1:2015/10/28(水) 12:20:30.454 ID:
取っ手が凶器なのでフライパンが凶器だと思う先入観を利用したトリック
凶器見つからずに完全犯罪成立




記事の中間地点!

27:2015/10/28(水) 12:43:29.795 ID:
>>1
ちょっとそれで話を書いてくれ
2:2015/10/28(水) 12:20:56.871 ID:
天才か

3:2015/10/28(水) 12:21:10.130 ID:
とってつけたトリックだな
8:2015/10/28(水) 12:22:25.375 ID:
>>3
天才
18:2015/10/28(水) 12:33:59.159 ID:
>>3
やるじゃん
22:2015/10/28(水) 12:37:08.715 ID:
>>3
すき
44:2015/10/28(水) 13:04:03.488 ID:
そりゃ必死にもなるわ
俺を差し置いて
>>3を絶賛とか アリエナイ あと必死杉って流されるように言ってる奴は全員NG入れてるからな
4:2015/10/28(水) 12:21:52.333 ID:
とっても良いな
5:2015/10/28(水) 12:21:58.555 ID:
とってつけたようなトリックだな すぐ見破られるはハゲ
26:2015/10/28(水) 12:42:48.657 ID:
みんなまってくれ
>>5の俺の文字数と書き込みタイムから確実にそのネタを思いついたのは俺が先 更に言えばコンマ555ってさらにすごい
俺にアンカすべきだと思うんだが 
30:2015/10/28(水) 12:46:21.969 ID:
>>5
安価着けてやるよ取っ手君
31:2015/10/28(水) 12:47:32.721 ID:
>>26
うっせハゲ
32:2015/10/28(水) 12:50:57.646 ID:
>>26
とっても見苦しい
7:2015/10/28(水) 12:22:03.316 ID:
フランスパンで撲殺して食っちまえば凶器出てこないけどな
9:2015/10/28(水) 12:22:35.421 ID:
クルクル回して伸ばす棒を伸ばしてそこで殴ってから縮ませれば完璧じゃね
10:2015/10/28(水) 12:23:31.244 ID:
むしろ相手を食べてしまえば犯罪にもならないのでは

11:2015/10/28(水) 12:24:08.521 ID:
>>10
バカかよ、犯罪に決まってるだろ
13:2015/10/28(水) 12:24:50.016 ID:
>>10
人が一人消えた事実は残るからどっかでバレるしょ
15:2015/10/28(水) 12:28:25.486 ID:
>>13
一切の痕跡全てを食べたとしたら?
12:2015/10/28(水) 12:24:17.951 ID:
魚を凍らせて刺して解凍してお店の料理に使った犯罪思い出した
14:2015/10/28(水) 12:25:36.878 ID:
取っ手の殺傷能力いかほど?
16:2015/10/28(水) 12:28:41.417 ID:
ティファールは電気ポットなんだが
17:2015/10/28(水) 12:33:13.876 ID:
>>16
お前取っ手の取れるティファール知らねえの?
20:2015/10/28(水) 12:35:35.460 ID:
>>17
糞コテゴミかすが安価つけんなよきたねぇな
23:2015/10/28(水) 12:37:23.921 ID:
>>20
糞コテじゃなくて千夜ちゃん大好きクラブ会長な
会員募集中だぞ
19:2015/10/28(水) 12:34:16.407 ID:
素人にはとーてい無理
21:2015/10/28(水) 12:36:06.634 ID:
意外にも氷で撲殺して長いこと発見されなければ完全犯罪じゃね?

液化→蒸発するし
24:2015/10/28(水) 12:38:29.650 ID:
>>21
コナンで見た気が
25:2015/10/28(水) 12:41:13.499 ID:
凶器見つからなければ完全犯罪なの?

29:2015/10/28(水) 12:45:11.217 ID:
削る前の鰹節で刺殺してそのあと削ればよくね
厨房なら血液反応くらい出るだろうし洗っても問題ない
33:2015/10/28(水) 12:53:33.423 ID:
俺に安価つけて罵倒してる奴全員取っ手で殺すからな
34:2015/10/28(水) 12:54:32.484 ID:
うわぁ
35:2015/10/28(水) 12:55:43.057 ID:
コンマゾロ目って結構あるしな
39:2015/10/28(水) 12:57:44.376 ID:
>>35
少なくともこのスレでは俺一人なんだが・・・?
36:2015/10/28(水) 12:55:43.453 ID:
やめとって下さい
37:2015/10/28(水) 12:55:56.108 ID:
完全に滑ってるのに食い下がる男のひとって
38:2015/10/28(水) 12:56:50.922 ID:
ワロタ
43:2015/10/28(水) 13:02:43.562 ID:
必死過ぎィ!
46:2015/10/28(水) 13:07:00.413 ID:
害児しか居ねえなこのスレ
47:2015/10/28(水) 13:07:46.817 ID:
必彡
 死彡
  木彡
49:2015/10/28(水) 13:40:19.712 ID:
取っ手外したフライパンで殴り殺したあとに
そのフライパンに取っ手つければいいじゃん
50:2015/10/28(水) 13:53:05.207 ID:
>>49
フライパンが凶器だからわかるじゃん
51:2015/10/28(水) 13:59:29.065 ID:
割りばしけずる
刺す
割りばし焼く
これならコスパ最強




AIIB総裁「頼むから参加してくれ…」 昨年から何度も極秘裏に訪日し、日本の参加を懇願していたと判明

ことり・絵里・海未「はい、あーん」

29歳の引きこもりニート、父親が余命半年宣告される

「グルテン中毒」とかいう食品業界の闇

コロコロで覚えてることwwwwwww

【DQMSL】来週から闘技場で悪魔系統ボーナスプラス10でウェイト戦が開始されるけどみんなどんなパーティで挑んでくるかな?

俺は体罰を否定しないタイプだからね。何が何でも殴ったりしたら駄目!なんて甘いと思ってる。

P「雪歩とのんびりする日々」

恭子「私が何したって言うんや……」郁乃「生まれてきたからやない?」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加