1:2015/10/19(月) 20:54:42.078 ID:
ないか…。




記事の中間地点!

3:2015/10/19(月) 20:56:19.616 ID:
食べた?

5:2015/10/19(月) 20:57:05.887 ID:
>>3
みてもないな
4:2015/10/19(月) 20:56:26.142 ID:
ただ皮がぶら下がってるだけだよ
8:2015/10/19(月) 20:59:14.193 ID:
病気?自主的に?
9:2015/10/19(月) 21:00:17.768 ID:
>>8
自主的にだな。結構金かかったぞ
10:2015/10/19(月) 21:00:22.117 ID:
棒はいつ取るの?
12:2015/10/19(月) 21:01:09.456 ID:
>>10
まだ考えてないな。
実際取るにしても金がたらん
13:2015/10/19(月) 21:02:02.440 ID:
>>12
あんたも玉で終わっちゃう感じか
ホルは?
11:2015/10/19(月) 21:01:08.486 ID:
手術後どのくらい入院した?
15:2015/10/19(月) 21:02:29.514 ID:
>>11
日帰りだ。
手術後数十分休んで終わり
若干不安だったな。問題はなかったが
17:2015/10/19(月) 21:03:41.078 ID:
>>15
まじかよ
お手軽すぎワロタ
値段はどのくらいなの?
19:2015/10/19(月) 21:07:10.412 ID:
>>17
儲け主義な医者なんていくらでもいるってこった。
20いかなかったな
23:2015/10/19(月) 21:09:06.131 ID:
>>19
思ったより安いな
かなり痛いらしいけどどうだった?
28:2015/10/19(月) 21:13:54.789 ID:
>>23
声が漏れるくらいには痛かったな
痛かったら行ってくださいねとかいってた割に
痛いといったら踏ん張りどころですよって言われて
軽く殺意が目覚めたが
18:2015/10/19(月) 21:05:23.976 ID:
>>15
すでにおっさんだが、これ以上おっさん化するのがいやでな
20:2015/10/19(月) 21:07:33.590 ID:
>>18
ちなみになに飲んでる?
25:2015/10/19(月) 21:10:35.461 ID:
>>20
リノラルとModusだな
27:2015/10/19(月) 21:13:51.535 ID:
>>25
モードス?それは初めて聞いたな
31:2015/10/19(月) 21:24:56.179 ID:
>>29
へープロベラのジェネリックなのか
33:2015/10/19(月) 21:25:12.880 ID:
>>29
へーいいな
デメリット教えて
35:2015/10/19(月) 21:30:43.744 ID:
>>33
子孫が残せなくなるのはもちろんなんだが
親に子供の顔が見たいといわれると辛いな
カミングアウトしてれば別かもしれんが。

あと人にもよるのかも知れんが情緒不安定になるな
GIDの自殺者が多いのはこの辺かもしれん
何度か自殺衝動に見たいなのはあったな
14:2015/10/19(月) 21:02:19.847 ID:
なんで取ったん?
16:2015/10/19(月) 21:03:18.757 ID:
竿有り玉無し?
NHなん?
21:2015/10/19(月) 21:08:44.857 ID:
>>16
すまん、流し読みしてた
竿あり玉無だ。
26:2015/10/19(月) 21:12:18.557 ID:
皮切り取らねえんだな
性欲はどうよ増減あった?
30:2015/10/19(月) 21:24:00.945 ID:
玉って白いの?
34:2015/10/19(月) 21:25:28.893 ID:
>>30
とった玉はそのまま捨てられたみたいだからみてないんだ
36:2015/10/19(月) 21:32:32.286 ID:
カムアウトしてないの?
37:2015/10/19(月) 21:32:47.362 ID:
不思議なもんだな
痛そうだし金かかるしリスキーだな
38:2015/10/19(月) 21:32:48.470 ID:
野良と喧嘩はしなくなった?
マーキングは止めた?
39:2015/10/19(月) 21:35:57.727 ID:
>>38
俺は猫か
40:2015/10/19(月) 21:45:52.463 ID:
王手って言った?
41:2015/10/19(月) 21:50:10.809 ID:
デメリットの話聞かれたので
メリットの話もしとくか。

毛の伸びる速度が遅くなった
肌がきれいになった
髪の毛の癖が緩和した
顔立ちが若干中性寄りになった
42:2015/10/19(月) 21:52:11.991 ID:
>>41
たのむ!玉取るときに王手って言ったかどうかだけ教えてくれ!

