1:2015/10/26(月) 21:47:37.99 ID:
WoW!Korea 10月26日(月)20時52分配信

詐欺容疑で逮捕状がとられた格闘家チェ・ホンマン(崔洪万)が、検察に出頭した。(提供:news1)


ソウル東部地検によると、チェ・ホンマンは26日午後7時40分に出頭し、調査を受けているという。
警察は、知人から金を借りて返していないという容疑でこの事件を起訴意見で検察に送致した。

チェ・ホンマンは2013年12月27日、マカオでA氏(36)から1億ウォン(約1000万円)を、昨年10月28日にはB氏(45)から2550万ウォン(約270万円)を借りたまま返済を怠った容疑がもたれた。

ことし5月に告訴され、警察は捜査によってチェ・ホンマンが相当額を返済できていないことを把握した。 警察の捜査の結果、チェ・ホンマンはA氏に1800万ウォン(約200万円)、B氏に500万ウォン
(約53万円)を返したことが確認された。B氏はチェ・ホンマンに対する告訴を取り下げた。

しかし警察は、B氏が告訴を取り下げたとしても、2件を合わせて処理する方針であることにより、
チェ・ホンマンを検察に送致した。その後、検察はチェ・ホンマンが数回に渡る出頭要求に応じなかったため、裁判所から20日に
逮捕状をとっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000066-wow-spo




記事の中間地点!

2:2015/10/26(月) 21:48:25.67 ID:
落ちぶれすぎだろ
3:2015/10/26(月) 21:48:28.59 ID:
でかいからな。
5:2015/10/26(月) 21:48:37.26 ID:
人権派弁護士の出番ニダ
8:2015/10/26(月) 21:48:56.30 ID:
チョンは罪を犯すためこの世に生まれてきた
9:2015/10/26(月) 21:49:16.09 ID:
ホンマに?
10:2015/10/26(月) 21:49:20.98 ID:
死んじゃうの?
11:2015/10/26(月) 21:49:25.52 ID:
隠れることが出来ないもんな
13:2015/10/26(月) 21:49:48.63 ID:
この人が出頭っていうと人混みから
頭が出ている絵しか浮かばない・・・・。
14:2015/10/26(月) 21:49:51.57 ID:
こいつの風体ではマトモな職につけないだろうな
16:2015/10/26(月) 21:51:08.30 ID:
マジかよ、シュルトさん最低だな
18:2015/10/26(月) 21:51:49.44 ID:
所詮チョ・・・
19:2015/10/26(月) 21:52:29.36 ID:
日本でも活動してたのに1千万くらいが返せないで
逮捕されちゃうくらい経済的に困ってたのか
20:2015/10/26(月) 21:52:35.26 ID:
大晦日に亀田と八百マッチして
派手にノックアウトされればそのくらいもらえるだろ
21:2015/10/26(月) 21:53:10.92 ID:
コイツを喜んでドラマに使ってたテレビ局があったな…
22:2015/10/26(月) 21:53:14.21 ID:
金返せないだけでいきなり逮捕かと思ったが
出頭要請に応じてなかったなら仕方ないな
23:2015/10/26(月) 21:53:17.37 ID:
日本に潜伏中じゃなかったのかよ
24:2015/10/26(月) 21:53:20.46 ID:
開店資金にしてはちょっと高いし
現役のころのファイトマネーは整形に使ってしまったのかね
25:2015/10/26(月) 21:53:22.77 ID:
富士の樹海で自殺したと思ったよ
26:2015/10/26(月) 21:53:59.30 ID:
すんまほん
27:2015/10/26(月) 21:53:59.56 ID:
かの国では20人に1人が前科者

その大半が詐欺罪

28:2015/10/26(月) 21:55:05.86 ID:
でかすぎて隠れられなかったんだな
29:2015/10/26(月) 21:55:07.97 ID:
とりあえず曙でも殴っとけば金入るだろ
36:2015/10/26(月) 21:57:50.01 ID:
>>29
曙なら1000万円くらい昔のよしみで貸してくれそうな
バブル期の相撲
バブル期の格闘技
さらに下火のプロレスで小銭まで稼いでる
53:2015/10/26(月) 22:04:06.17 ID:
>>36
そんなカネないよ。
生きるのに必死なくらい全日本でドサマワリしてる。
57:2015/10/26(月) 22:06:59.72 ID:
>>53
ステーキ儲からんの?
63:2015/10/26(月) 22:12:02.19 ID:
>>57
儲かってたらプロレスなんてやってない。
69:2015/10/26(月) 22:18:02.67 ID:
>>57
食肉の値上がりやばい
34:2015/10/26(月) 21:56:48.70 ID:
検察って韓国のだろ
どうせあることないことでっち上げて牢獄からの北みたいな強制労働コース
35:2015/10/26(月) 21:56:49.35 ID:
篠原の顔しか思い浮かばん
37:2015/10/26(月) 21:58:07.69 ID:
これ詐欺なのか
一回も返済してないのかな
42:2015/10/26(月) 21:59:46.97 ID:
>>37
返済してるってよ
一部だけど
なんか性質悪いやつに金借りちゃったみたいだな
46:2015/10/26(月) 22:01:09.63 ID:
>>42
ごめん1に書いてあったね
そういうことか
38:2015/10/26(月) 21:58:08.48 ID:
逃げたところで山の中に潜まないかぎりバレバレだしな
55:2015/10/26(月) 22:05:19.28 ID:
>>38
白潭寺に逃げた全斗煥じゃあるまいしw
39:2015/10/26(月) 21:58:43.13 ID:
チェ!チェ!チェ!チェ!
40:2015/10/26(月) 21:59:07.82 ID:
大暴れして欲しかった
41:2015/10/26(月) 21:59:16.66 ID:
怪物くんのフランケンだろ
43:2015/10/26(月) 22:00:09.83 ID:
これだけ身長あると街歩くだけで大騒ぎだよな

