1:2015/10/18(日) 21:08:49.63 ID:
ラグビー日本代表の五郎丸歩(ごろうまる・あゆむ)選手(29)に日本中から注目が集まっている。




18日放送のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ10時)では、“五郎丸フィーバー”を紹介。
ラグビーワールドカップイングランド大会で3勝をあげ、日本ラグビー歴史を大きく塗り替えた日本代表。
五郎丸選手はそのなかで中心的選手として活躍し、一躍時の人になった。

行きつけの都内の美容院には「同じ髪型にして」とリクエストが殺到。表紙を飾ったスポーツ総合雑誌 「Sports Graphic Number」臨時増刊号(文藝春秋刊)は1980年の創刊以来初めて発売前に増刷が決定するなど、人気が沸騰。五郎丸選手がキック前にお祈りする際にとる「五郎丸ポーズ」も話題となっている。

◆人気の理由は?

番組では、女性だけではなく新宿2丁目でも“空前の五郎丸ブーム”が巻き起こっていると紹介。
 
ゲストの関西No.1ドラァグクイーンのナジャ・グランディーバは、「大ブームですよ!昨日もちょっとゲイバー行ってたんだけど、どのテーブルも五郎丸さんの話をしてた」とゲイの間でも話題を独占していることを証言。
 
「顔が割りとね、スタイリッシュ。芋臭くないのにその割に体はごつくて185cm99㎏で、デートしててもピッタリのパランスなんですよ」と魅力を熱弁した。
「五郎丸」という珍しい名字のインパクトに加え、今人気の“塩顔”とも言えるあっさりとしたルックスに、
がっちりとした体型というギャップも人気を集めるポイントのよう。

ナジャは、ポーズの際に「ちょっと内股になる所が可愛い!」と独自の視点で興奮するなど、まだまだその魅力を語り尽くせていない様子だった。

五郎丸選手の登場で福山雅治の結婚でショックを受けた“福山ロス”で苦しんでいる女性たちも救ったとの声も上がっているが、五郎丸選手は実は既に既婚者。

ナジャは
「そこが燃えるのよ!」と既婚者であることは全くマイナスポイントにならないようだった。

ラグビーワールドカップの2019年大会は日本で開催されるため、さらに注目を集めると言われている

http://mdpr.jp/news/detail/1534589




記事の中間地点!

55:2015/10/18(日) 22:07:20.66 ID:
>>1
二枚目だけみればカンチョーワールドカップにしか見えない
2:2015/10/18(日) 21:10:01.84 ID:
熱しやすく冷めやすい国民ですなw
3:2015/10/18(日) 21:10:05.42 ID:
やっぱり浣腸か
4:2015/10/18(日) 21:10:14.20 ID:
ソッチからかよ
5:2015/10/18(日) 21:10:26.51 ID:
ホモが好きそう
6:2015/10/18(日) 21:11:25.18 ID:
五郎丸の五郎丸が欲しいのか?
7:2015/10/18(日) 21:11:40.04 ID:
ホモ受け良さそうって最初見てから思ってた
8:2015/10/18(日) 21:13:17.32 ID:
五郎丸って大人のおもちゃが出るのも時間の問題だな
39:2015/10/18(日) 21:33:26.02 ID:
>>8
絶対でるな
9:2015/10/18(日) 21:13:24.70 ID:
明日の(´・ω・`)
10:2015/10/18(日) 21:13:25.80 ID:
185cmもあるのかー
11:2015/10/18(日) 21:14:25.99 ID:
俺は週末も引きこもってゴロン丸
75:2015/10/18(日) 23:17:57.97 ID:
>>11
俺もゴロンゴロンまる
12:2015/10/18(日) 21:14:33.52 ID:
男女共に浣腸されたいのか
13:2015/10/18(日) 21:14:53.81 ID:
声のトーンがめっちゃサディストっぽくて抜けるわ
14:2015/10/18(日) 21:14:55.36 ID:
等身大 五郎○バイブ 品切れ中
15:2015/10/18(日) 21:15:24.15 ID:
あと最低4年はホモから狙われるとかどんな罰ゲームだよ
17:2015/10/18(日) 21:17:39.90 ID:
実話余裕
18:2015/10/18(日) 21:17:49.41 ID:
気になってた源五郎丸洋さん(元・阪神)のことを調べてみた
気の毒に
24:2015/10/18(日) 21:20:23.37 ID:
>>18
おいおいなんだよ
40:2015/10/18(日) 21:36:31.09 ID:
>>18
一軍登板なかったんだなあ
俺もなんか覚えてるんだけど
19:2015/10/18(日) 21:17:52.88 ID:
手で蛙を作るのを思い出す
20:2015/10/18(日) 21:18:08.56 ID:
たらこにそっくり

