1:2015/10/17(土) 09:09:59.29 ID:


これを着て泳ぐだけで海をきれいにします。
海で楽しくひと泳ぎしながら環境をよくするなんて素敵ではありませんか?
この新しいビキニはそんな夢をかなえてくれます。

 
海で泳ぐだけで水着は汚染物質を吸収するのです。

このスポンジスーツビキニはカルフォルニア大学で考案され、Reshape15という服飾テクノロジーコンテストで優勝しました。


この水着は「スポンジ」という最新の素材でできています。

「スポンジ」は石油や化学物質を吸収し、海水を淡水化することもできます。



スポンジは本体の重量の25倍の重さの物質を吸収できます。
http://www.health-emperor.com/archives/45427242.html




記事の中間地点!

2:2015/10/17(土) 09:11:03.71 ID:
ノーチェ
4:2015/10/17(土) 09:11:47.64 ID:
おっぱい黒くなりそう

5:2015/10/17(土) 09:11:56.25 ID:
汚ねえな
7:2015/10/17(土) 09:12:58.21 ID:
使い捨てになるのか。。エコなのか。。
8:2015/10/17(土) 09:13:24.02 ID:
てことは
泳ぐと自分が汚くなるやん
9:2015/10/17(土) 09:14:13.19 ID:
汚染女子w
10:2015/10/17(土) 09:14:26.33 ID:
恥女シリーズで女の子がプールで水に浸かってると水着が溶け出して、大衆の中全裸で泣きながら逃げ回るAVが抜けます
11:2015/10/17(土) 09:14:50.73 ID:
死ぬ事が最高のエコ
12:2015/10/17(土) 09:15:02.44 ID:
淡水化が海の美化というのは初めて聞いた
13:2015/10/17(土) 09:16:56.86 ID:
日本じゃ天子様のお城の周囲を人間空気清浄機と化した臣民が毎日走り回ってるぜ
14:2015/10/17(土) 09:18:11.89 ID:
かぶれそう
17:2015/10/17(土) 09:23:16.75 ID:
臭そう
18:2015/10/17(土) 09:23:55.18 ID:
で、洗濯して、放流っすか?
19:2015/10/17(土) 09:24:09.16 ID:
これを着た美女が2兆人くらい同時に海で泳がない限り実際に綺麗になることはないだろ
20:2015/10/17(土) 09:25:46.09 ID:
昔から貝殻ビキニってあるやん。
多くはホタテ貝だが、これは水の浄化作用がある。

よくドブ川の浄化に使われるのがホタテ貝の殻。
21:2015/10/17(土) 09:25:47.17 ID:
これ着て泳ぐ→水着が汚れる→汚くなった水着は海にポイ捨て→海が汚れる

45:2015/10/17(土) 16:04:04.37 ID:
>>21
JSJCにこのビキニ着せればいい
使った後は高値で売れる
22:2015/10/17(土) 09:26:39.41 ID:
もう少し尻にボリュームが欲しい
23:2015/10/17(土) 09:27:47.81 ID:
流出した原油を吸着する水着とか…
24:2015/10/17(土) 09:27:47.94 ID:
焼け石に水だと思うの
25:2015/10/17(土) 09:28:48.34 ID:
なかなか洒落てるやんけ
26:2015/10/17(土) 09:36:50.76 ID:
そんなことより海中で放尿するのやめろやw
27:2015/10/17(土) 09:46:52.78 ID:
バカか
焼け石に水だろ、こんなの
28:2015/10/17(土) 09:51:41.35 ID:
いいエロ同人見つけて朝抜きしてきた今のぼくには何も感じられない
29:2015/10/17(土) 09:55:08.83 ID:
水着の女たちは海の毒を取り込んで
綺麗な結晶にしてから死んで砂になっていくんだわ…
30:2015/10/17(土) 10:07:06.83 ID:
エコロジーはあるが、肝心のエロが無い。
吸収したら透ける素材にしないとだな。
31:2015/10/17(土) 10:18:18.20 ID:
でも海中でオシッコするんでしょ?
プラマイゼロですね
32:2015/10/17(土) 10:28:52.03 ID:
スカトロジー女子が大小便して

エコロー女子がビキニでキレイにすればOK
33:2015/10/17(土) 10:30:39.76 ID:
25倍も重くなったらずり落ちないかな
34:2015/10/17(土) 10:39:47.36 ID:
>>33
それが目的だろう
35:2015/10/17(土) 10:43:37.35 ID:
家に帰って洗濯して洗剤と一緒にリリースするんでしょ?
36:2015/10/17(土) 11:19:49.42 ID:
海からゴミがあがってくるのか

37:2015/10/17(土) 11:22:46.85 ID:
ワンピース形にした方がたくさん吸収できるよね…
38:2015/10/17(土) 11:24:58.58 ID:
海のスポンジは貝類な
こんなスポンジの非じゃないぐらい貝の中身は汚いから
例えば、牡蠣な。
アレはトイレの水に浸けたスポンジをフライにしたり生で食ってるようなもんだから
騙されてんだよ
39:2015/10/17(土) 11:37:31.80 ID:
蓮コラみたいな病気になりそう
40:2015/10/17(土) 11:39:41.66 ID:
汚嬢誕生
41:2015/10/17(土) 11:41:13.28 ID:
水着にする意味がない
42:2015/10/17(土) 11:41:29.63 ID:
水着の上から乳首をコリコリするのが良いのに
43:2015/10/17(土) 11:47:24.40 ID:
あんま海でガチ泳ぎする奴おらんよね
ましてやビキニで
44:2015/10/17(土) 15:19:24.58 ID:
昆布巻いて泳げよ
46:2015/10/17(土) 16:39:42.49 ID:
汚染物質を吸収するのかよ…

ウエットスーツのほうが面積が多くて効率がいいだろ




【アニメ】4秒のカットに費やした時間:一週間

私の親「100円マック以外頼むな。高い

民主小西ひろゆき先生「母親の望み虚しく、自衛隊員は他国の子供を刹傷する恐怖の使徒になる」!

覚醒剤持ち込みで死刑って凄くないか

シンフォギアは面白さと売り上げが反比例している

伊織「なんでエースの私が敬遠しなくちゃいけないのよォ!」

第2のVWキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!サムスンのテレビに疑惑 テスト中のみ消費電力を削減するよう細工か

ゾッと怖い話ー基地外とかメンヘラとかヤクザとかー

メダロット9楽しみすぎワロッツァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加