1:2015/10/21(水) 18:40:21.521 ID:
GTA5初めてやったとき、最初の警察撃つシーンきつかった
謝りながら撃ってたわ..

なお、以後ドライブしかしてない模様




記事の中間地点!

2:2015/10/21(水) 18:41:02.695 ID:
そっかーな模様
3:2015/10/21(水) 18:41:07.423 ID:
違うゲームやれよ

4:2015/10/21(水) 18:41:06.298 ID:
ドライブ(轢き逃げ)
5:2015/10/21(水) 18:41:15.780 ID:
MGSは毎回不殺プレイしてるわ
6:2015/10/21(水) 18:41:21.680 ID:
モンハンの草食動物の親子を殺すときは最初はな
10:2015/10/21(水) 18:42:54.090 ID:
>>6
わかる
初めてのグロ系のゲームがpspのモンハン2ndだったんだけど草食動物狩るのに罪悪感湧いた
28:2015/10/21(水) 18:52:23.249 ID:
>>6
懐かしい
38:2015/10/21(水) 19:01:37.892 ID:
>>6で罪悪感目覚めて友人がプレイしてるのを離れて見てた
そいつがアイルー蹴ってるの見て距離置いた
7:2015/10/21(水) 18:41:58.796 ID:
かわいい
8:2015/10/21(水) 18:42:05.408 ID:
mgs5の仲間撃つミッションで初めて兵士殺傷したけど
正直血が吹き出る感じ楽しくて仕方なかった
9:2015/10/21(水) 18:42:05.939 ID:
ドラクエの大事な場面でいいえ押せない奴wwwwwww
11:2015/10/21(水) 18:43:03.033 ID:
ウィッチャー3やったら泣きそうだなお前
13:2015/10/21(水) 18:43:37.146 ID:
>>11
ファンタジー好きだから興味あるんだよなあ
ちなみにグロは大丈夫
36:2015/10/21(水) 19:00:59.853 ID:
>>11
汚え子種汁出すぞっ
12:2015/10/21(水) 18:43:23.329 ID:
対人系でパーフェクト勝ちするとなんとも言えない気持ちになる

14:2015/10/21(水) 18:44:38.976 ID:
ウィッチャー3って世界助ける為にモンスター狩るゲームでしょ?
自分の為に人を殺すGTAとは訳が違う
22:2015/10/21(水) 18:48:03.855 ID:
>>14
ちょっと違うな
自分の選択肢のせいで誰かが首吊ったり死んだりするのもあるしヒヤヒヤするよ
15:2015/10/21(水) 18:44:44.532 ID:
テイルズオブシンフォニアとか普通にザコモンスターとして人間出てくるから困る
16:2015/10/21(水) 18:44:57.060 ID:
Fallout3で奴隷狩りするのは確かに罪悪感感じたわ
でも金が欲しいんやごめんな
17:2015/10/21(水) 18:44:54.980 ID:
今時のゲームのグラでヘッドショットかますのは抵抗あったわ
18:2015/10/21(水) 18:45:34.101 ID:
すごくよくわかる みんな生きてるんだ
19:2015/10/21(水) 18:45:58.413 ID:
MGSVはそうはいかんぞ
20:2015/10/21(水) 18:46:37.768 ID:
俺「ごめんね…ごめんね…」ハドーケンハドーケンハドーケンハドーケンハドーケンハドーケンハドーケンハドーケンハドーケンハドーケンハドーケン
21:2015/10/21(水) 18:47:38.378 ID:
>>20
さすがにストリートファイターとかはリアルじゃないから罪悪感湧かん
23:2015/10/21(水) 18:48:10.378 ID:
優しいね ゲームなのに罪悪感わくなんてさ
25:2015/10/21(水) 18:49:35.232 ID:
>>23
ありがとう
24:2015/10/21(水) 18:48:43.632 ID:
許せ名も知らぬ雑魚よって考えながらグリムリーパーパナしたりクソみたいなCIDパナしたりしてます
26:2015/10/21(水) 18:51:12.535 ID:
何回かやっててなれたな
27:2015/10/21(水) 18:51:42.903 ID:
GTA5で警察とかギャングと戦ってる時は「クッソサツめ!死ね!と言うか殺らないとこっちが死ぬ!」って感じだけとうっかり運転ミスって通行人轢いた時は落ち込む
29:2015/10/21(水) 18:53:46.767 ID:
優しい
30:2015/10/21(水) 18:55:17.230 ID:
非道プレイしたらリザルトで特典解放ポイントがマイナス(累計ポイントからも引かれる)
仕様のせいで無益な殺生は控えた侍道3
31:2015/10/21(水) 18:56:15.819 ID:
善人ルートと悪人ルートがあったらついつい善人ルートばかりプレイしちゃうというね
33:2015/10/21(水) 18:58:52.994 ID:
>>31
オブリビオンとか、二つ楽しめるように善人プレイ用キャラと悪人プレイ用キャラ作ったんだけど前者でしかプレイしてないわ
39:2015/10/21(水) 19:02:32.075 ID:
>>33
俺も始めは悪人ルートでやってたのに気付けば善人ルートにww
32:2015/10/21(水) 18:58:30.077 ID:
デモンズソウルの魔女殺しとか

