1:2015/10/28(水) 17:31:22.50 ID:
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(32才)とフリーアナウンサーの田中みな実(28才)が破局していたと、 10月29日発売の女性セブンが報じている。

田中は以前、結婚について聞かれた時に「いつかそうなれたいいなとは思います」と語っていた。

関係者によると、 田中の両親が「チャラ男キャラ」の藤森との結婚に猛反対。
これをきっかけに2人の間に溝ができたという。


田中は両親を説得しようとしていたが、自分のせいで家族が揉めていることに耐え難かった藤森から別れを切り出したという。

2012年にお互いのマンションを行き来する様子を写真週刊誌に報じられ、交際が発覚した2人。
2013年12月に藤森が都内の豪奢なマンションに引っ越すと、一緒に暮らすようになっていた。関係者によると現在そのマンションは解約し、
2人は別々に暮らしているという。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151028-00000018-pseven-ent


田中みな実と破局したオリラジの藤森




記事の中間地点!

2:2015/10/28(水) 17:31:55.49 ID:
気にしてマスゥェーーン!!
3:2015/10/28(水) 17:32:09.07 ID:
どうでもいい
4:2015/10/28(水) 17:32:50.55 ID:
割とどうでもいい
5:2015/10/28(水) 17:34:29.18 ID:
そもそもどうでもいいけど
もっとどうでもよくなった

6:2015/10/28(水) 17:36:33.69 ID:
田中みな実いらないなら貰ってあげる
7:2015/10/28(水) 17:36:50.47 ID:
やっぱりどうでもいい
8:2015/10/28(水) 17:36:55.50 ID:
かわいそー
まあ親の言うことって大概正しいからな
9:2015/10/28(水) 17:37:16.98 ID:
ざまあw
10:2015/10/28(水) 17:37:42.10 ID:
藤森のイチモツでしこたまこすりとられて
ひだひだがつるっつるになったこいつ
どうすんだよ?
16:2015/10/28(水) 17:41:25.02 ID:
>>10
野良中古になってさまようしかないだろ
11:2015/10/28(水) 17:38:22.26 ID:
まさかあっちゃんの方が人生うまく行くとは
エヴァの綾波のセリフだけ抜き出して、それ聞きながら通学してたあのあっちゃんが
12:2015/10/28(水) 17:38:43.46 ID:
今日のヒルナンデスに田中みな実出てたが
31:2015/10/28(水) 17:46:39.52 ID:
>>12
けっこうオバハンになってたな
13:2015/10/28(水) 17:38:47.95 ID:
藤森はまじめなんじゃなかったか
30:2015/10/28(水) 17:46:35.53 ID:
>>13
チャラ男はキャラで本人はまじめな人間って話はちょいちょい聞く
14:2015/10/28(水) 17:39:14.26 ID:
親の反対で別れてこの先結婚できなかったら悲惨だな
17:2015/10/28(水) 17:41:45.97 ID:
>>14
不幸にする男とくっつくより
独身のほうが幸せなんじゃないか。

