1:2015/10/13(火) 19:13:52.29 ID:
 
新任お天気キャスターが前代未聞ハプニング 自らスカートをめくり上げるパンチラ披露!

 女性お天気キャスター史上最大のパンチラハプニングが起きた!
 10月上旬、TBSの朝の情報番組『はやドキ!』に気象予報士の福岡良子キャスター(28)が初登場した。
同志社大学在学中に気象予報士の資格を取得し、地方局でのお天気キャスターを務め、現在はキー局に活躍の場を求めている。
そんな福岡キャスターが今回、『はやドキ!』のデビューで前代未聞のハプニングを起こしてしまったのだ。

 「女性お天気キャスターは極限のサバイバル戦です。男性は天達武史、木原実、森田正光のように長期にわたって活躍している人がいますが、
女性は柏木由紀らAKB48のアイドルや、グラビアアイドルの森田美位子など、本業じゃない人も活躍しています。

そのため、気象予報士の資格を持っているだけでは、なかなかお天気キャスターになれない。
そもそも天気を気にしない海外では、お天気キャスターを巨乳の若い娘が水着でやっていることもあります。
極端な話ですが、海外ではお色気要員で、どんどん使い捨てされる存在です」(テレビ関係者)

 皆藤愛子のようにキャスターからタレントへ転身できるのは一握り。多くの女性キャスターが、お天気コーナーを外れた途端に存在が消えてきた。
そんな厳しい業界に飛び込んできた福岡キャスターのデビュー戦は、特に問題なく普通に始まった。
番組はつつがなく進行していたが、手に下げていた『暑さ落ち着く秋日和』と書かれた吹き出し型のフリップを持ち上げようとしたときに、事件は起こった。

福岡キャスターは、短くも長くもないふわっとしたスカートを着用していたのだが、吹き出し型フリップの先端のツノ状の部分がスカートに引っ掛かり、めくれ上がってしまったのだ。

(続く)
http://wjn.jp/article/detail/7969027/




記事の中間地点!

2:2015/10/13(火) 19:14:20.63 ID:
 「むちむちした太ももがあらわになり、裏地が見えてしまうほど、スカートがめくれ上がりました。当然、パンツもしっかり見えてしまいました。
それで『はっ!』と驚いて、あわててスカートを押さえるリアクションもかわいかった。まるで良質のコントのような展開。

ウォッチャーたちは『早起きは三文のトク』、『女性キャスター史上最強のパンチラ』、『旦那の命令での羞恥プレーじゃないの?』と大騒ぎになりました。
注目が集まったことで、福岡キャスターが既婚だったことも判明してしまいましたが、がっかりするどころか、人妻のパンツということで、余計興奮しましたよ」(女子アナウォッチャー)

 さすがに翌日はパンチラすることもなく、無難に番組出演をこなしていた。
 「実は東北放送時代は巨乳アナとして注目されていました。トライアスロンで鍛えた150センチのコンパクトボディーに、巨乳というギャップで人気になったんです。さらに、今回のパンチラで、太ももがあんなにムッチリしていることも発覚しましたね」(同)

 しばらくは注目の的になり続けそうだ。
4:2015/10/13(火) 19:15:10.64 ID:
無能
6:2015/10/13(火) 19:16:03.14 ID:
斉藤愛子ってタレントに代われたのか?
全然見ないけどな
7:2015/10/13(火) 19:16:32.45 ID:
8:2015/10/13(火) 19:16:32.92 ID:
画像

9:2015/10/13(火) 19:18:24.60 ID:
>>8
パンチラはいいが顔がアンパン
11:2015/10/13(火) 19:19:42.10 ID:
>>8
ずいぶんと楽しそうだなw
25:2015/10/13(火) 19:45:36.71 ID:
>>8
エロいな
27:2015/10/13(火) 19:48:24.67 ID:
>>8
隣の美人のほうがが気になる
52:2015/10/13(火) 20:53:35.11 ID:
>>8
ちょっと明るくしてみた(´・ω・`)
64:2015/10/13(火) 22:48:21.79 ID:
>>8 こういうのを一日に一回くらいやってくれ

