1:2015/10/21(水) 11:01:31.72 ID:
中国重慶市で、幼稚園にお迎えに来た保護者が、子供のけんかに介入、子供らをいさめるどころか、親同士で乱闘を繰り広げ、辺りは凶器も飛び交う修羅場と化した。

トンデモ親による暴力事件のニュースは、重慶市の地元夕刊紙、重慶晩報が報道。
中国中央テレビや人民日報など、他のメディアも、重慶晩報の記事をそのままネットに転載した。

記事によると、事件は13日夕、市中心部のある幼稚園の付近で発生した。

親の付き添いで幼稚園から帰宅途中の3歳ぐらいの男児2人が、ふざけ合って遊んでいたところ、一方が相手を強く殴ったため、殴られた子供が泣き出した。

殴られた子供の父親はかっとなって、殴り返すように言ったが、子供は泣くばかり。
そこで、父親は相手の園児に近寄り、大声で「何をやっているんだ」と問いただした。

すると、これを見ていた殴った側の母親が、「子供のけんかよ。何を荒れているのよ」などと、息子に代わって反撃。
口論は、とっくみあいのけんかに変わり、ついには凶器を用いた乱闘に発展した。

防犯カメラにはその模様が断片的に記録されていた。
その映像によれば、殴った側の園児の母親は、小型の果物ナイフを振り回し、相手側の父親を猛追。
守勢の父親は、間に割って入った妻をかばいながら、ナイフ攻撃をかわしたが、このとき妻がつまずいて転倒した。

怒りを爆発させた父親は、近くの商店に飛び入り、ビール瓶を持って再登場。
振り下ろした瓶は、ちょうど相手の母親のおでこをとらえた。

これに対して、母親も商店の中からビール瓶2本を投げて反撃。
店から出てくると、父親の背中と腕をナイフで切りつけた。

周囲が止めに入り、ようやく乱闘は収まったが、双方が負傷。
警察に通報した女性は「どちらが先に手を出したかはっきりしないが、2人とも同じぐらい激怒していた」と語った。

http://www.sankei.com/premium/news/151021/prm1510210002-n2.html
続きます




記事の中間地点!

2:2015/10/21(水) 11:02:09.73 ID:
>>1続き

一人っ子政策の下、甘やかされて、わがままに育った中国の子供は、「小皇帝」などと揶揄(やゆ)された。
園児の年齢からすると、問題の親2人は、まさにその世代である可能性が大きい。

ネット上では、乱闘した親2人に対し、「現在の社会状況を反映している。落ち着きがなく身勝手。他人のことを考慮できない」「子供と一緒に幼稚園で学んで来い」など、批判の書き込みが相次いだ。

おしまい
 

4:2015/10/21(水) 11:04:12.28 ID:
 
ファイッ!!www
5:2015/10/21(水) 11:05:02.40 ID:
日本でも程度は違うけど似たような問題あるけど、
子供に金使う余裕が出来ても民度が低いままの中国じゃ凄いことになりそう
7:2015/10/21(水) 11:06:20.96 ID:
どーみてもナイフ女が悪いじゃんw
親父可哀想過ぎる
19:2015/10/21(水) 11:26:59.58 ID:
>>7
先に子供を脅かしたのは親父だろ
8:2015/10/21(水) 11:07:10.99 ID:
戦車で踏んでやれw
9:2015/10/21(水) 11:09:32.66 ID:
そうか。そうだよね。小皇帝が小皇帝を育てる世代なんだね。

