1:2015/10/24(土) 19:35:25.588 ID:
4ヶ月でこれが



こうなる しかもまだまだ伸びる


来月俺も手術なんだがな…不安だぜ…




記事の中間地点!

2:2015/10/24(土) 19:35:47.603 ID:


7ヶ月でこうなる

3:2015/10/24(土) 19:35:54.470 ID:
いいなあ
4:2015/10/24(土) 19:36:15.240 ID:
いくらかかんだよ
5:2015/10/24(土) 19:36:36.283 ID:
>>4
ずるいわ
それ俺が聞こうとしてたのに
8:2015/10/24(土) 19:38:33.113 ID:
>>5
かわいいなお前


8ヶ月目でM字だったなんてもう信じられないようになる

6:2015/10/24(土) 19:37:26.452 ID:
これって伸びないよな
7:2015/10/24(土) 19:37:31.313 ID:
んで何ヶ月でぬけるの
10:2015/10/24(土) 19:39:55.496 ID:
>>7
抜けない 抜けても植えた所から同じように生えてくるから一生物

勘違いしてる人が多いけど 植毛は一時しのぎに植えて誤魔化すものじゃなく、一生物の毛を手に入れる手術
16:2015/10/24(土) 19:45:43.509 ID:
>>14
男性ホルモンの影響を受けない後頭部の毛を植えるから一生物
周りの毛は普通に抜けるけど、植えた毛はなくならない 
9:2015/10/24(土) 19:39:48.568 ID:
わざわざ植毛するとかなんのためにハゲたのか聞きたいわ
11:2015/10/24(土) 19:40:14.820 ID:
>>9
ハゲたくてハゲたんじゃないわい!!!
12:2015/10/24(土) 19:41:54.693 ID:
ハゲの芸能人てなんでこれやらんの?
13:2015/10/24(土) 19:42:17.372 ID:
植毛しても植毛してないところがハゲてそこもまた植毛してってイタチごっこになるんでしょ?
15:2015/10/24(土) 19:45:05.589 ID:
>>13
そうだね、俗に言う離れ小島↓になってしまう可能性はある、だから植毛範囲は慎重に決めないといけないし プロペシアとか飲んで進行を止める必要がある

19:2015/10/24(土) 19:49:06.362 ID:
工藤公康とか植毛っぽい
24:2015/10/24(土) 19:53:02.890 ID:
芸能人でもいっぱいいるな

でも体質に合わなかったら化膿してえらい目に遭うって聞いたぞ
26:2015/10/24(土) 19:54:24.390 ID:
>>24
人工毛の頃は多かったらしいけど、自毛ではあんまないみたい
自分の毛だからね
25:2015/10/24(土) 19:53:01.879 ID:
これが植毛とかいう恥ずかしい行為をする男の末路です

28:2015/10/24(土) 19:55:34.453 ID:
アートネイチャーとはべつもんなんだな
29:2015/10/24(土) 19:56:40.458 ID:
>>28
まるで別物、アートネイチャーで何十万も使うなら植毛するべき
31:2015/10/24(土) 19:58:44.729 ID:
デメリットは料金の高さ、仕事をある程度やすまないといけないということ

等などか
32:2015/10/24(土) 19:58:48.366 ID:
植毛は経費では落とせないからな
38:2015/10/24(土) 20:03:06.234 ID:
>>32
保険も効かないしなー
43:2015/10/24(土) 20:05:25.932 ID:
すると逆に後頭部が薄くなるってこと?
45:2015/10/24(土) 20:09:04.048 ID:
>>43
後頭部の毛を刈り上げてドナーを抜くから一時的になくなる

でも抜いたところからもちゃんと毛は復活して生えてくるから 結局後頭部もかわんないままだよ

手術直後はこんなんなるから、ウィッグで隠すのが一般的




【日シリ試合結果】ヤクルト2-4ソフトバンク ホークス打線に15安打打たれ、9回の反撃も間に合わず

マイナンバーで副業がバレない方法!税理士が回答

初めてオタクと話したけどすごいな

(´・ω・`)富士山の山頂って本当はどっちの領土なの? 県境で一斉清掃活動

弟ちんこ「まって~俺ちんこ~」俺ちんこ「あはは~」

モバP「コンビネーション」

慶大初の女子部員が“神宮初登板!!!!

金縛りにあったことある奴いる?

DQN数人が猫を砂場に首まで埋めてイジメてた!すると近くにいた坊主頭の人が「お前ら、なにやってんだ!」と一喝して…

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加