エロ深夜番組が消えたのはチョンの圧力だシナ
77:2015/10/14(水) 02:29:29.79 ID:
>>8
あざといな

だがそれがいい!
89:2015/10/14(水) 15:44:27.39 ID:
>>8
拡大するとわかるが見えているほとんどはスカートの裏地
しかし更にもっとおもいっきり拡大するとメコスジの入ったパンツの最先端部分が僅かに見えている
90:2015/10/14(水) 17:05:47.82 ID:
>>89
スカートの裏地っていうが
足の間から見える裏地と違うのはどうしてなんだ?
10:2015/10/13(火) 19:18:48.57 ID:
100回ぬいた
12:2015/10/13(火) 19:21:08.96 ID:
むっちりつーか太い
13:2015/10/13(火) 19:23:45.63 ID:
一連の様子を文字で書き起こしたの読むとエロいけど
見ると案外拍子抜けするな
42:2015/10/13(火) 20:26:29.78 ID:
>>13
同意
しかしあんな程度のものからこんだけネットリした文章書けるってすごいかもw
昔読んだエロ小説の描写がすごかった覚えがあるけど
ハタから見たらどこにでもある普通の性生活なのかもしれん
14:2015/10/13(火) 19:24:58.68 ID:
遅報
15:2015/10/13(火) 19:28:06.05 ID:
また別の穴かと思ったらオワコンじゃねーか。
16:2015/10/13(火) 19:28:28.38 ID:
28か・・
あと5歳若かったら抜いたけど
17:2015/10/13(火) 19:31:28.88 ID:
ちょいデブだな
18:2015/10/13(火) 19:36:33.05 ID:
人妻

19:2015/10/13(火) 19:37:56.94 ID:
テレビ関係って、喜び組みたいな発想くらいしか能が無いよね。マジで。
20:2015/10/13(火) 19:38:39.36 ID:
パンツ履いてるから緊張感欠いてこんなことになるんだよ
21:2015/10/13(火) 19:38:46.93 ID:
パンチラはいいものだ
22:2015/10/13(火) 19:42:53.49 ID:
半井さんハァハァ…
23:2015/10/13(火) 19:44:19.19 ID:
あれパンツか?
スカートの裏地じゃないか?
26:2015/10/13(火) 19:47:04.31 ID:
28か、ゴクリっ
28:2015/10/13(火) 19:52:34.01 ID:
28歳とか、誰得
29:2015/10/13(火) 19:55:26.39 ID:
なんで今頃と思ったらwjnで取り上げられたからか
それにしても後追い記事にしても切れ味無さすぎだろwjn
30:2015/10/13(火) 19:57:05.12 ID:
年齢のわりにババア化してて
ライザップで下腹引っ込めようぜ
31:2015/10/13(火) 19:59:28.97 ID:
かわいいじゃん普通に。
まんこの香りを嗅ぎたい。
32:2015/10/13(火) 20:01:55.99 ID:
全国ネットで嫁のパンツがお披露目されるなんて、旦那は
興奮したろうなぁ
34:2015/10/13(火) 20:04:25.86 ID:
シコシコ・・・
35:2015/10/13(火) 20:06:21.00 ID:
NHKには受信料を払わないが、TBSには受信料払う。
36:2015/10/13(火) 20:06:40.49 ID:
そんな事より爆笑田中は首無くたったの?
37:2015/10/13(火) 20:10:15.80 ID:
わざとだよ
俺が予報士だったら、パンツを脱いでカメラにむかってお尻を振る機会を常にうかがってると思う
38:2015/10/13(火) 20:11:50.43 ID:
その数秒後の表情が見たいよー
40:2015/10/13(火) 20:22:55.74 ID:
めざましで天気やってた愛ちゃんはもう30越えたっけ?
41:2015/10/13(火) 20:24:55.60 ID:
女子アナ ウォッチャーって何やねん?
44:2015/10/13(火) 20:36:57.71 ID:
これくらいの太さのほうが絶対にいい
46:2015/10/13(火) 20:41:35.83 ID:
やるなー同志社
49:2015/10/13(火) 20:47:25.82 ID:
*既婚です。
50:2015/10/13(火) 20:48:35.06 ID:
まだやってるのか
53:2015/10/13(火) 20:58:04.90 ID:
ちょっと太いけどこれくらいがベスト
56:2015/10/13(火) 21:01:19.22 ID:
仲代桂子