21:2015/10/18(日) 21:18:15.01 ID:
まあホモは全てブロックなんですけどね
22:2015/10/18(日) 21:18:35.26 ID:
五郎丸が苗字だってこと今知った
23:2015/10/18(日) 21:19:06.44 ID:
ホモにアタックされすぎて、片っ端からtwitterのホモ垢をブロックしてる五郎丸さんですね
38:2015/10/18(日) 21:32:29.84 ID:
>>23
これまじ?
25:2015/10/18(日) 21:21:23.49 ID:
【名字】五郎丸

【読み】ごろうまる
【全国順位】 8,288位
【全国人数】 およそ990人

現福岡県北部である筑前国那珂郡五郎丸が起源(ルーツ)である。
近年、福岡県南部である筑後地域、山口県、広島県に多数みられる。
富山県小矢部市、広島県甲奴郡、熊本県山鹿市などに地名がある。
石などのゴロゴロしている場所や川、山などの石の多い場所、五郎という人物の居住地、開拓地が由来。
26:2015/10/18(日) 21:21:32.65 ID:
高校の先輩だが、まさかこんなに有名になるとは…
28:2015/10/18(日) 21:22:15.87 ID:
んほおぉぉぉぉ!!!
五郎丸ちゃん可愛いわぁ
29:2015/10/18(日) 21:22:59.67 ID:
お前らの愛なんてノックオンだよ
30:2015/10/18(日) 21:23:04.29 ID:
天皇陛下も数年前五郎丸に興味もってたからな
31:2015/10/18(日) 21:23:57.78 ID:
目が細めなだけでわりかししっかりした造形の顔してるだろ
中田と似たタイプで。塩顔って感じではないような
32:2015/10/18(日) 21:24:26.28 ID:
>既に既婚者
36:2015/10/18(日) 21:27:49.22 ID:
>>32
このダブり語はなかなか見かけないな
33:2015/10/18(日) 21:25:38.36 ID:
イチローを角張らせて毒気を抜いたような感じじゃね?
34:2015/10/18(日) 21:25:40.93 ID:
胸板のむちむち加減…これはホモが黙っていないですわぁ…
45:2015/10/18(日) 21:40:24.35 ID:
>>34
ホモに人気なのは、やはりホモはホモが解かるからだろ。
35:2015/10/18(日) 21:25:48.07 ID:
これだけのヒーローってイチロー以来じゃないか?
俺から見てもカッコいいし
37:2015/10/18(日) 21:28:14.68 ID:
どぼちてどぼちて
41:2015/10/18(日) 21:36:41.42 ID:
でもホモ界ではすでに飽きられてるというか冷めた声も聞こえるわよ

五郎丸より山田の方がいいって声も多いし
50:2015/10/18(日) 21:49:00.00 ID:
>>41
ベッカムブームのときに、トッティ派が出来たように
対抗馬は出来るもんだ
同格の対象を用意する事で、あわよくば自分がの可能性を高めるんだ
70:2015/10/18(日) 23:07:51.91 ID:
>>41
さすがおねえさま
42:2015/10/18(日) 21:37:34.65 ID:
顔も肉体もホモ受けが良さそう。
46:2015/10/18(日) 21:41:58.89 ID:
五郎ちゃんはスポーツ界の奇跡だよな
47:2015/10/18(日) 21:45:40.54 ID:
釣り好きと知ってから俺の中の好感度が一気に上がった
48:2015/10/18(日) 21:47:08.45 ID:
九州男児、ガッチリ体形、釣り好きと聞くと元野球選手のあの人を連想するな
49:2015/10/18(日) 21:48:07.32 ID:
ゲイは五郎丸よりむしろ小さい田中選手のほうが好みだろ
51:2015/10/18(日) 21:50:00.57 ID:
しばらく、大人のオモチャにされるんだろうな
52:2015/10/18(日) 21:50:28.70 ID:
~~丸って苗字は~~って名前の農民が開拓をした功績にちなんだもの
53:2015/10/18(日) 21:52:02.13 ID:
どこがどうイケメンなんだ?目なんかお隣の国の人みたいじゃん。がっちりしててスポーツしてるとみんなイケメンなの?
54:2015/10/18(日) 21:56:51.73 ID:
五郎丸はホモ嫌いなんでしょ?
56:2015/10/18(日) 22:15:31.13 ID:
ちゃんとラグビー見ろ
57:2015/10/18(日) 22:17:05.44 ID:
いやらしい目で見てるホモは帰ってくれないか?
58:2015/10/18(日) 22:21:52.20 ID:
ナジャってあのバケモンみたいなオカマか?
マツコとかもそうだけどなんであんなのテレビに出すんだろうな
59:2015/10/18(日) 22:28:39.67 ID:
昨日のNZ-FRは今ひとつだったけど、NZはやっぱり強いね
JPがNZレベルになることはあるのだろうか