まあこれから出会いあるだろ。
15:2015/10/28(水) 17:39:31.12 ID:
お似合いだと思ったんだが
18:2015/10/28(水) 17:42:37.99 ID:
みな実はメンヘラだしな
19:2015/10/28(水) 17:42:40.52 ID:
まじめ系屑ってやつだなw
20:2015/10/28(水) 17:43:02.46 ID:
みな実はあのキャラやめたら誰だかわからん
21:2015/10/28(水) 17:43:23.68 ID:
藤森はいいやつ
ラジオでさんざん藤森にニヤニヤしながらイジメ
こらえてた藤森がキレただけなのに大喧嘩とされる
中田だっけ、渋谷で見たけど背低かったなー
22:2015/10/28(水) 17:43:47.04 ID:
おれのみなみ。
23:2015/10/28(水) 17:43:50.67 ID:
田中みな実って人気なくなったってか最近消えたよね
昔はちょっと可愛いかなと思ったけど岡福の足元にも及ばんな
24:2015/10/28(水) 17:44:26.57 ID:
藤森よかったなあ
さんざん味わってうまいこと別れることができたw
そしてまた新しいやつへ
25:2015/10/28(水) 17:44:34.48 ID:
藤森さんの家に行く企画の時
女物のブーツ見つかって
姉と住んでますとかホラ吹いてたなあ
10年くらい前やけどw
やりちんぽ
26:2015/10/28(水) 17:45:20.11 ID:
トゥース!!
27:2015/10/28(水) 17:45:24.35 ID:
藤森はデビュー当時こそ悪い先輩に連れ回された時期はあるが基本生真面目
家族は藤森にべったりだし家族の為に働いてるようなもんだから嫁さん苦労するぞ
結婚は難しいと思う
28:2015/10/28(水) 17:45:25.35 ID:
みなみはもう別の男と暮らしてまーすよ

29:2015/10/28(水) 17:45:47.48 ID:
娘も似たようなキャラだろwお似合い
32:2015/10/28(水) 17:47:18.22 ID:
藤森は堕胎騒動もあったからな
相手の親からしたら嫌だろ
33:2015/10/28(水) 17:47:32.08 ID:
だいたい田中の超スーパー上級国民の親父さんが
森藤ごと駄馬の血を入れさせるわけねーだろw
34:2015/10/28(水) 17:47:35.31 ID:
>「チャラ男キャラ」の藤森との結婚に猛反対
馬鹿の親はやっぱり馬鹿だったな
35:2015/10/28(水) 17:50:53.46 ID:
あるある探検隊!あるある探検隊!
37:2015/10/28(水) 17:52:02.42 ID:
親の言うことは聞いといたほうが正解
38:2015/10/28(水) 17:52:11.40 ID:
なんだこのスレ
「フジモリって実は○○だよね」みたいに知ったように話す奴が多すぎだろ
お前らの友だちか何かなのか?
こんなやつ、テレビでバラエティ番組でも観てなきゃお目にかかることないだろ
39:2015/10/28(水) 17:52:48.08 ID:
江原はこの情報聞きつけて昨日の番組で藤森はどん底って言ったな
40:2015/10/28(水) 17:53:07.32 ID:
ああ藤森か
三流芸人の名前素で間違えたわw
41:2015/10/28(水) 17:54:47.26 ID:
28で捨てるとか酷だな
43:2015/10/28(水) 17:55:55.25 ID:
え、今日のヒルナンデスに出てて結婚の事臭わせてたけど
44:2015/10/28(水) 17:56:08.02 ID:
堕胎騒動がなかったら結婚してたんじゃね?
45:2015/10/28(水) 17:58:47.85 ID:
ちんこ切られなかっただけ良かったなw
46:2015/10/28(水) 18:00:22.56 ID:
藤森なんて明治のヤリサーで有名なテニサー出身だし
乱交とか何でもありの男だろどこが根は真面目なんだよ気持ち悪い
  




モバP「きらり、さくらゆきのまう」

ニコニコ動画 クリエイター奨励プログラムの賞金がやばい!

【悲報】 ワイ駐車ヘタクソ、ドアを開け後ろを見ながら駐車する高等テクを使用

穂乃果「匂い測定器」

【モバマス】祝!アイドルマスターシンデレラガールズ4周年記念月間スタート

【愕然】大学生「ペヤングにゴキブリ入ってた!晒したろ!」→結果WWWWWWWWWWWWWWWWWW

『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ公式サイトリニューアルオープン!死後の世界がこんなだったらいいなぁ・・・

【モバマス】『今月のカバーガール』開催!1位に選ばれたカバーガールは劇場&オリエピ公開!

実質0円一括0円消滅へ 総務省「携帯端末安すぎ。3キャリアは値引きやめろ」

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加