34:2015/10/21(水) 18:59:57.681 ID:
優しいな
35:2015/10/21(水) 19:00:01.108 ID:
GTAやってる時は人轢かないようにしてるわ
やるときはドカンとやるけど
37:2015/10/21(水) 19:01:30.912 ID:
ダクソの蜘蛛姫だけはほんとごめんなさい
40:2015/10/21(水) 19:02:33.681 ID:
CSGOでニワトリ殺すやつ殺してるわ
46:2015/10/21(水) 19:10:52.801 ID:
>>40
おい
41:2015/10/21(水) 19:03:16.948 ID:
すごい優しい
42:2015/10/21(水) 19:03:51.722 ID:
死してなおも輝く
43:2015/10/21(水) 19:04:52.788 ID:
幼いなぁ……
CODWaWやれ
俺はアメリカ兵になりきって襲い掛かるジャップを容赦なく殺しまくったぞ
44:2015/10/21(水) 19:06:21.304 ID:
人より動物の方がわく
クライシスで海辺にいる亀を撃ち殺そうかどうか悩んだ
45:2015/10/21(水) 19:07:54.073 ID:
P4で3股掛けて死にたくなった
47:2015/10/21(水) 19:23:05.530 ID:
ビアンカしか選べない
48:2015/10/21(水) 19:30:58.376 ID:
EDFやレギンレイヴでステージクリア時に仲間NPCがいなくなってるとなんとも言えない気持ちになる
デコイだってのはわかってるんだけど元気に歌って喋ってた奴らがいなくなると…
49:2015/10/21(水) 19:36:11.278 ID:
gtaはやってるうちに人がただのオブジェにしか感じなくなる
50:2015/10/21(水) 19:37:28.352 ID:
マイクラとかも心が痛む
51:2015/10/21(水) 19:46:14.217 ID:
グラセフは車で轢きまくって楽しむ




(動画あり)世界ふしぎ発見!ミステリーハンター・鉢嶺杏奈のびしょ濡れ水着姿取材スゴすぎると話題に

エセ科学調べると面白すぎwww

「もしかして、死ぬ?」とまで思った金欠体験談! 「ご飯にしょうゆで5日」「病院に行けない」

【悲報】NHK・籾井会長、受信料徴収にマイナンバー活用することを積極的に検討中wwwwwww

三菱航空機が国産小型ジェット旅客機MRJの初飛行を10月下旬に実施と発表…名古屋空港を離着陸!

アーケードゲーム「プリパラ」爆速でユーザー200万人突破!

【怖い話】何かをかじる音

【画像あり】色白巨乳とかいう最高すぎる属性wwwwwwwwwwwwwwwww

警察官に石灯篭を振り上げて襲いかかり、拳銃で撃たれて死亡した中国人遺族の敗訴確定

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加