1:2015/10/30(金) 07:30:08.89 ID:
ちょっとした工具が必要な時、キーホルダーに付けられる超小型の多機能ツールが登場しました。

詳細は以下から。



「MyKee titanium multi-tool key」はその名の通りグレード5のチタン製で鍵の形をした多機能ツール。

ドライバーや栓抜き、ビットドライバ、ペーパーナイフからホチキスの針外し、タグ切り、野菜の皮むきまで、18種類もの用途に使うことができます。



動画


http://buzzap.jp/news/20151029-mykee/




記事の中間地点!

2:2015/10/30(金) 07:34:03.63 ID:
どーせすぐひん曲がって使い物にならなくなる

3:2015/10/30(金) 07:36:53.67 ID:
>>2
チタン舐めんな
4:2015/10/30(金) 07:37:42.59 ID:
十得ナイフが買えない奴が使うもんだろ
30:2015/10/30(金) 08:02:23.58 ID:
>>4
あれぶら下げてると空港で没収される
5:2015/10/30(金) 07:38:52.81 ID:
へぇー(´・∀・`) 
6:2015/10/30(金) 07:39:12.93 ID:
以外とショボい用途だな
こんなの持ち歩かなくても、その辺の物で代用できるやろ
18:2015/10/30(金) 07:49:23.50 ID:
>>6
出来ないから持ち歩く
本当に馬鹿だな
7:2015/10/30(金) 07:41:21.03 ID:
要らない機能ばっかでワロタ

これ製品作ってから使用方法考えただろ
8:2015/10/30(金) 07:41:51.61 ID:
ゴミ過ぎワロたw
9:2015/10/30(金) 07:43:31.23 ID:
出先でニンジン剥く時あるものね
10:2015/10/30(金) 07:44:14.91 ID:
いいなと思えるのはタグ切りくらいか
11:2015/10/30(金) 07:44:23.80 ID:
|゚Д゚)ノ コインの方が有用そうだけどな

|゚Д゚)ノ それに260円なら試しに買ってみようかとも思えるけど、2600円なら普通のマルチツール買うなあ・・・
12:2015/10/30(金) 07:46:01.99 ID:
ちゃんと爪切りできるのかな
13:2015/10/30(金) 07:46:13.78 ID:
ちよっと欲しい
14:2015/10/30(金) 07:46:46.93 ID:
やべえな、ちょっと欲しい。
15:2015/10/30(金) 07:48:33.24 ID:
わざわざ持ち歩くようなツールが入ってないな
小さくて不便なだけ
16:2015/10/30(金) 07:48:42.35 ID:
ちょっとほしい

17:2015/10/30(金) 07:48:47.12 ID:
突然ピラーが必要になったりするもんな
19:2015/10/30(金) 07:53:36.65 ID:
かっけー、1個欲しいわ
20:2015/10/30(金) 07:57:23.23 ID:
缶くらい指であけろよw
41:2015/10/30(金) 08:09:45.09 ID:
>>20
爪の長い女用だ
分かってないなお前は
21:2015/10/30(金) 07:58:07.90 ID:
普段使いのことなんて考えてんじゃねーよカスども
いざっつー時にあって一度でも役立ちゃいいんだよ
22:2015/10/30(金) 07:58:15.42 ID:
カッターナイフ
↑紙が切れる 鉛筆が ビニールが 封筒が 爪が 髪が ダンポールが

いくらでも用途増やせんじゃん
似たような機能で水増しすんな
54:2015/10/30(金) 08:23:27.03 ID:
>>22
ダンボール開けるのにあんなのでベリベリする意味がわからんわ
23:2015/10/30(金) 07:58:50.26 ID:
特に、自分以外が困ってる時に役立つのがいい。
24:2015/10/30(金) 08:00:03.97 ID:
出先で突然野菜を剥きたくなるときって結構あるもんね
25:2015/10/30(金) 08:00:17.13 ID:
肝心の鍵が開けられないとか
26:2015/10/30(金) 08:00:21.39 ID:
十徳ナイフ検索してたらWENGERがいつの間にかなくなってた
ナンテコッタイ
27:2015/10/30(金) 08:00:30.56 ID:
手紙をニンジンの皮むきで開けるというのはどうなのか
28:2015/10/30(金) 08:01:25.30 ID:
タグ切りと箱あけくらいは使いそうだが、無理矢理使い方見つけてる感じが
29:2015/10/30(金) 08:01:49.33 ID:
爪一本伸ばしてとがらせときゃ済むな
58:2015/10/30(金) 08:25:28.16 ID:
>>29
なに、そいつがルパンだ
31:2015/10/30(金) 08:02:58.70 ID:
半分くらいは鍵で代用できるな
32:2015/10/30(金) 08:03:33.67 ID:
機内持ち込み出来ないな
33:2015/10/30(金) 08:03:49.62 ID:
別件逮捕のネタにされそう
34:2015/10/30(金) 08:03:53.66 ID:
あったら良いと思いそうなの、
栓抜きとタグ切りくらいかなあ。
35:2015/10/30(金) 08:04:07.78 ID:
全部ナイフ一本あればできる芸当だろ
36:2015/10/30(金) 08:05:38.29 ID:
21.49ドル(約2600円)だと微妙かな。
1000円代なら欲しい感じ。
37:2015/10/30(金) 08:06:57.02 ID:
14年前に同類のドイツ製の物買ったんだが・・・
何か先割れしてるのが弱そうだな