57:2015/10/13(火) 21:03:15.01 ID:
パンツよりも巨乳の検証画像を
58:2015/10/13(火) 21:04:26.58 ID:
第二波きた
60:2015/10/13(火) 21:12:47.22 ID:
前にも見たぞ
既婚なんだろこの女
62:2015/10/13(火) 21:42:22.36 ID:
幼児体型
66:2015/10/13(火) 23:10:51.85 ID:
黒々としたものが潜んじょる
68:2015/10/13(火) 23:28:33.46 ID:
昔めざましテレビお天気アナしてた高樹千佳子にそっくりだよな。
69:2015/10/13(火) 23:34:06.73 ID:
獣が潜んでるな。
71:2015/10/14(水) 00:04:14.14 ID:
エロすぎ
73:2015/10/14(水) 00:17:38.28 ID:
平均以下かとんとんくらい。体型も。
74:2015/10/14(水) 00:42:41.81 ID:
お天気キャスターからタレントなって長続きしてるしてるのって乾さんぐらいか
あの人もお天気キャスター時代に生中継でオシッコ限界という前代未聞級のハプニングやらかしてたな
82:2015/10/14(水) 12:45:33.42 ID:
>>74
詳しく
75:2015/10/14(水) 02:12:45.30 ID:
そんなことより平和は新お天気スタジオの新作作りやがれってんだ
76:2015/10/14(水) 02:24:36.76 ID:
新任キャスター「ヨシっ、お色気サービスで掴みはOKね」
78:2015/10/14(水) 05:50:51.59 ID:
もう少し細身で可愛いアナウンサーなら嬉しかった
太めの子はドジっ子が多いよね
79:2015/10/14(水) 06:55:39.13 ID:
ちょっとだらしない体型だな
抱きてえ
80:2015/10/14(水) 07:34:40.72 ID:
この後の動画はないの
どういうリアクションしたかの
81:2015/10/14(水) 10:31:09.36 ID:
84:2015/10/14(水) 13:39:44.58 ID:
岡村真美子なら狙って自分からやる
85:2015/10/14(水) 13:41:15.75 ID:
>>84
淫乱魔法少女は今どうしてんだ?w
86:2015/10/14(水) 13:53:55.84 ID:
>>85
無論いまではワイの嫁や
さっきまでワイのしたでよがってたで
87:2015/10/14(水) 14:37:39.66 ID:
このムッチリ感は股間に顔を埋めてクンカクンカしたいタイプ
88:2015/10/14(水) 15:31:50.82 ID:
ほのぼのしてるなあと思ってたがwjnにかかるとやっぱこうなるかw
91:2015/10/14(水) 17:17:31.71 ID:
お前ら研究熱心だな
92:2015/10/14(水) 17:22:21.74 ID:
裏地ならめくれ上がった時に動きが生じるが動画を見るに動きは認められない
よってパンツ認定




実写にしか見えないJKが話題に!

第2のVWキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!サムスンのテレビに疑惑 テスト中のみ消費電力を削減するよう細工か

【DQMSL】今回の新生転生でどのモンスターを転生させるのが正解?バサックスのくじけぬ心は次回のアップデートで早くも修正が決まったみたいだ

iPhoneは売れない。なぜなら、着うたワンセグおサイフがなく、携帯1台で何でもしたい人はいないから

強くてイケメンだと思うプロレス選手 1位棚橋弘至 2位飯伏幸太 3位オカダ・カズチカ

葬儀屋だけど質問ある?

【悲報】神宮に今江ユニwwwwwwwwwwwww

「柏崎星奈」「平沢憂」「千反田える」「丹生谷森夏」「土間うまる」同棲するなら?

【GIF画像】プリキュアの攻撃危険すぎワロタwwwwwww

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]


このエントリーをはてなブックマークに追加