1:2015/10/20(火) 18:13:47.57 ID:
福岡県警は20日までに、女子児童や生徒に向かって下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで、久留米市国分町、無職高木慎一容疑者(49)を逮捕、追送検した。

県警によると「露出することで精神的な満足感を味わえた。20年以上前から始め、これまでに千回ぐらいやった」と供述している。
 
主に帰宅途中の女子高生を対象に行為を繰り返していた。

 逮捕、追送検容疑は9~10月、久留米市と佐賀県みやき町の路上で計3回にわたり、女子高生1人と女子小学生2人に下半身を見せた疑い。
http://www.kobe-np.co.jp/news/zenkoku/compact/201510/0008498346.shtml




記事の中間地点!

2:2015/10/20(火) 18:15:17.38 ID:
ほほう

4:2015/10/20(火) 18:16:00.24 ID:
警「2~3回はやったんじゃないのか?どうなんだ!?」
犯「1000回はやった」
警「えぇ・・・」
5:2015/10/20(火) 18:16:38.56 ID:
生物として自然な状態である全裸になれないこんな世の中じゃ
6:2015/10/20(火) 18:16:42.82 ID:
人間らしくて良い
服着てる方が不自然だし
7:2015/10/20(火) 18:18:40.21 ID:
こんなん殺せよマジで
8:2015/10/20(火) 18:19:22.34 ID:
ベテランだな
9:2015/10/20(火) 18:19:50.13 ID:
もしや...実況民!
11:2015/10/20(火) 18:23:55.30 ID:
下着ドロ大臣も高木だよな

ところで親方衆呼ぶ?
12:2015/10/20(火) 18:24:07.69 ID:
同じ性癖もってる奴に話聞いたことあるけど何回捕まろうと絶対止められんつってたよ
キャーッとかのリアクションで興奮するんだと
23:2015/10/20(火) 18:45:42.48 ID:
>>12
毎回ぽろんと出した瞬間に周りからひょろい男やなんかおばはんがわらわらやってきてちんこしごいて逃げる罰与えたらどうだろうか?
24:2015/10/20(火) 18:49:10.66 ID:
>>23
ぽちゃ男にシコらせるのはダメなのか?
13:2015/10/20(火) 18:25:34.83 ID:
通報はあったんだろうけど、政府公認暴力団組織的福岡県警の事だから
ろくに、捜査もしなかったんだろう
14:2015/10/20(火) 18:26:26.03 ID:
実刑になるかね?
15:2015/10/20(火) 18:26:26.45 ID:
まーふつう ちんこだしたくらいじゃ、本気で捜査はせんわな
連続通報ならまだしも
16:2015/10/20(火) 18:27:04.39 ID:
女でこの手の奴はあんまりいないよな
17:2015/10/20(火) 18:29:06.96 ID:
>>16
胸見ても面白くないしな
見るならバラエティに富むまんこを
18:2015/10/20(火) 18:29:48.82 ID:
くぱぁしない限り、毛かスジしかわからんだろw
19:2015/10/20(火) 18:37:18.74 ID:
「ねえねえ、昨日も出たけど赤く腫れてたよ」
「えー!お姉ちゃんが4回目に見た時も腫れてたらしくて、それからしばらく入院してたんだって」
「大丈夫かな~」
20:2015/10/20(火) 18:39:14.54 ID:
修羅の風上にも置けないヤツ
21:2015/10/20(火) 18:42:21.27 ID:
ストリートパフォーマーやな

25:2015/10/20(火) 18:55:42.88 ID:
福岡の日常
26:2015/10/20(火) 19:00:53.97 ID:
千回もやったんならなんか願い事が叶いそうだね!
28:2015/10/20(火) 19:12:22.82 ID:
よく飽きないもんだな
29:2015/10/20(火) 19:16:32.94 ID:
こういうときって
モノはどういうじょうたいなの?
素の状態から露出しゅんかんにすぐに大きくなるものなの?
やっぱりもとから大きくしてから?
男性の生理にちょっとだけ興味ある
30:2015/10/20(火) 19:22:26.82 ID:
これが変態か
32:2015/10/20(火) 21:48:11.01 ID:
初めて捕まったんだろうか
33:2015/10/20(火) 21:49:11.76 ID:
露出せんかい
34:2015/10/20(火) 21:52:26.70 ID:
年間五十回って週一じゃん
俺もアウトか
35:2015/10/20(火) 22:47:14.41 ID:
うちの娘が通う学校の近くでも露出狂がよく出るらしい。警察は現行犯じゃないととか呑気なこと言ってる始末。24時間張り込んどけよ無能。
36:2015/10/20(火) 23:01:44.48 ID:
スレタイ率直な表現にワロタ
37:2015/10/20(火) 23:02:37.04 ID:
これは上級修羅だな
38:2015/10/21(水) 02:51:40.48 ID:
可愛い子はほとんど露出魔の被害にあってる




中国で謎の爆発音と地面が激しく揺れる現象が発生。それを見た地元当局は…

【MHXR】お前ら今日はどのくらいモンスターの爪を取る予定?

絵里「あっ!今日って」

ヤマダ電機店員「どこよりも安く!」 俺「ヨドバシでこの価格で売ってるんですけどどうですか?」 店員「あー…」

【悲報】NHK・籾井会長、受信料徴収にマイナンバー活用することを積極的に検討中wwwwwww

【朗報】おそ松さん早速腐女子の餌食になるwwwwwwwww

【北斗の拳】北斗百烈拳て必要な技か?

【画像】極黒のブリュンヒルデ15巻の表紙www

【いいセンスだ】 女子大生に付き合わないとフリー素材にすると脅した男 逮捕

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加