どうなるんだよ...
10:2015/10/21(水) 11:09:41.17 ID:
項羽と劉邦でもその話出てたな
子供同士→親同士→村同士→国同士と喧嘩の規模がパワーアップw
39:2015/10/21(水) 11:50:05.84 ID:
>>10
2000年経っても安定してるな
11:2015/10/21(水) 11:13:02.51 ID:
こいつらは脳みその部分に何が入ってるんだ
57:2015/10/21(水) 14:24:53.18 ID:
>>11
貯金箱なんじゃね?
12:2015/10/21(水) 11:13:23.16 ID:
中国人なら さもありなん
特別おどろくほどじゃないね
13:2015/10/21(水) 11:16:03.05 ID:
映画みたいなノリだなww
14:2015/10/21(水) 11:16:27.45 ID:
ハットフィールド家とマッコイ家の争い
15:2015/10/21(水) 11:18:20.68 ID:
冷静の分析すると最初に手を出した子供とその母親が悪い
20:2015/10/21(水) 11:27:19.23 ID:
>>15
でもそれは日本の理屈じゃん?
もしかすると中国では違うかもよ
16:2015/10/21(水) 11:19:25.77 ID:
中国人って本能剥き出しで生きてて楽しそうだよね
少なくとも俺よりは生きてる実感ありそう
58:2015/10/21(水) 14:30:42.17 ID:
>>16
そうね
難しいこと何も考えないの
お金が大好きなら、お金の方から寄ってくるという信仰で
78:2015/10/21(水) 22:55:39.32 ID:
>>16
生き馬の目を抜くレベルの生存競争が激しさをお求めなら中国行きを勧める
18:2015/10/21(水) 11:25:42.35 ID:
熱いねえ!

いいじゃん
21:2015/10/21(水) 11:27:30.74 ID:
度が過ぎてるが理解できるのが中国人
韓国人は意味不明
子供が喧嘩→親同士で4P、とかなるだろ
40:2015/10/21(水) 11:50:24.13 ID:
>>21
ならないよ。
22:2015/10/21(水) 11:27:33.32 ID:
カンフーは?カンフーは使わなかったの?
23:2015/10/21(水) 11:28:01.53 ID:
この辺は皮肉でなしにさすが中国だな

やる時は徹底的に弾けるから日本人みたいな陰湿なストレスを溜めずに済む
26:2015/10/21(水) 11:38:07.67 ID:
>>23
ただの基地外だろバカw
24:2015/10/21(水) 11:28:44.03 ID:
殴り返せワロタwww
よく人前で言えるな、うちに連れて帰って言うならまだしも
あとおかんは子供のやったことだからって考えなんだろうな
27:2015/10/21(水) 11:38:45.53 ID:
配役がユンピョウやサムハンなら面白そう
28:2015/10/21(水) 11:39:32.28 ID:
さすが下等民族
29:2015/10/21(水) 11:39:36.84 ID:
まぁ、これがシナの民度ですよ。

特定アジアには関わらない、
関わってきたら完全に息の根を止める。
32:2015/10/21(水) 11:41:29.46 ID:
ナイフ女が最初に子供叱って謝ってればこんなことならんかったな
33:2015/10/21(水) 11:41:40.10 ID:
八極拳は?八極拳は使わなかったの?
43:2015/10/21(水) 11:53:48.90 ID:
>>33
中国拳法はショービジネス化しちゃって実戦じゃ使えない。

って中国の格闘技関係のお偉いさんが嘆いてた。
63:2015/10/21(水) 15:21:28.45 ID:
>>43
物による偽物が多いと言うのは事実だがまだ残ってるよ
日本もだが古武術系は詐欺師や偽物多いんだよなあ
34:2015/10/21(水) 11:43:53.53 ID:
どちらも頑丈だな、そりゃ殺しにかかる訳だ。
35:2015/10/21(水) 11:44:11.58 ID:
商店主『ビール代払え』
36:2015/10/21(水) 11:45:45.21 ID:
マジで北斗神拳使えないと生き残れないなw
37:2015/10/21(水) 11:48:31.77 ID:
ジャッキーチェンの映画まんまだな
38:2015/10/21(水) 11:49:11.47 ID:
日本中に通名在日シナチョン入ってるから、
日本も笑っていられない。
移民はNO、通名NOでいかないと日本の治安は崩壊する。
41:2015/10/21(水) 11:50:51.90 ID:
画像は?
42:2015/10/21(水) 11:52:16.01 ID:
>子供らのアメリカンフットボールの試合に駆けつけ、声援を送る中国の保護者ら(※写真と記事は関係ありません)