60:2015/10/18(日) 22:31:18.76 ID:
山田選手がゲイなのではないか?って感じてしまうのだが…
61:2015/10/18(日) 22:32:03.33 ID:
水野晴朗先生は以前、トーク番組で、なぜか?お尻の穴の話題になって・・・
下品にならないように、肛門と言わずに、「入り口が、入り口が・・・・」と連発。
せ、先生、そこは入り口じゃなく出口です!!と、
俺はひとりでツッコミを入れてました。
62:2015/10/18(日) 22:40:31.26 ID:
あと2週間もしたらキレイサッパリ消えてるよ
63:2015/10/18(日) 22:48:04.52 ID:
五郎丸はラグビー界では、ダルビッシュくらいの知名度と実力が、10年前から認められてた。
ラグビー住人からすると、今更感。
64:2015/10/18(日) 22:51:14.36 ID:
きたがわ翔のホモ漫画にいそうな感じ
65:2015/10/18(日) 22:52:16.69 ID:
田亀先生もアップを始めてんのかな(´・ω・`)
66:2015/10/18(日) 22:52:27.49 ID:
太郎丸だか五郎丸だか知らんけどラグビーといえばホモだから女はすっこんでロ
67:2015/10/18(日) 22:52:33.14 ID:
現役ラガーマンのブランド力はプラダ以上よ
68:2015/10/18(日) 22:54:28.71 ID:
ス実余
71:2015/10/18(日) 23:08:21.39 ID:
こいつ感じ悪いから好きじやないわ
72:2015/10/18(日) 23:09:28.84 ID:
名倉清孝余裕
73:2015/10/18(日) 23:11:14.69 ID:
ホモはこのへんのあんま好きじゃないだろ、もっといかついのがすきそう
74:2015/10/18(日) 23:16:25.47 ID:
スターフィンガー!
76:2015/10/18(日) 23:40:40.81 ID:
リーチマイケル掘りてえ
79:2015/10/19(月) 00:00:26.02 ID:
好感度高い顔してるよな
80:2015/10/19(月) 00:06:12.55 ID:
CMオファー何社ぐらい来てんのかね。
大企業の役員がちょうどラグビーブーム世代だしな。
81:2015/10/19(月) 01:38:11.68 ID:
スコットランドのハーフが映画俳優みてえだ
アイアンマンの人っぽい
82:2015/10/19(月) 01:50:56.58 ID:
すでにこんなスレがちらほら

ゲイに人気ありませんよ【五郎丸さん】アンチスレ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1443923939/

五郎丸ってゲイたちから過大評価されすぎじゃない?
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1444839569/


五郎丸の髪型はコレステロールタクヤと同じ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1444820524/


五郎丸そっくり!!】井戸田潤かわいい【ハンバーグ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1445003249/




クラスメート「今日のま○こって題名だったら面白いよなw」俺「あはは(笑いのレベル低いなあ…)」

漫画の戦術って突っ込み所満載だよな

【画像】『落第騎士の英雄譚』3話のEDカードがH過ぎてたまらない!ゲス松岡くん最高やな!!

YouTuberみたいな不安定な収入で稼ぐよりリーマンで月給20万の方が良いだろ??wwwwww

第2のVWキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!サムスンのテレビに疑惑 テスト中のみ消費電力を削減するよう細工か

10年後「昔は32GBのmicroSD使ってたらしいぞww」

原作からハマってアニメも良くて更にハマったの

民主小西ひろゆき先生「母親の望み虚しく、自衛隊員は他国の子供を刹傷する恐怖の使徒になる」!

【悲報】NHK・籾井会長、受信料徴収にマイナンバー活用することを積極的に検討中wwwwwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加