1:2015/10/11(日) 08:13:42.16 ID:
「屁が臭くなりそうな飯だな」 ダイエットに励む雨宮天の自作弁当が、まるでダルビッシュのストイック飯!?

待望の1st写真集『雨宮天ファースト写真集 ソライロ ~青と旅する~』(主婦の友社)が今月2日に発売されるなど、ますますアイドル化が進む人気声優・雨宮天(あまみや・そら)。
どうやら最近はライブ目前ということで、炭水化物抜きダイエットをしているようだ。
ただ、痩せるために食べているものが、あまり美味しそうに見えず……。

「自分でご飯を作ってスタジオに持っていったりしています――料理は出来ないわけではないと思っているのですが、好きじゃなくて前は舌打ちしながら作っていました(´-`)」

TrySailのメンバーは「美味しい」と言ってくれたようだが、同ブログにアップされた雨宮の弁当(?)は、お世辞にも美味しそうとは言えない。
ブログに記載されていないのでメニューは不明だが、「肉だけのタッパーと、ブロッコリーだけのタッパーと、後なんだこれ、ワンタンか何か?」という推測の声が上がっている。

この雨宮のダイエット弁当に対し、「まずそう」「屁が臭くなりそうな飯だな」「俺が作る弁当みたい」など残念な声ばかり。

また、「炭水化物抜いても肉多すぎで意味ないのでは?」と指摘する声も。

一時話題となった、MLB・テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手のストイック飯を思わせる雨宮弁当。
ダイエットに励むのはいいが、節制のしすぎで筋肉に目覚めたり、肝心のライブで倒れたりしないよう、くれぐれも無理はしないでいただきたい。

雨宮天
http://imgur.com/0XF07N6
ダルビッシュ


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151010-00010005-otapolz-ent




記事の中間地点!

18:2015/10/11(日) 09:02:57.66 ID:
>>1
こういう鍋欲しい
3:2015/10/11(日) 08:16:22.76 ID:
全く知らないんだけどなんの声やってる人なの?

21:2015/10/11(日) 09:20:18.67 ID:
>>3
アカメが斬るのアカメ(喋らない)

特徴ない声
4:2015/10/11(日) 08:17:55.75 ID:
タニタ食堂の本送ってやれよ
6:2015/10/11(日) 08:21:23.95 ID:
野菜食えよ
7:2015/10/11(日) 08:23:54.36 ID:
炭水化物抜きはやめた方がいいと医者に言われた
36:2015/10/11(日) 10:05:34.67 ID:
>>7
そりゃそうだ
そもそも炭水化物ダイエットって米国の肉業界が始めたようなものだからな
パンの代わりに肉を食えってさ
8:2015/10/11(日) 08:29:20.29 ID:
毎日やるなら品目を多くした方がいいと思うけど
一人身だとやってらんないだろうな
9:2015/10/11(日) 08:31:01.33 ID:
普段料理しないのがバレバレw
10:2015/10/11(日) 08:32:36.51 ID:
単純にカロリー計算して消費カロリー以上食わないようにすれば勝手に痩せるんじゃないの?
15:2015/10/11(日) 08:47:19.00 ID:
>>10
勝手に痩せるけど食わないで動かないでいたら代謝が落ちてリバウンドするからダメ
12:2015/10/11(日) 08:38:35.74 ID:
でぶにゃんじゃないのか

13:2015/10/11(日) 08:43:42.74 ID:
>>12
元々臭いからスレタイで察するべし
16:2015/10/11(日) 08:58:10.53 ID:
演技の幅は狭いけど声と顔は最高だと思う
19:2015/10/11(日) 09:11:40.43 ID:
マッスルシェイク飲んどけ
20:2015/10/11(日) 09:19:07.79 ID:
なにこれふぐ刺し?
51:2015/10/11(日) 11:34:04.65 ID:
>>20
声出して笑ってしまった
22:2015/10/11(日) 09:22:14.74 ID:
カーボカットは自律神経に来るケースがあるから
そういうもんなんだって意識も無しフォローする物も無しで真似すると大惨事招くよ
ふと理性の箍が外れる瞬間が来るから
周囲に相当迷惑掛ける事になる
23:2015/10/11(日) 09:27:21.50 ID:
そらちゃん好きだけど歌下手だよね
24:2015/10/11(日) 09:30:55.66 ID:
鶏肉とブロッコリーといえば
トレーニーの常食じゃないですか
ダイエット食ではないよ
25:2015/10/11(日) 09:32:20.10 ID:
最初から太らなきゃダイエットしなくていいのにね
26:2015/10/11(日) 09:36:39.19 ID:
ざーさんに付き合わされてパンばくばく食ってたんだろ
27:2015/10/11(日) 09:39:21.00 ID:
タッパー詰めでも北斗晶の弁当は美味そうだった記憶がある
43:2015/10/11(日) 10:44:21.26 ID:
>>27
北斗晶のはボリュームだけじゃなくて子供を喜ばせるための弁当だからな。自分用のダイエット弁当と比べちゃいかん
28:2015/10/11(日) 09:39:21.98 ID:
野菜が足りない
31:2015/10/11(日) 09:44:31.03 ID:
画像が弁当で鍋持ち歩いてるのかと思ったわ
32:2015/10/11(日) 09:45:27.16 ID:
糖質ダイエットって大丈夫なのかな?
33:2015/10/11(日) 09:47:37.68 ID:
誰だよ
34:2015/10/11(日) 09:50:30.49 ID:
これじゃ料理じゃなくて餌だろ
35:2015/10/11(日) 10:04:22.16 ID:
大腸ガン促進弁当
37:2015/10/11(日) 10:07:02.54 ID:
屁が臭いかどうかってのは食いモノの影響は実は少ない
大腸の環境に大きく左右される
乳酸菌の飲食物を毎日摂っていれば臭くなくなる
38:2015/10/11(日) 10:08:40.76 ID:
誰だよ知らねえよ
39:2015/10/11(日) 10:09:37.65 ID:
屁ぐらい身さえ出なければタイミングのいいところでブリブリこけばいいんだが、
飛行機で10時間ぐらい乗る時はつらいね。
40:2015/10/11(日) 10:13:17.64 ID:
もっと可愛く盛れよ…