いやいやいくらなんでも持ってきていい写真とそうじゃない写真があるだろ…あ、産経か
44:2015/10/21(水) 11:54:01.96 ID:
子供の喧嘩に親が出る
45:2015/10/21(水) 11:54:14.48 ID:
もし相手を殺してしまったらどうするんだ?
中国だと一人殺しただけですぐ死刑になるというのに。。

死刑は犯罪の抑止力にならない証明ですね。
47:2015/10/21(水) 11:55:07.01 ID:
日常だろ(´・ω・` )

48:2015/10/21(水) 11:57:35.79 ID:
瓶窃盗された商店は二人の家族に対し厳罰に処して貰うべき。
49:2015/10/21(水) 11:58:59.74 ID:
コンビニの店員がシナ人夫婦にボコボコにされた事件もありましたね
前頭葉ぶっこわれシナ人は続々と日本に入ってきてます
50:2015/10/21(水) 12:04:40.92 ID:
日本の底辺DQN家族も似たようなもんだぞ
52:2015/10/21(水) 12:20:16.09 ID:
人体爆発しなかっただけ良しとすべきだな
55:2015/10/21(水) 13:36:48.69 ID:
えぇ…
59:2015/10/21(水) 14:33:05.50 ID:
東日本大地震じゃあ、母親が日本で生まれた子どもたちほっぽらかして続々中国に帰っちゃったし
あれで日本人こりなきゃなぁ
60:2015/10/21(水) 14:37:16.83 ID:
日本でも子供の喧嘩に出てくる親は部落か在日に認定してる。
67:2015/10/21(水) 15:28:28.45 ID:
>>60
兵庫が言うと説得力ぱねえ
76:2015/10/21(水) 22:43:33.88 ID:
>>67
絶対、絶対に口には出さないけど皆さん同じでそれとなく離れてくよ。
61:2015/10/21(水) 14:44:29.65 ID:
何せ出産制限してた国だもんな
日本でも子供が出来やすい体質のDQNは気が荒いし考えなしに喧嘩早い
64:2015/10/21(水) 15:23:38.94 ID:
ほのぼのとしたいつもの中国の日常
65:2015/10/21(水) 15:24:58.31 ID:
これが韓国だとウンコの投げ合いになる
68:2015/10/21(水) 15:28:30.03 ID:
軍事教練で息子が上官に しごかれたら
見ていた父親が 上官の胸ぐらを掴んで引きずり回した。
これで戦争なんて出来るのか?
69:2015/10/21(水) 15:29:24.11 ID:
子供にインタビューして今の素直な気持ち言わせろよw
70:2015/10/21(水) 15:36:40.06 ID:
店内で会計前に食い出したのを注意され
コンビニ店員に対し暴力振るったキチガイ中国人は
標準的反応だったわけか
71:2015/10/21(水) 15:39:25.26 ID:
日本でもよくあるよな ほんとうに子どもを持つと人が変わるわ ま愛情がないよりはいいんじゃないの 微笑ましくて
72:2015/10/21(水) 15:44:01.34 ID:
中国にも幼稚園というのがあるんだな
どんな教育してるのか気になる
73:2015/10/21(水) 17:19:37.49 ID:
大朝鮮らしいほのぼのとした話
74:2015/10/21(水) 21:11:59.24 ID:
民度低過ぎで楽しい中国人(^ω^)
75:2015/10/21(水) 21:15:35.37 ID:
どこの呉越だよ、いまだに春秋やってんのか?
77:2015/10/21(水) 22:46:08.65 ID:
自分悪くても注意されるといつまでも根に持つ
それが中国人
精神構造が日本人と全く違う
実に幼稚
何がメンツを重んじる民族なんだかw




【ヌクモリティ】配達業者だけどおまいらにマジレスキボンwwwwwwwwww

体がアザだらけで彼女が兄貴から暴力振るわれてるみたいなんだ

堀北真希の下着姿

葬儀屋だけど質問ある?

【ネタバレ感想】『メイズランナー2』、ストーリーが低評価。原作が改変されまくり!

バカリズム、YouTuberと対立で撮影一時中断www

【機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ】火星独立運動のスポンサーもギャラルホルン火星支部に資金援助してるのも…

ギター2日目だが難しすぎワロタwwwwww

肌色の棒で白いものを飛ばす競技、野球

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加