俺なら仕事以外引きこもるな
56:2015/10/26(月) 22:05:57.48 ID:
>>43
身長205cmのバスケの竹内は都内でたまに見たが、特に誰も気にしてなかった
まあホンマンはあの顔だからなあ
44:2015/10/26(月) 22:00:26.57 ID:
なんだ日本にいたんじゃなかったのか
45:2015/10/26(月) 22:00:45.61 ID:
大卒のサップと違って頭はあんま良く無いみたい
47:2015/10/26(月) 22:01:29.74 ID:
あれ?日本に潜伏してたんじゃないの?
手配されてんのに正規の手段で帰国して出頭したの?
48:2015/10/26(月) 22:01:46.82 ID:
日本では知名度あるから返せそうな金額だけどどうしたんだろう
52:2015/10/26(月) 22:03:54.11 ID:
>>48
韓流はマネージャーや事務所プロモーターが毟り取るから
ほとんど懐に入らないんじゃね?
49:2015/10/26(月) 22:02:24.44 ID:
チェなの?チョイなの?
英語圏のリングアナは「ホンマン・チョイ」と紹介してたが
79:2015/10/26(月) 22:25:46.56 ID:
>>49
「チェ」が正しいけど、「チェ」だと英語でこびりついた糞みたいな意味になるから少し変えた。
映画「シュリ」が実は「シリ」って発音だったのを日本向けに変えたって話と同じ。
 

51:2015/10/26(月) 22:03:24.83 ID:
こういう目立つ人だと、出頭しに行く途中で通報されて逮捕される場合もあると思うんだけど、
それでも自首扱いになるの?
83:2015/10/26(月) 22:31:22.95 ID:
>>51
指名手配になってる場合は自首にはならんよ

自首は事件が起こった後、犯人がわかってない時に出頭してくるケース
86:2015/10/26(月) 22:34:21.57 ID:
>>51
電話してからいけばいいじゃん
54:2015/10/26(月) 22:04:59.49 ID:
乙女チックな整形をしてたからああ見えてもメンタルはウジウジしてんだろうな
59:2015/10/26(月) 22:08:53.23 ID:
一見まともに見えてもそこはやっぱり朝鮮人
60:2015/10/26(月) 22:10:25.21 ID:
外出れないもんな、すぐばれるから
62:2015/10/26(月) 22:11:30.99 ID:
巨人症
65:2015/10/26(月) 22:13:16.15 ID:
韓国にいたのか
67:2015/10/26(月) 22:15:33.93 ID:
チェホンマンなら隠れてもすぐ見つかるだろ
71:2015/10/26(月) 22:18:31.33 ID:
めずらしく日本人に好かれた韓国人なのにやはり法則は免れないな
72:2015/10/26(月) 22:18:34.68 ID:
まあ怪物くんの特番やるときゃ、フランケンの代役には篠原っていうピッタリのやつが出てきたからな~。
74:2015/10/26(月) 22:22:42.46 ID:
>>72
岡田克也「は?」
75:2015/10/26(月) 22:24:00.12 ID:
おい!それ篠原や
78:2015/10/26(月) 22:25:43.23 ID:
まぁ・・・彼らは借りたものは返さないよ
俺も返ってこなかったことがあるしさ
80:2015/10/26(月) 22:27:03.74 ID:
けどあの曙を3度もKOしてるんだよな。
大相撲力士最強説を蹂躙したんだよ。
日本の魂を蹂躙した人物なんだよ
81:2015/10/26(月) 22:29:15.73 ID:
知人から金を借りて返していないという容疑ってよくわからないが
日本だと単なる履行遅滞で刑法犯ではない
82:2015/10/26(月) 22:29:45.50 ID:
日本名は崔 洪万(さい こうまん)
87:2015/10/26(月) 22:34:58.66 ID:
嵐大野くんの怪物くん終了のお知らせ
88:2015/10/26(月) 22:36:54.67 ID:
>>87
どっちにしろもうやんないよ
背比べしたらヒロシの方が大きかったw
 




[艦これ]男のロマン[ACfA]

シャープ、4月~9月の中間決算は840億円赤字 - 中国で液晶が売れない

今まで撮り貯まった猫写真を開放する

【連れ添い】夫の海外出張中、良トメが豹変・・トメ『犬なんか飼ってるから子供がデキないんだ!こんなもの要らん、捨てろ!』私「ですね。不要なものは処分します~」→結果

一つのガンプラも作らず成人になった男っているの?

「音楽ファン2万人が選ぶ 好きなアーティストランキング」1位は・・・?

私『こんなの食べさせられないわ?(トメお手製おせちを捨てる)』ウト「嫁子さん何をするんだ!」私『由緒正しいこの家の風習に従っただけです^^』ウト「…はっ?」

【金●】 声がデカイ奴のほうがキンタマが小さい! ネット識者「弱い犬ほど良く吠えるのは確か」

カエルがジャンプする瞬間を撮影したらすごい写真が撮れたww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加