1:2015/10/24(土) 20:15:57.382 ID:
5尾じゃない





記事の中間地点!

2:2015/10/24(土) 20:16:32.078 ID:
家族

3:2015/10/24(土) 20:17:07.186 ID:
輸送中に子作り
8:2015/10/24(土) 20:19:16.094 ID:
>>3
大きいのでも稚魚
サービスがすごすぎるメダカ屋なのよ
4:2015/10/24(土) 20:17:19.130 ID:
クソワロタ
5:2015/10/24(土) 20:17:58.803 ID:
50尾近くいる
6:2015/10/24(土) 20:18:52.596 ID:
ナナって水草買ったらオトシンが付いてきたことがあったな
7:2015/10/24(土) 20:18:51.369 ID:
普通に間違えたんじゃないの
いくらで買ったのよ
10:2015/10/24(土) 20:19:54.912 ID:
死着保障
13:2015/10/24(土) 20:21:55.779 ID:
>>10
5尾の死着保証にら45尾は流石におかしい
16:2015/10/24(土) 20:23:25.115 ID:
>>13
5匹購入で50匹くるのも流石におかしいだろ
18:2015/10/24(土) 20:24:03.824 ID:
>>16
そういう店だと思うしかない
12:2015/10/24(土) 20:21:23.904 ID:
ただのヒメダカならタダみたいなもんだわ
15:2015/10/24(土) 20:22:47.998 ID:
>>12
一応ヒレ長メダカ
14:2015/10/24(土) 20:22:41.037 ID:
増えすぎて困ったからたくさんオマケしとくわ的な
17:2015/10/24(土) 20:24:00.866 ID:
こんなのなにすんだよ
20:2015/10/24(土) 20:24:53.229 ID:
>>17
そりゃ5尾から系統を繁殖させて維持していこうと思ってたよ
そしたら50尾だよ

19:2015/10/24(土) 20:24:46.483 ID:
ワロタ
21:2015/10/24(土) 20:25:08.473 ID:
輸送中に何匹か死んだときのために多めにいれてんのか
22:2015/10/24(土) 20:26:01.449 ID:
>>21
1尾がクソ高い魚じゃない限りメダカとかならそれが普通だな
にしても10倍は多すぎる
23:2015/10/24(土) 20:26:55.996 ID:
文句あるなら45匹トイレに流しちゃえよ
26:2015/10/24(土) 20:28:06.410 ID:
>>23
文句はないよ
ただせめて10尾くらいが良かったかなーって思ってるだけ
ヒレ長なんて普通に買ったらクソ高い品種だからありがたい限りよ
24:2015/10/24(土) 20:27:29.352 ID:
餌としての購入なら50匹なら歓迎だけど小さい水槽で5匹だけ飼おうとした人はどうすんだろ
25:2015/10/24(土) 20:27:29.473 ID:
よーく見てみろ
本当に全部ヒレ長か?
28:2015/10/24(土) 20:29:15.737 ID:
>>25
まだ小さくてわからん
大きめの一部は少し長くなってる
有名な優良な養殖場だから大丈夫でしょ
27:2015/10/24(土) 20:29:08.983 ID:
サービスなのか凄いな
29:2015/10/24(土) 20:29:19.877 ID:
店舗に確認してみたら?
30:2015/10/24(土) 20:29:25.833 ID:
で いくらだったのか
31:2015/10/24(土) 20:29:29.457 ID:
5匹のためのエサだよ
32:2015/10/24(土) 20:29:39.752 ID:
ザリガニに食わせれば?
33:2015/10/24(土) 20:29:45.687 ID:
何故か分からんがよしふみとからあげを思い出した
たくさん食わせてやれ

36:2015/10/24(土) 20:30:38.973 ID:
影分身の術
37:2015/10/24(土) 20:31:35.451 ID:
この発泡スチロールで来たの?

でかくね?
39:2015/10/24(土) 20:32:36.357 ID:
>>37
予定してた容器に入らんかったから梱包された発泡容器に入れた
他にも2種類買ってる
40:2015/10/24(土) 20:33:21.023 ID:
赤ヒレ突然変異した・・
41:2015/10/24(土) 20:33:56.118 ID:
>>40
ゴールデンアカヒレいいじゃん
45:2015/10/24(土) 20:39:39.177 ID:
>>41
ベトナム赤ヒレなのか知らんが目の縁がかなり青いねん
ランプアイみたいやねん
48:2015/10/24(土) 20:40:56.576 ID:
>>45
すまんがアカヒレは普通のとゴールデンくらいしかしらんわ
43:2015/10/24(土) 20:38:15.634 ID:
俺なんか5匹で500円の琉金買ったら中に入ってた水草に付いてた卵から獅子頭産まれて1匹かなりの上物で1万で売れたわ
嘘だけど
47:2015/10/24(土) 20:40:01.046 ID:
>>43
最初に嘘だけどから読んじゃったごめん
49:2015/10/24(土) 20:41:37.269 ID:
うちのウパの餌に少し欲しい
50:2015/10/24(土) 20:42:28.402 ID:
>>49
もうちょっと育って選別してからな
 




【閲覧注意】見知らぬ親子に《 荷 物 》を置き引きされた!捕まえようとしたその時、逃げだした泥がバランスを崩して転落! 悲 惨 な 事 態 に!→その後‥

トヨタ MIRAI、まさかのガルウィングに変身…『バック・トゥ・ザ・フューチャー』仕様

【驚愕】無防備な女友達の寝込み襲った結果www→ガチで予想外なことにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小川菜摘、夫 浜田雅功との2ショット公開、26回目結婚記念日で食事会

【画像】久しぶりにサボテン貼っていく

【悲報】 職場にボトルガムを買って自分の席に置いていたら休み明けに10粒くらいしか残ってなかったんだが…

今ターンエーガンダム見終わったんだけど

嫁はサブウェイがはじめてだったんだが、店員が作る作業みながら「パンに野菜とハムはさむだけじゃん!私でもできるー」ってのたまった。

初めてオタクと話したけどすごいな

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加