1:2015/10/16(金) 08:28:05.17 ID:
日本人に多そう




記事の中間地点!

2:2015/10/16(金) 08:28:28.54 ID:
犯罪歴とか残るのが嫌や
3:2015/10/16(金) 08:28:55.13 ID:
表面上は良い子でばれないように殺人とか重犯罪に手を染めてる
4:2015/10/16(金) 08:29:01.29 ID:
良い子プレイのキャラと外道プレイのキャラと分けてるわ

5:2015/10/16(金) 08:29:42.88 ID:
オブジェクトで殺すのすき
6:2015/10/16(金) 08:29:46.48 ID:
GTAですら人を殺せない
7:2015/10/16(金) 08:29:57.62 ID:
屑ばかりだぞ
8:2015/10/16(金) 08:30:04.43 ID:
そのためのメタギア
9:2015/10/16(金) 08:30:05.15 ID:
GTAは逆に良い子ちゃん縛りをやりたくなる
10:2015/10/16(金) 08:30:52.97 ID:
自由度は人殺すことじゃねーよ
12:2015/10/16(金) 08:31:29.19 ID:
>>10
それも自由度のうちだろ
11:2015/10/16(金) 08:31:28.90 ID:
人殺したらその殺した人によって違う展開があるのが自由度よ
13:2015/10/16(金) 08:31:49.52 ID:
殺して終わりならブロック壊してるのと変わらん
14:2015/10/16(金) 08:32:02.87 ID:
Newvegasは八方美人できなくてまいった
21:2015/10/16(金) 08:35:38.83 ID:
>>14
グッドスプリングスとパウダーギャングだけは二択だけど
あとは全勢力から偶像化もいけるらしい
26:2015/10/16(金) 08:38:12.24 ID:
>>14
リージョンに見つけ次第襲われるようになってしまったンゴ
15:2015/10/16(金) 08:32:29.29 ID:
マリオがブロック壊せるから自由度が高いとか威張ってるようなもんやろなあ
32:2015/10/16(金) 08:41:33.24 ID:
>>15
壊せないよりはマシやろ
16:2015/10/16(金) 08:32:44.89 ID:
GTAにいる一人だけ可愛い子をストーカーしてた
17:2015/10/16(金) 08:32:57.92 ID:
GTAでも左車線走行信号守るやでー
18:2015/10/16(金) 08:34:07.18 ID:
>>17
オンでルール守ってる時に外人に追突されてからの拳の殴りあい好き
19:2015/10/16(金) 08:34:27.31 ID:
ていうか人を殺して楽しいって感じる奴は頭悪そう
それ以外特にないしすぐ飽きるやん
20:2015/10/16(金) 08:35:35.56 ID:
ちょっとぬいぐるみに核仕込むぐらいしかせんわ
22:2015/10/16(金) 08:36:13.74 ID:
FOのためにPS4買うで
23:2015/10/16(金) 08:36:24.17 ID:
自由度の高いゲームには子供が出てこない
なんでやろなぁ?(すっとぼけ)
24:2015/10/16(金) 08:36:50.89 ID:
>>23
FO3
25:2015/10/16(金) 08:37:45.64 ID:
マッドマックスのゲームやってると善悪すら存在しないんですが
28:2015/10/16(金) 08:39:16.49 ID:
人殺ししたいならそういうゲーム買えばいいじゃん
自由度ってそういうことじゃないやろ
36:2015/10/16(金) 08:43:23.96 ID:
>>28
真面目なこと言っててIDがアホww
29:2015/10/16(金) 08:40:04.55 ID:
悪いことするとペナルティあるからしゃーない
効率重視や
30:2015/10/16(金) 08:40:06.14 ID:
グウェンちゃんもぐもぐ

31:2015/10/16(金) 08:40:31.92 ID:
スカイリムなら善人も悪人もやったで
33:2015/10/16(金) 08:41:45.33 ID:
仁王やってみたいンゴねぇ
34:2015/10/16(金) 08:41:57.13 ID:
ゲーム内殺人者に親コロニキ沸きすぎやろ
35:2015/10/16(金) 08:43:05.80 ID:
GTAで信号守ってたら横から警察に追突されたンゴ
37:2015/10/16(金) 08:43:43.44 ID:
日本人「自由度か高い?悪い事しなきゃ!!(使命感)」
これが現実
38:2015/10/16(金) 08:44:31.57 ID:
犯罪すると出てくる雇いの悪漢って一度だけなんか
39:2015/10/16(金) 08:44:46.01 ID:
GTAで信号守ろうとすると、周りの車があまりにも遅すぎるのと信号が無能すぎるのが気になるよね
40:2015/10/16(金) 08:44:52.96 ID:
最初GTAやった時は信号守ってたけど信号無視したNPC車に何度も当てられて諦めたわ
41:2015/10/16(金) 08:47:14.77 ID:
GTAでストーリー進めずにチートでばっかり遊んでるやつww
ガキかな?
42:2015/10/16(金) 08:47:50.64 ID:
スマホ版は善人プレイしようと思っても操作性悪すぎて
事故りまくりで結局人殺して警察に射殺される
43:2015/10/16(金) 08:48:25.92 ID:
ウォッチドッグズやってて、ハッキングしてしょうもない個人情報盗んだり
ATMから庶民の金パクったりしてると、「はて?俺は何がしたいんだっけ?」って
現実に引き戻されてしまう
やってて爽快感が全くない犯罪ゲー、それがウォッチドッグズ




株で三万円損した

ドイツ情報機関、秘密裏に米やEU諸国の情報収集か…メルケル政権が窮地に!

自分がドラフト指名確実ならインタビューとかで言ってみたいセリフ

中身の無いプレゼンにイライラ。パワーポイント使用を禁止する会社が急増中

ノラガミ ARAGOTO 3話 感想まとめ 毘沙門の所もうボロボロだ… 夜トは毘沙門の恩人?

実際cクラスみたいな貧乏人専用車買ってもディーラーで悪口言われてそうだよな

小学生の頃ゴリゴリにイジメられてたんだ

【悲報】泥沼ミラン、次節トリノ戦で負けたらミハイロビッチ監督更迭浮上!

【北朝鮮拉致】「朝鮮にさらわれるぞ」 石川で広がっていたウワサ 危機感生かせず、相次いだ失踪[10/15]

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加