1:2015/10/27(火) 12:34:02.12 ID:
【AFP=時事】米ニューメキシコ(New Mexico)州で先週、米人気ホラーテレビドラマ「ザ・ウォーキング・デッド(The Walking Dead)」を視聴していた男性が、「ゾンビに変身して」噛みつこうとしてきたとの理由で友人を殺害する事件があった。

地元警察が26日、発表した。


 デーモン・ペリー(Damon Perry)容疑者(23)は22日、同州にある小さな町グランツ(Grants)の集合住宅で、包丁やエレキギター、電子レンジを使って被害者を殺害したとされる。
容疑者はその後、集合住宅の他の住民らを襲いはじめ、警察に通報された。

 地元警察の捜査官はAFPに対し、「現場はかなり凄惨で、容疑者の供述も突飛だった」と語った。
容疑者は、殺人を犯した理由について「酒を飲み過ぎたことと、『ザ・ウォーキング・デッド』を見過ぎたため」と供述したという。

 同番組はコミックシリーズを原則とした人気ドラマで、ゾンビで溢れる荒廃した世界が舞台。

 グランツ警察によると、ペリー容疑者には子どもが2人おり、初動捜査の結果、精神疾患の既往歴はなかったという。

http://a.msn.com/01/ja-jp/BBmsY9U

ペリー




記事の中間地点!

2:2015/10/27(火) 12:35:01.71 ID:
2なら逆立ちして鼻からパスタ食う

3:2015/10/27(火) 12:36:08.24 ID:
ツッコミどころ満載だな
4:2015/10/27(火) 12:37:13.63 ID:
ならしかたない
5:2015/10/27(火) 12:37:50.98 ID:
なんでグレン殺したの
一気にクソドラマ化したんだけど
15:2015/10/27(火) 12:43:56.80 ID:
>>5
あれ絶対死んでないわ
23:2015/10/27(火) 12:45:23.92 ID:
>>15
めっちゃ内臓飛び出てたやんけw
6:2015/10/27(火) 12:38:00.87 ID:
キチガイの顔しとる
7:2015/10/27(火) 12:38:02.09 ID:
ゾンビランドなら完璧だった
8:2015/10/27(火) 12:38:52.41 ID:
あのドラマあんまり面白くない。
ロリっ子が行方不明でゾンビに食われたかもと心配してたのに、
牧場の隅の納屋で生きてるとかおかしいだろ、あれで見るのやめたわ。
9:2015/10/27(火) 12:38:55.15 ID:
児童ポルノよりよっぽど危険だな
ゾンビ映画規制しろ
10:2015/10/27(火) 12:39:43.54 ID:
エレキギターのせいでじゃあしょうがねえな感が溢れちゃう

11:2015/10/27(火) 12:40:32.08 ID:
エレキギターて……リアルファイティングバイパーズかよ。
12:2015/10/27(火) 12:41:33.02 ID:
節操のない武器チョイスはデッドライジングっぽいが
13:2015/10/27(火) 12:42:10.92 ID:
ヤク中か
14:2015/10/27(火) 12:43:36.79 ID:
またまた
おクスリもでしょ?
16:2015/10/27(火) 12:43:58.86 ID:
確実にラリって見てただろ
17:2015/10/27(火) 12:44:10.19 ID:
恋のホットロック
18:2015/10/27(火) 12:44:11.32 ID:
マリリンマンソン的な
19:2015/10/27(火) 12:44:21.22 ID:
こりゃ無罪だな
お前らだってゾンビが近付いたら戦うだろ?
20:2015/10/27(火) 12:44:31.15 ID:
電子レンジは重いだろうに・・・
21:2015/10/27(火) 12:44:58.26 ID:
包丁だけなら普通の殺人だと思うが、エレキギターや電子レンジまで使おうとしてるところみると
本気でゾンビに抵抗しようと思ったんだろうな
22:2015/10/27(火) 12:45:20.67 ID:
友人を見せてくれよ
24:2015/10/27(火) 12:46:13.19 ID:
築地の旅館で観るやつか
25:2015/10/27(火) 12:46:35.17 ID:
画像見てなんか納得してしまった
26:2015/10/27(火) 12:47:26.24 ID:
そう供述するしかないよな
当人もテンパってるだろうし

27:2015/10/27(火) 12:48:43.73 ID:
友人がゾンビになったから泣く泣く殺すってシーンよくあるよな
28:2015/10/27(火) 12:49:11.41 ID:
すぐゾンビに食われるやつだな
29:2015/10/27(火) 12:49:13.53 ID:
他の住人襲ってる時点で、真性のキチガイだろ
30:2015/10/27(火) 12:49:31.36 ID:
キメていけ
31:2015/10/27(火) 12:49:33.33 ID:
レスポールなら殺せる
ストラトは武器にならない
32:2015/10/27(火) 12:50:33.17 ID:
グレンは死ぬ死ぬ詐欺の
35:2015/10/27(火) 12:57:43.97 ID:
>>32
ゾンビに囲まれて回転ドアに挟まれても生還した奴だし
33:2015/10/27(火) 12:52:03.68 ID:
電子レンジを使って殺害って...(;´_ゝ`)
34:2015/10/27(火) 12:56:36.79 ID:
今週のゾンビ殺し
36:2015/10/27(火) 12:59:34.64 ID:
逃げるんだ、クレメンタイン(´・ω・`)




鉄血のオルフェンズ 相関図が更新される!!!

末っ子気質で甘えたなママ友『そろそろ去年の夏服だしといてね!もらったげるよ!!』何かしてあげても「ありがとう」の一言も言えない彼女! → ある一言にブチギレ!!!!

幼稚園の先生とボスママから他の子供たちが羨ましがって困るので可愛いキャラ弁や飾りお弁当はやめて欲しいと言われた

【速報】機械音痴な俺、スマホの改造とSIMロック解除をやり遂げて感涙

おいらの母は生前、大の猫好きで認知症患って施設に入居するまでメス猫雑種なアカトラを飼ってて、名前は安直に「アカ」って名前だった。

【悲報】ワイ、ソシャゲにハマりすぎて生活に支障をきたす

生まれて初めて床暖房を経験した猫www

【キルミーベイベー】あぎりさんの声優(高部あい)が麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で逮捕されていたwwwwwwwwwww

結婚1年目で娘が生まれ父親になったものの父親どころか大人にもなりきれない 皆はいつ頃から親としての自覚芽生えた?

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加