1:2015/10/27(火) 09:33:55.385 ID:
もう限界っす…マジで…




記事の中間地点!

2:2015/10/27(火) 09:35:12.739 ID:
オタ女は奥手なので引かれます
4:2015/10/27(火) 09:36:51.470 ID:
どこでどうやって知り合って
どこでどうやって仲良くなるんだよ
あぁぁああああああ
5:2015/10/27(火) 09:37:14.059 ID:
俺はもう限界なんだよ!!!!
6:2015/10/27(火) 09:37:48.612 ID:
まず服を脱ぎます
7:2015/10/27(火) 09:37:57.853 ID:
メイド喫茶で高いコーヒー飲みながら気を紛らわす事に疲れました
仲良くなれるわけでもないし
8:2015/10/27(火) 09:38:15.809 ID:
その限界さは相手にも伝わるから無理
13:2015/10/27(火) 09:40:24.223 ID:
>>8
必死さ出ちゃってるよなぁ…
9:2015/10/27(火) 09:38:27.372 ID:
腐女子ばっかだがよろしいか
14:2015/10/27(火) 09:41:57.835 ID:
>>9
構わんよ?
10:2015/10/27(火) 09:38:54.778 ID:
メイトいる女ってメイド喫茶でバイトしてるようなメンヘラばっかじゃないのか
15:2015/10/27(火) 09:42:28.756 ID:
>>10
ってかそういう層を求めてるし
仲良くなりたいし
12:2015/10/27(火) 09:39:44.594 ID:
案外上手くいくんじゃねただしグロメンは除く
17:2015/10/27(火) 09:43:30.507 ID:
あぁぁああああああ

18:2015/10/27(火) 09:43:38.170 ID:
最強のオタ女キラーはニコ生主と歌い手
23:2015/10/27(火) 09:45:05.466 ID:
>>18
ニコニコとか垢すらない
28:2015/10/27(火) 09:46:14.344 ID:
>>23
月500円+機材の初期投資だけで向こうからオタ女が寄ってくるんだぞ
アカくらい作れ
36:2015/10/27(火) 09:49:26.036 ID:
>>28
お前はやってるの?
19:2015/10/27(火) 09:44:07.172 ID:
オタ女って普通の女と全く違うぞ
そういうリア充的なことはいいんでってはっきり言う
壁が厚いオタ女は
24:2015/10/27(火) 09:45:24.982 ID:
>>19
じゃあどうやって出会えばいいの?
20:2015/10/27(火) 09:44:27.439 ID:
「あのーお客様ーちょっと苦情が寄せられてましてー
店の前でされると営業妨害になりますのでもっと離れた場所でやってもらえますかねー」
21:2015/10/27(火) 09:44:29.107 ID:
メイトでナンパとか地雷率が高そうだからやめとけ
せめてオフ会くらいにしとけ

メイトあるようなところならそれなりに都会なんだろ?
オフ会なら何度か遊べば相手の性格わかってくるし絶対そっちのほうが良いぞ。
32:2015/10/27(火) 09:47:33.086 ID:
>>21
オフ板とかゴミしか居ないんで、無理っす
35:2015/10/27(火) 09:49:10.880 ID:
>>32
なんで板限定なんだ
LINEとかTwitterとかあるだろ
オフ会に出てくるような人間は大なり小なり行動力はあるからナンパよりそっちにしとけまじで
22:2015/10/27(火) 09:44:36.655 ID:
仲良くなりたいだけなんだよ
彼氏になりたいとかそんなことは考えてない
ただただ仲良くなりたいだけなんだ
お願いします
25:2015/10/27(火) 09:45:53.992 ID:
アニメが好きなだけであって別に男ヲタが好きなわけでないからなー
26:2015/10/27(火) 09:45:57.411 ID:
仲良くなりたいならSNSのオフ会とかのがいいだろ
いきなり変なやつに話しかけられたら最悪通報されんぞ

31:2015/10/27(火) 09:47:26.419 ID:
オタ女は俺と違って男に声かけられることなんてないから
キモがられて下手したら通報されるな
41:2015/10/27(火) 09:51:33.231 ID:
>>31
別に通報からの職質でも失うモノないし
悪いことしてないし
声かけただけだし
39:2015/10/27(火) 09:50:57.631 ID:
日曜日のアキバでカバンに缶バッチいっぱい付けてる女に
声を掛けまくるんだ
48:2015/10/27(火) 09:55:38.245 ID:
>>39
俺は愛知県だよ…(´・_・`)
42:2015/10/27(火) 09:51:37.154 ID:
出会いがあれば落とせるわけでもねーじゃん
52:2015/10/27(火) 09:56:31.506 ID:
>>42
宝くじだって買わなきゃ当たらねぇじゃん…?
55:2015/10/27(火) 09:57:46.463 ID:
>>52
それ末等引くフラグやぞ
44:2015/10/27(火) 09:53:16.664 ID:
なんでオタク女狙いなのか
53:2015/10/27(火) 09:57:12.561 ID:
>>44
趣味が合う女の子がいいので
俺の周りどキツい風俗嬢みたいなのしか居ない
50:2015/10/27(火) 09:56:11.310 ID:
昨日大須来てた?
57:2015/10/27(火) 09:58:28.526 ID:
>>50
いや、レスしただけで一歩も家から出てない
51:2015/10/27(火) 09:56:25.847 ID:
レス見てる感じだと粘着質で沸点低い性格のようだから
どのみち女と長期に渡って付き合えるタイプではないように思える




ルーベンスの絵でも観てしまったのかと思った。※生きてます

【青森】奥入瀬のコケはがされる→ブログで嘆いたら「炎上」

ロシア軍の実弾射撃コンテストAviadarts-2015…実物の戦闘機と戦車を爆破!

蘭子「混沌電波第33幕!(ちゃおラジ第33回)」

【ワロタw】トメ『あんた!ただでさえ地味顔なのにwwwそのうちウワキされるわよwww』私『お義母さんが化粧しろって仰ったので・・・!』→トメ絶叫wwwwww

めざましにつば九郎出てるでwwwwww

【雑学】岩塩プレートについて語るスレ

おそ松さん 4話 感想 扶養面接www イヤミ「シェー」の練習してたのかよwww

おまいらのPCの用途と値段教えて

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加