じゃないと眠れん
45:2015/10/19(月) 21:54:34.595 ID:
>>42
すまん、今書きこみ気がついた
俺は王手は言わない派なんだ
ゆっくり寝てくれ
47:2015/10/19(月) 21:54:59.533 ID:
>>45
おやすみ~
49:2015/10/19(月) 21:58:17.594 ID:
>>47
付き合ってくれてありがとな
いい夢見ろよ
43:2015/10/19(月) 21:53:46.558 ID:
股間の感触は?
軽くなったとか
44:2015/10/19(月) 21:54:24.226 ID:
将来はおすぎとピーコみたいになるんだろうな
ご愁傷様
46:2015/10/19(月) 21:54:38.473 ID:
顔変わるって取ってからどれくらい経ってるんだ?
48:2015/10/19(月) 21:57:03.983 ID:
>>46
ホル初めて2年、玉取って半年ちょっとだな
50:2015/10/19(月) 21:59:51.067 ID:
>>48
わりと経ってるのね
今何歳?
51:2015/10/19(月) 22:04:10.090 ID:
>>50
30代前半だな
取ってすぐだと何も変化ないかならな
52:2015/10/19(月) 22:09:58.833 ID:
同類がいるかと思ったがいないもんだな
53:2015/10/19(月) 22:18:34.127 ID:
歳上か
俺も同類っちゃ同類だけどな
55:2015/10/19(月) 22:25:24.166 ID:
>>53
そうだったか、それは失礼した
性別違和か?
56:2015/10/19(月) 22:26:57.346 ID:
>>55
そうそうそんなやつ
女になりたいわけではないけど男を辞めたい感じ
58:2015/10/19(月) 22:33:25.382 ID:
>>56
中性的な感じか?
そのポジションは憧れるな
54:2015/10/19(月) 22:24:55.350 ID:
竿あり玉なし20代後半の同類ならいるよ、いまスレみつけた
57:2015/10/19(月) 22:28:27.243 ID:
>>54
同類がいてくれると嬉しいよ
なかなかこういった話することもできないからなぁ
60:2015/10/19(月) 22:39:59.432 ID:
見た目は良くも悪くもどっちかにかたよっちゃうよなぁ
無性は性別の概念にとらわれないってことか?
無知ですまん
61:2015/10/19(月) 22:42:44.227 ID:
>>60
身体から性別を感じる要素を削り取りたかった
ジェンダーはどっちでもいいからセックスを変えたい
66:2015/10/19(月) 22:57:43.958 ID:
>>60
皮取るのにも金がかかるからとりあえず保留にしてる
そのうち気が変わって女になりたくなるかもしれないしな
62:2015/10/19(月) 22:50:02.210 ID:
>>61
なやましい話だな
どこにゴールがあるのか想像つかん
63:2015/10/19(月) 22:51:45.335 ID:
>>62
マネキンみたいな身体が理想かな
でももう努力し続ける気力もなくなってるわ
65:2015/10/19(月) 22:55:15.628 ID:
>>63
なるほどな
体を理想に近づけるのは難しい話だよな
68:2015/10/19(月) 23:00:59.256 ID:
>>65
手術だけなら楽なんだけどな
死ぬまでスタイル維持とかしんどいし楽しくない
70:2015/10/19(月) 23:06:14.244 ID:
>>68
無理してやって後悔してもしょうがないよな
俺の場合は取らないほうが辛いと思ったからやっちまったが
71:2015/10/19(月) 23:16:02.479 ID:
>>70
俺も取った事に関しては後悔してないよ
理解者はいないし友人もなくしたけど偽り続けるよりは気持ちが楽になったし
72:2015/10/19(月) 23:23:07.562 ID:
>>71
あぁ、すでに取ってたのか
後悔してないのはなによりだ

すごい共感できるな
自分偽るのは辛いよな
73:2015/10/19(月) 23:31:17.389 ID:
>>72
共感してもらえてよかったよ
こういう事なかなか話せる人いないから楽しかった
そろそろ寝るわじゃあな
64:2015/10/19(月) 22:52:42.023 ID:
なんで皮残してるの?
67:2015/10/19(月) 22:59:57.348 ID:
取るとホルモンバランス崩れるから
定期的に男性ホルモン注射もしないとならないって聞いたけど実際どうなの?
69:2015/10/19(月) 23:02:43.484 ID:
俺は女性ホルモン飲んでるだけで別になんともないな
玉のあったときにホルモン剤飲んでたら
感情の起伏がひどかったが…
74:2015/10/19(月) 23:32:27.675 ID:
長らくつきあってくれてありがとねー
10年ぶりくらいにスレたてて不安だったけど
レスついてくれてうれしかったわー
明日も仕事だからもうねるねー
またたまの話がたまたまあったら話しましょー
ノシ




NARUTO作者「マフィア漫画描くンゴ!」www

【イギリス】大学に「1人性行為の芸術」授業が開設 歴史的価値学ぶも、実習に生徒おびえる

【朗報】清原和博さん、久々まともな野球の仕事

葬儀屋だけど質問ある?

自衛隊の訓練風景動画 安保法案が通ればより身近に迫ってきます

P「アイドルが寝ている間にこっそり胸を揉みしだく」

お前らが格安simにしない理由はなんなの?

女子に聞いた「多才だと思うお笑い芸人」TOP10www(画像あり)

「私立ニコニコ高校」学費3年間で、29万円wwwwwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加