このコンセプトは結構古いぞ
誰でも持ってる・目立たない、で護身術でもカギ束は武器として使うの教えてるし
38:2015/10/30(金) 08:07:08.27 ID:
一生懸命使い道考えました感がひどいな
39:2015/10/30(金) 08:07:40.67 ID:
歯でほとんどできるだろ
43:2015/10/30(金) 08:12:18.22 ID:
>>39
なぜかここがハゲスレになる予感がしてきたが気のせいだよね

40:2015/10/30(金) 08:09:32.39 ID:
Swiss Tech Utili-Key より便利なとこあるん?
48:2015/10/30(金) 08:16:02.64 ID:
>>40
いい事聞いた
42:2015/10/30(金) 08:11:35.98 ID:
なんか用途がショボくて泣きたくなった
44:2015/10/30(金) 08:13:04.63 ID:
栓抜きは割りばしでいける
45:2015/10/30(金) 08:13:55.18 ID:
歯と爪で何とかなる
46:2015/10/30(金) 08:15:43.33 ID:
指で缶が開けられないって…
せめて栓抜きとかさ…
47:2015/10/30(金) 08:15:57.37 ID:
軽犯罪法違反で没収しよう
49:2015/10/30(金) 08:16:55.85 ID:
ペーパーナイフなんか使わねーのに
50:2015/10/30(金) 08:20:21.85 ID:
すげえ下らないことにしか使えねえwww
プルタブくらい手で開けろwww
51:2015/10/30(金) 08:21:01.40 ID:
出先で必要な機能がひとつもない
52:2015/10/30(金) 08:22:04.80 ID:
キャンプ好きな俺にとっては便利な機能が多いな
コンパクトで軽そうだし荷物にならない点もいいね
53:2015/10/30(金) 08:23:13.15 ID:
マルチツールは、結局ビクトリノックス サイバーツールが一番便利
55:2015/10/30(金) 08:24:13.05 ID:
この手のツールは買う前に色々妄想するけど
実際買ったら全く使わないんだよな
56:2015/10/30(金) 08:24:19.96 ID:
缶切りがついてないのはダメだな
俺は昔のマンガでBBAが缶詰倉庫で入れ歯にぎりしめて
餓死したエピソードがトラウマで、この手のツールには
缶切りがマストアイタムなんだ
60:2015/10/30(金) 08:28:01.24 ID:
>>56
|゚Д゚)ノ そんなもん、コンクリにこすり付ければいいだろ
57:2015/10/30(金) 08:24:59.45 ID:
ピルスプリッターって概念がこっちにはないよね
59:2015/10/30(金) 08:27:00.12 ID:
つべ見てるとこのツールにCMが度々入って鬱陶しい




妹が学校でハブられてるっぽいんだが

【かなしい眼】飼い主がひき逃げされ亡くなった事故現場から離れようとしないイヌのしょぼくれ具合が涙を誘う

凛「ねぇねぇ絵里ちゃん知ってる?」 絵里「あら、何を?」

羽生結弦選手を応援しに現地到着組からの報告が上がってきてるね

自分は子供いてもいなくてもいい 嫁は欲しがったができなかった 貯めた金を甥姪にあげたり寄付したりしている

本日キャリアからXperia Z5が出たわけだが

真美「兄ちゃん、なんか顔色悪いよ?」

なんと百獣の王・ライオン、大幅減の恐れで絶滅危惧!サバンナの草食動物離れが主因

【修羅場】古くからの友人に会って妊娠の報告をして帰ったら、旦那の恋人を名乗る女性が家に来た。その女性が傘立てから傘を引き抜いたので、とっさに相手の顔めがけて・・・

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加