41:2015/10/11(日) 10:39:13.71 ID:
牛肉、豚肉?、海老、ブロッコリー

結構精のつくもの食べてるね
努力する人にとって、食事は本当に大事だからな
42:2015/10/11(日) 10:40:35.58 ID:
ダルビッシュはもっとストイックだろ
44:2015/10/11(日) 10:44:47.79 ID:
痴女ラミアだけの一発屋
あれだけはスッキリのはまり役だと思う、あとは糞
45:2015/10/11(日) 10:45:02.92 ID:
肉類抜いて2週間目だが、非常に体調良くなってきたよ
薬がどれでもバカ効くようになった
46:2015/10/11(日) 10:49:09.73 ID:
見た目は美人だけど、中身は男子高校生だからな
でもそんな天ちゃんが好きw
47:2015/10/11(日) 10:53:16.94 ID:
腹八分。
昔の人は賢かった。
人間の胃袋はたくさん食べるとだんだん大きくなる。
どこかで切りを作らないといけない。
少しだけ空腹が残るようにすると胃が縮み、
少ない量でも気にならなくなってくる。
併せて消化と吸収が良くなるからそれでも栄養的には困らない。

飽食しながらダイエット。
なんて矛盾。
53:2015/10/11(日) 11:51:03.81 ID:
>>47
そこで現代の人は考えました
そうだ!胃の容量を小さくすればいいんじゃね?
そして考え出されたのが胃内バルーンダイエットです
48:2015/10/11(日) 11:26:32.58 ID:
体脂肪4~5%くらいまで減らした時の昼食が、
セブンのローストチキンサラダ、ノンオイルツナ缶、無脂肪ヨーグルトにオールブラン
みたいな感じだった
毎日20km走って、ジムでエアロバイク漕いで筋トレしてた
今思うと馬鹿ね
49:2015/10/11(日) 11:31:05.05 ID:
脂肪体重なんて平均くらいあればいいんだよ(´・ω・`)
50:2015/10/11(日) 11:31:10.72 ID:
日本人の口臭は米の飯の発酵臭らしい。
古古米の炊き立てのにおいは屁のにおいがする。
55:2015/10/11(日) 15:15:54.11 ID:
天(てん)じゃなかったのか・・・
57:2015/10/11(日) 15:19:07.60 ID:
>>55
おれも思った
56:2015/10/11(日) 15:18:14.51 ID:
花澤香菜みたいにごり押しされてたけどパッとしなかった印象しかない
58:2015/10/11(日) 15:20:48.94 ID:
雨宮天は一時期ほとんどのアニメにレギュラーで出ていたけど
急に仕事が無くなってたな




【衝撃】もしかしてドラゴンボールの登場人物の名前って食べ物から取ってね!!?

警察官に石灯篭を振り上げて襲いかかり、拳銃で撃たれて死亡した中国人遺族の敗訴確定

彡(・)(・)「ティッシュある?」女子中学生「!?」

ドイツが艦船に搭載可能な超強力レーザー砲を発表…500mの距離から対象物を破壊可能!

韓国人「日本に大人気という2.5次元アイドルとは?NHKが”ラブライブ特集!!”を放送する」経済効果400億円の日本の創造経済をご覧ください

うっかり川淵三郎氏「吹田スタジアムは五輪会場に内諾」

モテようとしてー、新型iPhoneでドヤってる男がいたんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケツ拭いた紙見てついてるか確認する奴

葬儀屋だけど質問ある?

クレジットカードを持ちたい!でも限度額いっぱい使っちゃいそう…そんな方でも安心のデビットカード![PR]
ひとりでも気軽に参加!無料で始めよう【コンパde恋ぷらん】[PR]
ネットで注文、自宅に届き、ポストに返却、簡単ゲオの宅配DVDレンタル![PR]
品揃え多数!ナイショの本もこっそり買えます☆「eBookJapan」[PR]

このエントリーをはてなブックマークに追加