1:2015/10/19(月) 19:28:49.32 ID:
すかいらーくはこのほど、「ステーキ屋さんの熟成塊肉フェア」を全国のステーキ・ハンバーグ専門店「ステーキガスト」店舗にて期間限定で開始した。
 
期間は、2016年1月11日まで。

このフェアでは、同店で販売している「熟成赤身ステーキ」を1ポンド(約450g)の塊で提供する。肉は、肩ロースの周りの固い部分を取り除き、芯の部分だけを使用。


北米大陸の大地で育った牛肉をウェットエイジング法でおよそ1カ月熟成させ、注文後にグリラーとオーブンで1枚ずつ焼き上げていくという。


フェア対象メニューには、「1ポンド熟成赤身ステーキ」(税別2,499円)に加え、20種類以上食べ放題の「健康サラダバー 2人前」が付いた「1ポンドお二人様セット」
(税別2,999円)を用意(すべて数量限定)。

また12月20日まで、制作費約80万円をかけたという景品「超巨大塊肉ッション」が1人に当たる抽選を特設サイトにて実施している。

http://news.livedoor.com/article/detail/10723894/




記事の中間地点!

17:2015/10/19(月) 20:20:55.61 ID:
>>2
秋田だってガストくらいあんだろ。
ないの?
3:2015/10/19(月) 19:30:33.16 ID:
ちょっと何言ってるかわからない
4:2015/10/19(月) 19:31:56.77 ID:
ぼくは山田うどんでステーキ食うよ
5:2015/10/19(月) 19:31:59.37 ID:
サラダバーがあれば野菜を食べまくるのが良いらしいね。
肉より野菜の方がコスト高いとか何とか?
6:2015/10/19(月) 19:33:19.38 ID:
>>5
野菜の産地が気になるな
すこしでも原価を削るためにはどうすればいいか、だいたい想像つくけど
29:2015/10/19(月) 21:05:41.59 ID:
>>6
ブロンコビリーのサラダバーは産地も店内に表示してあるな。
7:2015/10/19(月) 19:35:46.28 ID:
それはステーキのどんじゃねえの
一番安いチキンソテー(それでもコミコミ1000円くらい)なんかセブンの揚げ鶏よりみすぼらしい逸品だぞ
8:2015/10/19(月) 19:36:47.69 ID:
ステーキ450㌘??デブじゃないから約200㌘で良いですよ
9:2015/10/19(月) 19:37:51.75 ID:
ブロンコビリーの悪口はやめろ
10:2015/10/19(月) 19:52:47.31 ID:
あさくまとビクトリアステーションが好きです><
11:2015/10/19(月) 19:56:34.58 ID:
たったの450gで2500円もすんのかよ。
しかもファミレスごときで。誰もいかねえだろ
12:2015/10/19(月) 20:01:09.91 ID:
値段からしてインジェクション肉なんだろうけど、それにしてもここの肉は固すぎだろ
家族連れ多いけど、もっとマシな店連れていってやれよ

13:2015/10/19(月) 20:02:09.98 ID:
最寄りのステガスがしゃぶ葉に変わってしもうた
14:2015/10/19(月) 20:09:55.96 ID:
お代わり自由のスープ
あれ具の入ってないただのコンソメ液体
15:2015/10/19(月) 20:10:01.60 ID:
目玉焼きハンバーグだろ
粉チーズかけてウマアしかも安い
16:2015/10/19(月) 20:17:40.26 ID:
熟成肉って言われると、どうしても
あの緑色の肉を思い出してなぁ・・・(´・ω・`)
18:2015/10/19(月) 20:33:12.29 ID:
ステーキガスト
熟成1ポンド(450グラム)ステーキ
http://otpn.jp/steak_gusto_katamari.php

ヒーローズ 秋葉原店
3ポンド(1350グラム)ステーキ
http://otogi-ya.jp/shop/akiba/

19:2015/10/19(月) 20:40:39.55 ID:
Waiter! Bring me a 4.4-pound steak! 2000グラム!
つまり2キロのステーキを注文したら巨大すぎて笑った
https://www.youtube.com/watch?v=t8jV2P8MAF4

4ポンド(1800グラム)超え。
20:2015/10/19(月) 20:40:53.98 ID:
サラダメイン
21:2015/10/19(月) 20:45:21.11 ID:
ライスじゃなくてサラダと肉を食えばいい

わかってはいるんだけど
やっぱ肉食うとライス欲しくなるんだよねぇ・・・
22:2015/10/19(月) 20:46:39.74 ID:
いきなりステーキでいいわ

23:2015/10/19(月) 20:49:13.16 ID:
ここの肉はカスカス過ぎて糞マズイよな
あれだけ不味いもんをどうやって作るのかが逆に知りたい。
24:2015/10/19(月) 20:53:28.47 ID:
ここの単品サラダバーってライスとカレーは含まれるの?
25:2015/10/19(月) 20:54:42.16 ID:
>>24
入るよ。
27:2015/10/19(月) 21:00:55.96 ID:
>>25
ありがとー。
肉があんまり好きじゃないから子供が行きたがるときは今度からそうしよう。
26:2015/10/19(月) 20:56:33.64 ID:
カップじゃちょっとしか入らないから
カレーの皿にコーンスープ入れてくよね
28:2015/10/19(月) 21:01:39.04 ID:
この手の店って食べ放題のカレーがあるけどお約束なのか?
30:2015/10/19(月) 21:26:57.36 ID:
ビッグボーイは
その、サラダスープライスカレーな食べ放題だけのランチセットが最初からある
31:2015/10/19(月) 21:34:23.30 ID:
バイキングのスープがコーンスープの時って滅多にない
32:2015/10/19(月) 21:56:06.38 ID:
ビックボーイってカレーとスープだけとサラダバーが別だから糞
ステーキガストは肉頼めば全部ついてくる




日本人の8割、死刑賛成

日本人「だけ」が読めないフォントが話題に!

【驚愕】むかつく上司が飲酒運転してたみたいだから通報したらwwwwwwwwwwwww

【悲報】NHK・籾井会長、受信料徴収にマイナンバー活用することを積極的に検討中wwwwwww

【沖縄タイムス】辛淑玉さんの周囲で日本脱出・亡命者が増えている。我々も日本と心中する義理はない

日用品や動物を驚くほど細密に描いたミニチュアイラスト作品

葬儀屋だけど質問ある?

ガンダムビルドファイターズ1期の思い出

【画像】Androidスマホ使ってるやつホーム画面さらしてけー

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加