヒーロー?(´・ω・`)
54:2015/10/31(土) 00:14:01.25 ID:
駅の中で歩きスマホは非常識
オラツイてる

しかし、ほとんど人がいない道路で歩きスマホをする俺は
ゆるされる

こういうことでお願いします
56:2015/10/31(土) 00:16:10.70 ID:
電車通勤するだけじゃないだろ
スマホ歩きの馬鹿だろ

58:2015/10/31(土) 00:21:15.35 ID:
突然っていうか口論してんじゃん
59:2015/10/31(土) 00:28:06.35 ID:
歩きスマホは危険だから法律で禁止して死刑にしろ
61:2015/10/31(土) 00:31:44.17 ID:
電車の接近するタイミングでは念のために
半身で電車の到着を見るフリして後ろをチェックする癖がついてる
62:2015/10/31(土) 00:37:50.34 ID:
被害者が建設作業員らしいから両成敗だと思うが、
線路に落とした時点でサラリーマンの殺人未遂になるから
速攻捕まって会社クビになって実刑だよ。
64:2015/10/31(土) 01:06:01.48 ID:
町田の市外局番は042
あとはわかるよね(`・ω・´)
71:2015/10/31(土) 04:44:25.27 ID:
>>64
町田から書き込むと神奈川県になる場合がある。基地局が神奈川扱いらしい。
65:2015/10/31(土) 01:13:42.61 ID:
土方よえーなー
66:2015/10/31(土) 02:18:59.34 ID:
階段で携帯いじりながらタラタラ歩いてるやつなんなの?知的障害者とかなの?
72:2015/10/31(土) 04:46:58.22 ID:
>>66
そうだよ
67:2015/10/31(土) 03:07:15.69 ID:
何をしても線路に落ちることはない
  南 北 線 最 強 伝 説
68:2015/10/31(土) 03:09:27.10 ID:
午前6時30分の町田駅ってどんな感じなんだろ
混んでんのかな
69:2015/10/31(土) 03:11:02.80 ID:
神奈川はこえーな
70:2015/10/31(土) 03:26:21.56 ID:
押し屋か?
74:2015/10/31(土) 04:52:08.65 ID:
ラグビーブームだからな
いつどこからタックルされてもおかしくない
75:2015/10/31(土) 04:55:26.44 ID:
突き落としゃしないけど、ホームでフラフラ歩きスマホしてる奴線路に落ち痛い目見ろって思っちゃう
77:2015/10/31(土) 05:10:39.84 ID:
チョン木綿だろw
78:2015/10/31(土) 05:10:58.66 ID:
ちょうど今町田で小田急小田原行きの始発待ち社内です。
酔っぱらいがくそうざいです
80:2015/10/31(土) 05:14:18.94 ID:
全駅ホームドアになったらこういう殺人事件も無くなるな
85:2015/10/31(土) 06:14:46.59 ID:
町田エリアはキチガイクレーマーが多くて仕事してたときまじで辟易した
86:2015/10/31(土) 06:21:54.42 ID:
また在日か
大阪ではよくあること
87:2015/10/31(土) 06:30:19.59 ID:
普通の純血日本人同士ならこうはならない
片方もしくは両方が半島遺伝子混じりだと戦争になる
88:2015/10/31(土) 06:35:22.33 ID:
町田は山梨だろ
89:2015/10/31(土) 06:39:30.17 ID:
ホームドアつけないのってJRの怠慢だよね




駐車禁止の駅のロータリーにパトカーがハザード炊いて停車し警官が降りてドアロックした 同乗警官は無く、15分観察してたけど警官は帰って来ませんでした これ駐車違反だよね?

自分の親のキチガイエピソード書いてけ→一番ぶっ飛んでた奴が優勝なwwwww

株で生活してる28歳だけど質問しないでね(´・ω・`)

大阪・守口市役所の料金支払いシステムのラーメン屋感すごいww

【悲報】ワイiPhone使い、Androidを購入し驚愕

【モバマス】水棲公演 不思議な魚介類

ラーメン屋「あぁん!?お客さん!?」 こういう店増えたよな

【決定版】人生をアニメに捧げたオタクが今でも愛する8年以上前のアニメ作品7選

私「目も合わせない人(義父)に会いたくない」 夫「お前が我慢しろ」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加