1:2015/10/22(木) 20:17:11.52 ID:
テディベアの風船が、1995年に買った時のまま、形を変えず膨らんだままだ。




記事の中間地点!

1:2015/10/22(木) 20:17:11.52 ID:
このヘリウム風船は20年前に入院見舞いの贈り物として購入された。

信じられないが、今も買った時のテディベアの形をしている。
マリー(64)は、この風船はペットの犬や猫よりも長生きしていて、
すでに家族の一部、風船が割れたら困る、という。

マリーは1995年10月5日に一番上の娘ミッシェル(Michelle)から、この風船をもらった。
イギリスのビクトリア病院で人工股関節置換手術を受けた時だ。
10日で退院し、この風船をグロンセロスの自宅に持って帰った。

ヘリウムの風船は、通常数日しかもたないが、
マリーのテディベアは今も健在。友達や家族は驚いている。

最初は居間にあるゴムの木の鉢にあったが、ゴムの木が枯れた後、
台所の蘭の鉢に場所を映したそうだ。植物からエネルギーを得ているのかしら、
マリーは言う。マリーの5人の孫、一番上は17才だが、彼らよりこの風船は長生きだ。

 
 

3:2015/10/22(木) 20:18:01.84 ID:
パイパン
27:2015/10/22(木) 20:31:41.23 ID:
>>3
ほんとこれ
41:2015/10/22(木) 21:01:43.85 ID:
>>3に先越された
4:2015/10/22(木) 20:18:47.20 ID:
何代目だこれは
5:2015/10/22(木) 20:18:48.55 ID:
好々爺って感じの婆さんだな
10:2015/10/22(木) 20:19:26.73 ID:
>>5
わかる
9:2015/10/22(木) 20:19:25.69 ID:
ダチョウ倶楽部的な結末になる予感
11:2015/10/22(木) 20:19:53.76 ID:
テディベアってこんなんだったか?
13:2015/10/22(木) 20:20:18.67 ID:
風船おじさんに教えてあげなきゃ
50:2015/10/22(木) 21:18:52.97 ID:
>>13
古すぎて覚えてるヤツが少ないだろうな
14:2015/10/22(木) 20:20:25.86 ID:
パンパンしてたママのゴムがどうしたって?
16:2015/10/22(木) 20:20:49.09 ID:
腹ん中が
17:2015/10/22(木) 20:20:49.46 ID:
ぱんぱんマン
18:2015/10/22(木) 20:21:22.06 ID:
皇室御用達

20:2015/10/22(木) 20:21:50.77 ID:
腹ン中がパンパンだぜ
21:2015/10/22(木) 20:25:06.86 ID:
ミッシェルが定期的に空気を入れてるんだろ
44:2015/10/22(木) 21:05:56.02 ID:
>>21
しーっ
22:2015/10/22(木) 20:26:04.92 ID:
ぱんぱんぱんぱんパンパパン
25:2015/10/22(木) 20:27:59.36 ID:
ロイヤルバルーン
26:2015/10/22(木) 20:29:34.86 ID:
30:2015/10/22(木) 20:34:45.94 ID:
>>26
なんでポテチがパンパンなんだよ
45:2015/10/22(木) 21:07:01.12 ID:
>>26
シュールストレミングと同じ方式だったら・・・
55:2015/10/22(木) 21:33:04.14 ID:
>>30
ロイヤルポテチだからな
33:2015/10/22(木) 20:44:38.07 ID:
>>30
標高が高いとこだと気圧が低いからこうなる
28:2015/10/22(木) 20:32:46.90 ID:
29:2015/10/22(木) 20:34:04.64 ID:
母さん、30年前ビニボンのグラビアのページ1枚をくくり付けて飛ばした僕のガス風船は何処へいったんでしょう?

31:2015/10/22(木) 20:35:06.18 ID:
空気や酸素の代わりに窒素入れると縮まんないよ
最近はタイヤの空気も窒素入れるやつ多いし
34:2015/10/22(木) 20:46:26.60 ID:
プーさん爆死
35:2015/10/22(木) 20:47:37.78 ID:
1995年が20年前の方が驚愕w
36:2015/10/22(木) 20:47:52.76 ID:
テディベア・・・?
38:2015/10/22(木) 20:57:57.13 ID:
風船おじさん思い出すわ
20年ぐらい前だったような
43:2015/10/22(木) 21:05:48.49 ID:
自宅が標高2000m
48:2015/10/22(木) 21:10:11.66 ID:
ヘリウムを風船にしてたと聞いたら後世の人間は激怒するだろうな
51:2015/10/22(木) 21:25:23.87 ID:
もう…パンパンやなw
i1530448-1445516680

62:2015/10/22(木) 21:47:24.14 ID:
>>51
君が弟子やったらパンッパンやでっ
58:2015/10/22(木) 21:36:40.41 ID:
品質管理のレベルが低くて製品に誤差ありまくりだから、たまたまビニールの接合部が異常に頑丈なやつだったんじゃね  
64:2015/10/22(木) 21:47:34.99 ID:
ジジィがこっそり入れてんだよ
言わせんな、恥ずかしい  
68:2015/10/22(木) 22:21:43.73 ID:
ババアが寝てる間に交換してるんやで
69:2015/10/22(木) 23:48:22.75 ID:
風船自体が全然古くなってないじゃないか
まるで新品だ




今度教授と学会というものに行くのだが服は何で行けばよいだろうか?

北乃きい、ガチで太る

【ELグループH】スポルティング・リスボンvsスカンベルデウ 先発メンバー発表 田中順也はベンチスタート

新入社員があざと可愛すぎる

何でも否定から入るやつの前でヘッドホンつけてたら

警察官に石灯篭を振り上げて襲いかかり、拳銃で撃たれて死亡した中国人遺族の敗訴確定

(自称可)ホワイト企業勤務あるある

【DQMSL】サイフォン降臨クエストの難易度は高いかな?ハロウィン祭と開催時期が被るからどちらかに集中しないといけないね

リザードン、子供を脅迫する

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加